• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

斜メ侵入

斜メ侵入 ケイマンを格納している地下駐車場。

そこの入口スロープにて

気になった事があって停車してみる。


・・・・・・

もしリップスポイラーを装着したら

斜め侵入しても擦るやん(汗)

フロントに少し迫力を足したいのになあ~

とりあえず
ナンバープレートの角度は良い感じ♪


ブログ一覧 | ケイマンS | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:00:52
リップスポイラーなんか要らんって!

あ!今日はありがとね♪
ゴチでした。

やっぱ黒のケイマンはかっこええなぁ~♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:12:27
E39もリップは定番やで~
安もん臭いのは嫌やけど、綺麗なデザインの物もあるよ。

久しぶりの休日は
何だか有意義に過ごせた感じ。

ケイマンは背が高い人の方がカッコ良く見る事が出来そうな気がした・・


2012/02/08 23:03:29
こんばんは〜!

リップは無理そうですね〜…あの音聞くたびに背筋が凍りそうになりそうです(>_<)

それにしてもナンバープレートイイ角度です(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:39
今晩は~!
前の愛車の時もリップはズリズリ言ってました(汗)
嫁がガレージから車を出したがらなくなるのでリップは諦めた方が良いかもしれませんね・・

ナンバーは角度も良いのですが
ATクーラーへの空気導入が大変スムーズになりました!
2012/02/08 23:31:32
エアロは消耗品
コメントへの返答
2012/02/09 00:41:05
考えようによっては
タイヤより安い・・・・ケド
2012/02/09 00:15:27
スイッチオンで車高Upなデバイスの開発をお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 00:45:30
段差乗りあげ用の車高チェンジ可能なサスって一部の車種で売ってるけど
チョww高額(汗)

駐車場のグレーチングを橋変わりに使用すると安全なのですが、面倒!

2012/02/09 06:53:08
ワークスマシンでは、エアロの素材はガムテープだと聞いた事あります^^
コメントへの返答
2012/02/09 14:59:01
せめて発砲スチロールで~!
2012/02/09 12:53:21
スイッチでFリップ格納出来たら良いのにw

ところで、今年のGTオフは元GT乗りのOB枠が
あるらしい、、、
鰐乗り付けませんか?
コメントへの返答
2012/02/10 07:06:22
リアウイングがわざわざ格納される作りなんですが、フロントの方が意味ありそうですね~

GTオフの時ってストライクで仕事の日程と重なるので今まで1回しか行けた事ありませんねん(汗)
今年はどうなるんでしょうね・・
2012/02/09 22:47:18
シリコンでリップ作成しちゃえばマルっと解決w
コメントへの返答
2012/02/10 09:53:07
めっちゃ有機的な
デロデロなリップ(文字通り唇)作ってみたり
2012/02/09 23:06:10
あご擦り防止にウレタンの無塗装なら有りだと思いますよ。
この感じはGTとどっちが良い勝負でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/10 10:07:29
ちなみにGTの時はソフトタッチで侵入していました(笑)

ズシャー
2012/02/10 00:33:49
あー、なるほど角度の問題があるわけですね。
いろいろ気を遣うでしょうけど、でもカッコいいですからねぇ、装着すると。
駐車場の変更、イッチャイます?
コメントへの返答
2012/02/13 07:12:14
返事遅くなっちゃいましたスミマセン(汗)

リップスポイラーは前から見た時の印象が引き締まりますので是非欲しいアイテムです。
さり気ない大人し目のヤツでいいのですが、やはり危険そうです。

個別シャッター付きの地下駐車場・・
なかなか無くて捜索断念した事あります
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう展示してた~ http://cvw.jp/b/226501/40277098/
何シテル?   08/20 19:10
幼少の頃から車好きで カッコいい車が大好きです。 美しさとは無駄の中から生まれると思いますので、エコカーとかミニバンは興味ゼロ。 乗れるうちに無駄な車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《W&E》東西合同ツーリングとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 11:21:26

お友達

ミニバンやメッキだらけの車がカッコいいと思う感性の方からは、意味解りませんしコメントもお断りいたします。


169 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * nonchan1967nonchan1967 *
#hir#hir * ゆういっつぁんゆういっつぁん *
スミレパパスミレパパ mi-nemi-ne

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
MRなのに沢山収納スペースがある不思議な車。 ハンドリングも良く、足回りも出来が良く、ボ ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
画像倉庫用に登録です
アルファロメオ アルファGT GT君 (アルファロメオ アルファGT)
「静かな車」「広い車」「偉そうな車」 人それぞれ車を選ぶ基準があるかとは思いますが これ ...
ローバー 200シリーズ クーペ ローバー君 (ローバー 200シリーズ クーペ)
ローダウン・17インチアルミ・マフラー・エアクリ・エアロミラー・リアスポ位置変更・各種ボ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.