• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あれれれ〜

あれれれ〜 (○´・ω・`)ノぉはょぅダッチャ♪+:*・。.

やっつけハチマキさんしたのね!

フロントさんが眩しいっていうのもあるし、、、

屋根クロさんやから天井のベージュが見えるから低いみえないのね!

そしたらミラーのブツブツさんとこだけが目立つようになっちゃった

_| ̄|○

んー

スモークさんを薄くしても意味がないような気がする、、、

なにか考えなきゃ!!

ブログ一覧 | SERENA☆エアブルさん | 日記
Posted at 2011/08/28 07:53:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

光のチューニング☆50エスティマ2型
VALENTIさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/08/28 08:05:18
屋根が邪魔なのか~

ならばぜひ、オープンカーに(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:19
全オフ会場にいく前においら飛んでしまうやんーーー

_| ̄|○
2011/08/28 08:18:51
ちョッぷトっプに 一票

ってか・・・ さら ヌキなぁ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:07
mahinaの実家の駐車場
出る時、、、

フロントバンパーとの隙間1センチないんです
_| ̄|○
2011/08/28 08:19:15
色塗ったらええやんっ!
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:34
かりっち

ステッカー貼ろう!!
2011/08/28 08:27:04
ここも水色にするのか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:09
やってみるぅ!!
2011/08/28 08:46:32
早く皿抜きな!
コメントへの返答
2011/08/28 22:33:00
ハチマキよりそっちぃーー

_| ̄|○
2011/08/28 08:55:11
君らしくてイイね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:00
なんでこんな風になるの?
2011/08/28 09:24:50
おはようございます


ハチマキさんいいですね~私もこの夏暑いので付けようかなぁと思ってましたがなんかつけずに終わってしまいそうです。


自分で施工は難しいですかね?
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:01
こんばんはぁ~☆
(^ー^)ノ

太陽さんがめちゃくちゃこっにを
見てくるので暑いですよねー

うーん(>人<;)

おいらはいつもやっつけなので
空気さんやシワさんとお友達に(笑)

いつも集まる友だちに怒られますww

一人だと大変ッス!
2~3がベストです☆
2011/08/28 11:41:36
こんにちは!

ハチマキさん ルーフブラックに合いますね
施工のしかた教えてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:14
こんばんはぁー!
♪( ´▽`)

おいらは友だちに

SHIZMAは使えない!!

と言います
_| ̄|○
2011/08/28 21:54:10
色を塗り替えますか?

なら、キリンさんの出番ですかな?

コメントへの返答
2011/08/28 22:46:39
キリンさん、、、


めっちゃハチマキさんつけてくれた(笑)
2011/08/28 22:23:15
Aピラーのベージュも気になった。


けど・・・





早く皿抜きな!

コメントへの返答
2011/08/28 22:47:12
そうなのよー
_| ̄|○

塗るしかないね!!

やっぱり皿なの??(笑)
2011/08/28 23:03:57
サンダルウッド・・・
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:15
あなたのせいで虎さんまで
コメントいれてるやん!!
2011/08/29 22:58:16
ハチマキあと下に一メートルのばしてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 11:52:27
本当はもうちょっとしたいけど、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

★お友達さん募集中★ エアブルセレナを購入し、みんカラを発見! 発見しなければ普通の生活が出来ていたんだろう・・・ と思うSHIZMAです☆ み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

無印良品 ポリプロピレン頑丈収納ボックス・大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 13:29:26
トヨタ ハイエースバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:45:33
ただいま⇔おかえり♪af imp 2017 in 舞洲😂👍💓✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:50:43

お友達

☆お友達さん募集中♪

☆プロフィールがない方、ブログ、愛車登録画像、パーツなどない方からの質問、お友達申請お断りします。

☆絡みのない方(活動されてない方など)は削除する可能性があります。

☆おいらと友達を削除していただいてもOKです。
500 人のお友達がいます
.nine..nine. * くまノアくまノア *
たかっちょ.comたかっちょ.com * たけふみたけふみ *
まさ37まさ37 * 龍騎士龍騎士 *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアブルさん (トヨタ ノア ハイブリッド)
よめっこからの一言… セレナの時はセレナのお友達とめちゃ会ってたよね! すごく楽しそう ...
その他 その他 アクアさん (その他 その他)
2015/9/8START ちびっこが動物アレルギーの為、 水槽さんならと♪ ネット ...
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
日産 ルークス ピコピコさん (日産 ルークス)
エアブルセレナさんに7年乗り 家族と話し合った結果・・・ ルークスさんに乗ることにな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.