• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

髪切りました。

髪切りました。






本日、美容室に行ってきました。

いつもの可愛いおねーさんに
ヘアエステとシャンプーを
していただきました。



誰かと違って変な
妄想はしていませんよ。




パーマは酸性パーマが
良いとの事だったので
1500円アップでしたが
やって貰いました。
あの嫌な臭いが無いんです。 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:17:42
ども!

ウチのカミサンは 美容師なので

いつでもパーマはかけられる・・・と思っているのですが

なかなかやってくれません(涙)

カットの時も 適当なんです(爆涙)
コメントへの返答
2007/02/14 21:43:11
2ヶ月に一回の割合で行っています。

近所だから融通聞くんですよ。

可愛い店員さんが、居るからね。

奥さんじゃときめきがないでか。

他の店へ行って妄想しましょう。
2007/02/14 21:29:18
アタシは青春時代の全盛期であるコーコーセーの頃、パーマかけていました。

髪も茶色にし、原宿のオシャーレなサロンでキレイなオネーサンを指名して○○してもらい、夜の街でジョシコーセーと遊ぶ日々を送っていました。

そう、あの○ャンケーさんのように(爆)

でも、パーマが髪に合わないのか、脱毛がヒドくなったのでやめました。

まだオサーンにはなりたくない・・・

当時は若かったです( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2007/02/14 21:45:12
そな事としているからモーホーになっちゃうんだよ。

チャン・ケーさんはどうだか分かりませんが。

液が悪かったのでは、今は進化しているから大丈夫かもよ。
2007/02/14 21:30:43
呼びましたわーい(嬉しい顔)
痒い所はどこですか目がハート(爆
☆いいっすねぇー(長音記号2)グッド(上向き矢印)
必殺exclamation×2exclamation×2方越し目線タマランexclamation×2どんっ(衝撃)です目がハート
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:20
えーへ、呼んだっけ。
今回は歯医者じゃないよ。
美容室だよ。

妄想はしていません。

その店員さんの彼氏は警察官です。
2007/02/14 22:01:19
パーマは就職してスグにかけて
家族に「ラーメンみたい!」と言われて以来
かけていません!!

最近は白髪を隠すのにカラーとやらをしています。

白髪=ロマンスグレー=ダンディ
その前にツルツルになりそうダッ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 22:48:41
どうも。

昔は床屋でパーマでしたが、
髪の毛が痛んできたので
美容室へ変更しました。

カラーは自宅でやっています。
2007/02/14 23:10:22
アタシは、若作りの為にストレートかけてますよ~(^_^)
ホントはクセ毛なんで~~
美容室ではないんですが、、
若者向きの床屋さんで~~
最近伸びてきてボサボサなんで帽子がおおいっすね~~
パーマかける金が無い(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:54:38
あれー、あのサイケな髪型は
美容室かと思った。

帽子ばっかり被っていると
髪の毛薄くなるよ。
2007/02/14 23:17:58
私も年に2回くらいパーマかけてます♪

朝のセットが楽なんです(爆)

でも毎回美容室でシャンプーされるとき顔にタオル掛けられますが、

いろいろ妄想してしまいます。

居乳のオネ―サンだと当たるんじゃないか!?いや当たってくれ!って願っているのは私だけでしょうか??
コメントへの返答
2007/02/15 20:57:49
私は年6回位です。

最初は良いけど伸びてくると
やになってくるよね。

今のシャンプーのやり方は
頭上の方からやるから、乳は当たらないよ。
モーソーはスペさんにお任せです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NEFグループ設置しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 22:13:55
丸亀製麺あきる野店  
カテゴリ:食物
2011/06/21 15:27:12
 
LEXUS多摩 
カテゴリ:お店
2011/06/21 15:23:10
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
特になし
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
MOVE LATTE COOL MOP ホワイトパールⅠ DOP ワイドバイザー T ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
Hsの前に乗っていたエスティマです。 画像はTMSFでのオーナーズ走行会です。
トヨタ パッソ ユーロスタイル (トヨタ パッソ)
新型パッソ ユーロスタイル 西東京カローラ+TRDのコラボ 今回の特別仕様車では、1. ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.