• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

SUPERCARNIVAL2017 IN 舞洲

こんちー♪

SUPERCARNIVAL2017 IN 舞洲
に行ってきましたー♪

前日、夜中2時に

FJ CRAFTさんのフロアマット取り付けww

4時に起きて( )))))ゴソゴソ

6時HONESTさんへ

みんなでしゅっぱーつ♪

舞洲さんとうちゃくー

舞洲さーん♪ただいまー♪

みんなでブースをつくろう!!

HONESTさん、WAKOSさん
おいらはFJ CRAFTさんの
プレゼント企画のフロアマットも
見てもらいたいのでドアオープン♪

たくさんのお客様が来店してくれました(*´д`*)ハァハァ

MAOさんがハロイウィンのパンプキンを作ってます(*´艸`)

存在感半端ない∑(゚Д゚)

お子様達が口に手をいれてました(*´艸`)
こわいよーw

お友達さんとコラボ♪
いつも舞洲さんで出会うのね♪

コラボ♪( *˙ω˙*)و グッ!

ひかるさん受賞♪
おめでとうございます(❁´ω`❁)

楽しい時はあっという間・・・

みんなで並んで♪

なんか寂しくなるね・・・

おかえりー♪

おいら今回バタバタしすぎてて
あんまりはなせなくてごめんちょ

ブースにずーっといたからほとんど写真ないのごめんちょ
┏○ペコッ

SpecialThanks♪
来店してくださった皆様
協力してくださった皆様

みんなそれぞれ出来ることをしたんだね♪

みんなありがと♪

ほなー♪
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 19:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

FJ CRAFTさん✖️和楽さんド ...
SHIZMAさん

ただいま⇔おかえり♪af imp ...
SHIZMAさん

W213 セダンのFJ CRAFT ...
マササイトウさん

♦♦秋だ♪ お月見⭐️すず虫さん ...
*・。クシロサイレンス。・*さん

今秋はイベント三昧でした(。>∀< ...
かりのんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 19:14:53
めちゃ楽しさが伝わって来てハァハァしますね♪
マットも良いですねー(^○^)
皆さんカッコイイっす👍
コメントへの返答
2017/10/10 19:18:44
ありがとうございます♪
青春してますwww

マットさん
ブラウンにしょうか最後まで悩みました
(゚ω゚;A)

外装が派手なので♪
内装はシンプルに♪
プレミアムはさいこですよ( ´罒`*)✧"

みんなやばいっすー♪
(*´д`*)ハァハァ
2017/10/10 19:25:22
いつのまにかウッドのサイドモール
似合ってますね!
今度一緒に写真撮りたいです!

舞洲お疲れ様でした

コメントへの返答
2017/10/10 23:32:50
こんばんはー♪

ずーっと憧れていたウッディー♪
ついにやりました(*´艸`)
そういっていただけると嬉しいです
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ありがとうございます( ´罒`*)✧"
2017/10/10 19:45:28
こんばんはー(^∇^)

スーパーカーニバル 楽しまれたようで なによりです✨(*^^*)皆でワイワイ楽しく過ごしてる時間って あっという間に過ぎてしまいますよね~(((^_^;)帰り際は少し寂しくなりますね(^_^;)
それにしても SHIZMAさんのノアさん めちゃくちゃ進化しましたね-!!(*´ー`*)カッコ良すぎで 惚れ惚れしちゃいます(笑)(*´ー`*)
コメントへの返答
2017/10/10 23:36:06
こんばんらーヽ(*´∀`)ノ

はいな♪
みんな若返りますww
え!もう終わり?ってなりました・・・
もっと一緒にいたいという気持ちになります

憧れていたことをすべて手に入れましたww

もう、進化はないと思われますww
ありがとうございます( ´罒`*)✧"
2017/10/10 19:46:01
お疲れ様でしたぁ♪
カッコイイ車勢揃い(・∀・)ニヤニヤ
最高ですね(*^^)v
いつか生拝見させてください(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/11 00:36:55
お疲れ様でしたー♪

みんな(*´д`*)ハァハァしますww

みんな個性出してておいらにはたまらんとですww

そういっていただけると嬉しいです(❁´ω`❁)

┏○ペコッ┏○ペコッ
2017/10/10 19:50:52
某雑誌では、ビートルイメージって書いてましたが、こうなるとT-3に見えてきます♪
コメントへの返答
2017/10/11 00:45:26
うふふ(*´艸`)

やりたいことが全部つまった
ノアさんになっちゃいましたwww
2017/10/10 20:01:23
渋過ぎっス💕

九州にはいつ
来るんですか❓

お忙しいのは承知の上で
再会、楽しみにしてますよ😬✨

ぶほっww
コメントへの返答
2017/10/11 00:51:34
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

来年帰るかもです♪

行く可能性ありますwwww

たのしみー♪
2017/10/10 20:32:47
どもです。(^.^)

今回も素敵な愛車を拝見させていただき、ありがとうございました😊


あっ。

フロアマット見忘れた(>人<;)
また次回によろしくです。
コメントへの返答
2017/10/11 01:19:49
こんばんはー♪

そういっていただけると嬉しいです(❁´ω`❁)

フロアマットさん♪
フカフカさんでワイドタイプなので
サイコーっす( ´罒`*)✧"

宜しければ見てください♪
2017/10/10 20:41:08
スーパーカーニバル写真で見るだけで
楽しさが伝わって来ます!

マットも良いですね👍

いや〜サイドのウッド裏山です〜♪( ´▽`)

自分もやろうと思ってたので
参考にさせていただきますね(^_^)
コメントへの返答
2017/10/11 11:41:37
嬉しいです(❁´ω`❁)

マットさん
かなりやばいっすよ♪

ちゃんとした整備手帳、パーツレビューあげますー♪

サイドウッド
ずーーーーーーっと
やりたかったんです!!!

まじっすか!!
おいらはプレスラインにあわせて
カットしてますー♪
2017/10/10 20:44:00
早起きお疲れ様でしたぁ〜

ノアさんの進化が止まらないですね!

いつ見てもカッコイイっす(=´∀`)

コメントへの返答
2017/10/11 11:43:02
お疲れ様でしたー(*´艸`)

もう、進化しないとおもいますよwww

なんてこったww
嬉しいお言葉♪
ありがとうございます
┏○ペコッ┏○ペコッ
2017/10/10 20:45:12
スーパー店長ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
アンタ!ホンマもんのスーパー店長や!www

はぁ~帰りは余韻に浸ってちとオセンチになっちまったよ(つД`)
コメントへの返答
2017/10/11 16:19:22
(笑)

それいうたらあかーんwwww

1番バタバタさんだったですwww
あんまりお話できなくてごめんなさい
┏○ペコッ┏○ペコッ

なっちゃいますよね(´;ω;`)
2017/10/10 20:53:11
カメムシに人気あったねww
コメントへの返答
2017/10/11 16:19:34
あれはカナブンやww
2017/10/10 21:07:45
ずいぶん進化してカッコイイですね〜埼玉県は遠いな⤵︎
会場に行くまでは車高高いですよね?会場で下げたんですか?
コメントへの返答
2017/10/11 16:20:11
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

はいな♪

ついにアレをしてしまいましたww
2017/10/10 21:18:33
シャコタンミニバンいいなぁ♪( ´θ`)ノ

仲間と行くイベントって楽しいですもんね〜、ウラヤマシス(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2017/10/11 20:00:43
こんばんはー♪

おいらもついにベタベタさんになりました
(´∀`*)ウフフ

いいお友達さんと出会えて本当に幸せだと感じております♪

HONESTさんがすごいんだとおもいます♪
ヽ(*´∀`)ノ
2017/10/10 21:26:45
カジーさんがお世話になりました(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 20:01:04
そこwwwww

おいらがお世話になりました(笑)
2017/10/10 21:31:51
お疲れさまー(*^ー^)ノ♪
マットは、これは黒ってことかな?
正解はなんだったんでしょうか( 。゚Д゚。)?

ノアさん、かなり木目化されてますねぇ( ☆∀☆)
ひときわオシャレさんに(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2017/10/11 20:02:35
お疲れ様です♪
マットさん
黒ベースさんに茶色を♪
逆の方がもっとアピール出来たのかもしれないっす♪
でも、室内は落ち着いた時感じがして
おいらすきっす♪

木目さん憧れてたんですー♪
ありがとうございます( ´罒`*)✧"
2017/10/10 21:44:34
おつかれ様です!


ほんまに忙しそうでしたね〜♪( ´▽`)

ショップデモカーとしての参加

カッコよかったです^_^
コメントへの返答
2017/10/11 20:03:56
お疲れ様です♪


(゚ω゚;A)汗だくでしたww
なんか幸せなんです♪

おいらもびっくりでした♪
おいらなんかが出ていいのかな?と

嬉しいお言葉ありがとうございます(❁´ω`❁)
2017/10/10 22:20:30
スーパーカーニバルお疲れ様でした( ^ω^ )

次の進化が楽しみですw
コメントへの返答
2017/10/11 20:04:45
お疲れ様です♪

ゆうさんめちゃくちゃベタベタでしたやん!
すごいっす♪

おいらはもう、進化というより
維持かもしれませんwww
2017/10/10 22:26:30
ええ匂いさせやがってwww
コメントへの返答
2017/10/11 20:05:01
すぐに汗くさくなったww
2017/10/10 23:30:25
お疲れ様でした♪

いつも行く度に何歩も先に行っているノアさん♪

今回も見れて良かったです♪

暑くて楽しい1日でしたね〜(๑^^๑)/
コメントへの返答
2017/10/11 20:17:52
お疲れ様でしたー♪

そんなことないですww
みんなとちと違ういじり方なんですww
ウッディが好きww
それだけです(*´艸`)

おがっぷさんもめちゃ低くなってましたやん♪
かっこいいっす!
ハロイウィン仕様もいいですやん♪
2017/10/11 00:48:57
( ̄ー ̄)bグッジョブw
コメントへの返答
2017/10/11 20:18:11
来てくれてありがとね♪

土日まってます( *˙ω˙*)و グッ!
2017/10/11 07:45:13
お疲れ様でした。
当日は、初見にも関わらず親切、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
フューエルリッド楽しみにしてます☺️
コメントへの返答
2017/10/11 20:19:29
お疲れ様でしたー♪

いえいえ
なにをおっしゃいまするー
遠くから来てくださった気持ち♪
HONESTさん
嬉しかったと思います♪

おいらも嬉しかったです♪
会えたことに感謝です
ヽ(*´∀`)ノ
2017/10/11 08:58:14
楽しみ過ぎて終わってしまうと
ちょっと寂しく思います...

でも滅多に出来ない経験も出来て最高の思い出が出来ました(^ν^)

またゆっくりプチでもしましょー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/10/11 20:20:20
わかりまふー
わかりまふー
(。。(º º(。。(º º

おいらもこんな経験できないっす!
感謝っす♪
2017/10/11 09:20:13
SHIZMAさん☆

おはようございます♪
夜中の2時から取り付けてくれたんですね(>_<)
そして、、4時に起床!!すごいです(゜_゜>)

ノアさんすごくかっこ良くなってますね☆
ウッドがお洒落すぎます\(^o^)/
ハロウィンのかぼちゃさんも、可愛いですね♪笑
すごく楽しそうです~♪
暑い中お疲れ様でした<m(__)m>
コメントへの返答
2017/10/11 20:22:23
こんばんはー♪

はいな!!
絶対につけていくーって気持ちが(*´艸`)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
画像ではわかりにくいですが
セカンド→スライドドアも開けて
めちゃくちゃアピールしました♪

ちゃんとしたパーツレビュー
整備手帳は休みの日に明るい時に
写真を撮ってアップしますので
少しだけお時間くださいませ┏○ペコッ
2017/10/11 20:15:44
お疲れ様です!
エアサスですか?!(◎_◎;)
ずいぶん進化ですね〜
コメントへの返答
2017/10/11 20:22:45
お疲れ様です♪

( *˙ω˙*)و グッ!

ありがたやーです(❁´ω`❁)
2017/10/11 21:36:37
スーパーカーニバルお疲れ様でした( ≧∀≦)ノ

フロアマット見てない~(*T^T)
何も言ってくれないから~(*´ー`*)

次は何処で会えるかな~( ・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/10/12 12:06:16
お疲れ様でしたー♪

あれまーwww

めちゃくちゃオープンにしてましたよwww

オフ会に参加したいと思いますので
宜しくお願い致します( ´罒`*)✧"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリちゃん はやくしなww」
何シテル?   11/12 05:48
★お友達さん募集中★ エアブルセレナを購入し、みんカラを発見! 発見しなければ普通の生活が出来ていたんだろう・・・ と思うSHIZMAです☆ み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FJ CRAFT フロアマット♪ 
カテゴリ:FJ CRAFTさん
2017/10/20 16:38:53
ただいま⇔おかえり♪af imp 2017 in 舞洲😂👍💓✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 09:50:43
祝・みんカラ歴10年\('Д')/ンバッ! 
カテゴリ:みんカラ
2017/04/04 23:14:15

お友達

☆お友達さん募集中♪

☆プロフィールがない方、ブログ、愛車登録画像、パーツなどない方からの質問、お友達申請お断りします。

☆絡みのない方(活動されてない方など)は削除する可能性があります。

☆おいらと友達を削除していただいてもOKです。
524 人のお友達がいます
たくNOAHたくNOAH * くまノアくまノア *
たにやん!!たにやん!! * ナ~くんナ~くん *
TAK69TAK69 * ☆トトロ☆☆トトロ☆ *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド ノアブルさん (トヨタ ノア ハイブリッド)
よめっこからの一言… セレナの時はセレナのお友達とめちゃ会ってたよね! すごく楽しそう ...
その他 その他 アクアさん (その他 その他)
2015/9/8START ちびっこが動物アレルギーの為、 水槽さんならと♪ ネット ...
マツダ ポーターキャブ ポーターさん (マツダ ポーターキャブ)
憧れていたポーター♪ 左ドアを修理することになる おいらに出来るのか? さわっていく ...
日産 ルークス ピコピコさん (日産 ルークス)
エアブルセレナさんに7年乗り 家族と話し合った結果・・・ ルークスさんに乗ることにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.