• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIZMAのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:ノアハイブリッド

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 10:48:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月10日 イイね!

12日は淡路島さんへ

12日は淡路島さんへあれまーーー

さっき見たら
ブログが消えてる・・・

なんででしょうか?(゚ω゚;A)
コメント、イイネをつけてくださった方々
すみませんでした┏○ペコッ

このブログスルーしてくださいね♪

おいら
みんカラはずーっと続けて11年目になりますので日記なんです♪

あー
こんなことあったなー♪
あの時みんな楽しかったよね♪
とかおもいだしたいんですね♪
Oo。.(´-`)

ということでwww

淡路島さんでされる
RIOT2017
エントリー♪



ちびっこ達と洗ったノアさんで
参加してきまーす♪

初家族参加なので楽しみです♪

宜しくお願い致します(❁´ω`❁)

ほなー♪

Posted at 2017/11/10 20:40:14 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

FJ CRAFTさん✖️和楽さんドレコン♪

FJ CRAFTさん✖️和楽さんドレコン♪こんばんはー♪

お眠さんなおいらの目を
こすりながら仕事をしている
SHIZMAですww

昨日はー♪
朝、5時から( )))))ゴソゴソさん

6時に出発→7時30分に
かりっちの家に♪
そこから和歌山県さんに

コンビニさんで時間までゆっくりさん♪
会場さんにつくとたくさんの車さんがww
早く行っとけばよかったと_| ̄|○ il||li

FJCRAFTさん♪

shoさん

かこいい!!

いろんなくるまさん
その中でもおいらにはたまらない車さん


生ではじめて見ました♪
ウニさん♪
興奮しているおいらがいましたwww

かわいいエントリー車さん♪
ドレコン1位!!

おいらはなんかすごく嬉しい気持ちになりました♪

なんというかあたたかいイベントだなーと♪

参加されてる皆様がこのエントリー車に
投票したということですからね♪

未来の車好きさんになるかもね♪
( *˙ω˙*)و グッ!

FJCRAFTさんのイベントはここではおわらなかったんですね!

ここからエントリー車抽選で
10名の方にもフロアマット!!

なんてすごいんだwww

ちびっこたちが抽選♪

・・・・・・
・・・

なんてこったwww
おいら
当たりましたwww
(  Д ) ⊙ ⊙

しゃちょさんにおいらこの前もらったんですけど(゚ω゚;A)といいますと

当たったのですから♪って
なんとありがたいお言葉を
┏○ペコッ┏○ペコッ

えらいこっちゃでございまする
((((;´・ω・`)))

イベント仕様のフロアマットをお願いしょうかと考えておりますが・・・

イベントに参加させてくれた
よめっこの新しい車さんのフロアマットにしょうかなーと考えております♪

喜ぶだろうなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

イベントが終わり
解散していく中

おいらFJCRAFTさんに
お礼をいいたくて♪

コラボさせてもらいました♪

帰る途中・・・
右後ろから異音が(゚ω゚;A)

ガソリンスタンドさんに入り
工具を貸してほしいですと伝えましたが
工具は貸せませんと言われ・・・

異音のまま走り
近くのミスタータイヤマンさんに

事情を話すと笑顔で
工具を貸していただきました♪

FJCRAFTさんのイベントに来てたんですーと話したら
FJCRAFTさんに言ってたらここにすぐに来れたのにーって(*´艸`)
工具と場所を貸していただきましたので
コーヒーさんプレゼント♪
あたたかく受け入れてくださった
ミスタータイヤマンさん♪
ありがとうございます┏○ペコッ

高速にのり♪
お腹すいたのでー

ラーメンさん
かりっちが晩御飯をおごってくれたっす♪
ごちー♪

イベントでお話してくれた
皆様♪
ありがとうございます┏○ペコッ

フォトさんUP予定でございます
ヽ(*´∀`)ノ

FJ CRAFTさん
イベントお疲れ様でしたー♪

ほなー♪


Posted at 2017/11/04 21:27:46 | コメント(22) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

11月3日は和歌山県さんへ♪

こんちー♪

今日はHalloween💀👿🎃👻

みなさんはちびっこ達にお菓子あげましたか?

お菓子をあげないとイタズラされちゃいますよ(*´艸`)

どこでもイタズラされているSHIZMAですwww


HIMARIが帰ってくる前に
洗おうとしてたのですが・・・

HIMARIもやるぅー♪
とwww

サイコーな輝きやん♪

ずーっと見とけるwww
3年過ぎても大好きなノアブルさん♪

題名にもあった通り♪

11月3日は和歌山県さんに行きます♪

FJ CRAFTさんに
フロアマットをいただきましたので♪

おいら

お礼をいいたくて♪
なんとか行けることになりました
(❁´ω`❁)

当日、ご参加のみなさま宜しくお願い致します┏○ペコッ



イタズラしちゃうぞー♪

ほなー♪
Posted at 2017/10/31 21:06:21 | コメント(15) | トラックバック(0)
2017年10月19日 イイね!

FJ CRAFT フロアマット♪

FJ CRAFT フロアマット♪こんにちはー♪

スーパーカーニバルが終わり
仕事が続く毎日・・・
雨が降り続く毎日・・・

フロアマットをいただいたのに
雨で外は暗く、仕事で帰ってきても夜


昨日はちびっこ達が帰って来た時に
フロアマットアップしたいんだけどー
ってHIMARIに話したら・・・

掃除しょー♪って(◎▽◎)
HIMARIもするぅー
ということでww

HIMARIの道具セット
サイクロンさん登場♪

パルスターさんからのクリスマスプレゼント🎁
めちゃくちゃ使わせてもらってます
┏○ペコッ



FJ CRAFTさんのフロアマット♪
ピカピカさん(❁´ω`❁)

プレミアムは半端ない厚さ!!
黒✖️ブラウンで♪

HIMARI掃除さん♪

ヒールパットさんは大きくしてブラウン♪


マットをブラウンにしょうか最後まで悩みました(゚ω゚;A)
外は派手ですが中はシンプルにと♪
でも、ブラウンのフロアマットも欲しいと思ってしまうおいらww


HIMARIはフカフカさんが好きなんですww
ここで寝よう!とまで言ってましたけど
ママを迎えに行かないといけないのでww

ママを迎えに行ってから
マットどう?って聞いたら
フカフカやねー♪と( ´罒`*)✧"
高級やーん!!って♪

カーフィール施工完了証
メンテナンスのやり方
取り付け説明書さん

FJ CRAFTさんから手書きお手紙さん♪

おいらもらってるのに(゚ω゚;A)

当たってから何回もメッセージを送っても丁寧に返信していただいたり

雨でなかなかアップ出来なくて
おいらメッセージ送っても
あたたかいメッセージを返信していただいたり
PCではなく手書きのお手紙さん♪

フロアマットさんも素敵な商品♪
FJ CRAFTさんの皆様も素敵な方々♪

幸せな気持ちになるっす♪
(๑¯ω¯๑)

少し暗い画像(雨)でしたのでもうしわけないのですが
HIMARIと一緒に頑張りました♪

また、晴れた時に更新したいと思います♪

このブログを見ていただいた方へ♪

フロアマットからオーバーロック、ステッチ、ヒールパット、ラゲッジ♪
選ぶ楽しさ♪
たまらんとでふヽ(*´∀`)ノ

ノアさん購入した時は先行予約でしたので(゚ω゚;A)

3年を過ぎ、車内の雰囲気も高級になり嬉しいです♪

乗り換えた時はまずFJ CRAFTさんのページへ\(❁´∀`❁)ノドーーゾ

ほなー♪

SpecialThanks

FJ CRAFTさん♪
http://fjcraft.net/
↑ここからどうぞ♪

クリップもしてます♪



Posted at 2017/10/20 14:06:30 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「キリちゃん はやくしなww」
何シテル?   11/12 05:48
★お友達さん募集中★ エアブルセレナを購入し、みんカラを発見! 発見しなければ普通の生活が出来ていたんだろう・・・ と思うSHIZMAです☆ み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット♪ 
カテゴリ:FJ CRAFTさん
2017/10/20 16:38:53
ただいま⇔おかえり♪af imp 2017 in 舞洲😂👍💓✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:50:43
祝・みんカラ歴10年\('Д')/ンバッ! 
カテゴリ:みんカラ
2017/04/04 23:14:15

お友達

☆お友達さん募集中♪

☆プロフィールがない方、ブログ、愛車登録画像、パーツなどない方からの質問、お友達申請お断りします。

☆絡みのない方(活動されてない方など)は削除する可能性があります。

☆おいらと友達を削除していただいてもOKです。
524 人のお友達がいます
おがっぷおがっぷ * たにやん!!たにやん!! *
hiderossihiderossi * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
US ACTBIOUS ACTBIO * chackychacky *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアブルさん (トヨタ ノア ハイブリッド)
よめっこからの一言… セレナの時はセレナのお友達とめちゃ会ってたよね! すごく楽しそう ...
その他 その他 アクアさん (その他 その他)
2015/9/8START ちびっこが動物アレルギーの為、 水槽さんならと♪ ネット ...
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
日産 ルークス ピコピコさん (日産 ルークス)
エアブルセレナさんに7年乗り 家族と話し合った結果・・・ ルークスさんに乗ることにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる