• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雪山オフにいってきますた~♪

雪山オフにいってきますた~♪ もう既に水曜日なんですが、、、

雪山オフに参加してきました!

いやぁ~ 楽しかった♪

新車にして初の雪山でしたし、車中泊も体験しました^^

ホント、関東からの方々もいらしてるので出来る限りご挨拶もしてーの、
顔も覚えて クルマも拝見、、、と思ってましたが。。。

ごめんなさいm(__)m
クルマはかろうじてナントカ、、、お顔は数名の方しかぁ。。。

また来年も是非やりましょう♪

ってことで、今回の反省点(てかアクシデントw)

その① 出発が遅れて 途中ランデブー予定wの智ちんを八ケ岳SAに思いっ切り待たせる。

その② ナビどおりに行った道が 国道をそれて智ちん号をラッセルさせてしまう。

その③ スキーの板が古すぎで、ビンディングが壊れるw
    同じくブーツもインソールが逝っちゃうww

その④ 温泉でまったりしすぎで 遅くなり食事を食べ損ねる(><)

その⑤ 滞在予定を急遽半日延長することに。
    原因は子供がもっとスキーさせろと騒ぐ。
    スクール半日×2 
    レンタル一日×2 追加となる(汗;

その⑥ 車中泊で子供に顔や腹を蹴られまくって寝れずじまい。。。うぅ

その⑦ 前日ブーツが壊れたので 次の日は滑らず。。。
    回数券が残っていたが たかおきん一家にプレゼントw

その⑧ 日曜の昼飯、どこも激混み! スクールの集合時間に焦る。

その⑨ ブルーさんと楓っちに聞いたケーキ屋分からず、嫁不機嫌。
   でも 代わりに行ったそこも旨かったらしく機嫌なおるw

その⑩ 白馬→堺、とりあえず高速使ったんですけど、合計10時間かかる(泣)
   後発組のほうが早く着いたと言うウワサも。。。

うーん、まだまだイパーイありそうだぁ(><)ヤメトコ。。。

でも楽しかったから◎ですね^^

次回までには 装備も充実させておかないとw
これでカスタムの口実ができました(爆)

幹事のブルードルフィンさん 参加の皆様 お疲れ様でした~♪
 
ブログ一覧 | ハイエース | 日記
Posted at 2007/02/14 18:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

雪が降ったら、、ゴボればいいだけ‼ ...
Wing@翼さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:28:15
お疲れ様でした。
いろいろあったんですね(笑)
私の顔覚えてもらったかな?
関西に遊びに行ったときは、相手してやってくださいね
コメントへの返答
2007/02/14 18:50:31
お疲れ様でした♪
はい、おぼえておりますよぉ
で、いつ来ますか大阪w
2007/02/14 18:55:45
凄い 一気に10個もネタが書かれてますね^^ 
10時間ですか・・・ これで中部のオフは
近くと言える距離に縮まりましたよね?w
コメントへの返答
2007/02/14 19:06:57
まだまだありますが、何か?w

中部? 近ぃ近ぃ(嘘ぉ
でも行ってみたかったり♪
2007/02/14 19:17:27
お疲れ様でした。まともにあいさつもできずにすいませんでした。また次回もよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2007/02/15 18:24:40
こちらこそスイマセンでしたm(__)m
折角同じブルーだったのにぃw
また次回お願いしますね^^
2007/02/14 19:25:21
お疲れ様でした~♪
朝一で挨拶いただき嬉しかったです^^
反省点は多いでしょうけど、次へのステップになりますので、快適車中泊ができるようにカスタムしちゃって下さい(^一゜)
今回うちは、フリップダウンモニターが活躍しましたよ☆
コメントへの返答
2007/02/15 18:27:08
お疲れ様でした~^^
寝起き?の襲撃スイマセンでした(^^;
ほんと皆さんの装備は参考になります。 フリップダウンですね! φ(.. )メモシテオコウ☆彡
2007/02/14 19:32:07
お疲れでーす
トラブルがいい思い出に(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 18:28:39
ホンマ、なんかある方が記憶に残りますよね^^
螢さんのサプライズも記憶に残ってますよぉ♪
2007/02/14 21:01:28
お疲れ様~楽しめましたか♪
智ちんさんは、放置プレイが、よっぽど好きなんですなぁ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 18:30:00
すっごく楽しめましたよぉ♪
智ちん、お好きなようで(爆)
次回はハイレジさんも是非!
2007/02/14 21:26:05
お疲れ様でしたw
結構色々あったんですね~
笑わせていただきましたw
また面白い話期待してますので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/15 18:31:03
お疲れさんでした~♪
まだまだ色々ありましたよぉww
こんどは笑わせてくださいねぃ♪
2007/02/14 22:18:00
お疲れ様でしたぁ~!!
プレゼントはサイコーでしっかり有効活用させて頂きました!!
ホント2日目は子どもと遊ぶだけにしようと思ってましたが嫁さんと滑る事が出来て大感謝ですぅ~!!m(._.)mアリガト
おまけに渋滞情報まで頂いて・・・・(笑)こちらはゆっくりまったりしてからビュンビュン帰れました。(半分の5時間位かな!?)
しかし何処ともトラブル多いですねっ!!雪国恐るべし!!
コメントへの返答
2007/02/15 18:34:26
お疲れ様でした~♪
いやぁ ご夫婦で滑るなんて素敵ではあーりませんか^^
ウチもソリとか貸してもらったしてますので。
絶対 後で帰るべきでしたね。
まぁ ウチはいつも「珍道中」専門ですんでw
また一緒に行きたいですね♪
2007/02/14 22:25:52
ども おつかれさまでした!
ゲレンデで見たときはかっこよく構えてましたけどね~ このようなアクシデントがあったとは…
また遊んでやってくださいね~(^^
コメントへの返答
2007/02/15 18:36:57
お疲れ様でした!
かっこよく??(笑)
板も靴もウン十年前のですし 手入れもほとんどしてない状態でした。
来シーズンは新調、、、できないやろなぁ。。。
こちらこそまたよろしくです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

100系S-GLからの乗換え組です。 約4ヶ月待ってようやく納車されました。 皆さんのカスタム記事を参考に、ぼちぼち自分でやる「ビンボーカスタム」メインとな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

boxystyle.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/05 19:23:11
 
ハイエース専門店カズキオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/05 19:22:21
 
-violent fellow- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/05 19:21:16
 

お友達

全国のハイエース乗りの方と お友達になれればと思っております。
116 人のお友達がいます
7013WORKS7013WORKS * 高知家高知家
ハイチュウハイチュウ くすやん。くすやん。
えんがたえんがた 219ワゴン219ワゴン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
なんだか四駆っぽく無くなっちゃってますが、4WD仕事車です^^
米国トヨタ シエナ 米国トヨタ シエナ
2011 Limited
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースワールドに引き込んでくれた相棒でした。積載能力や4WDの走行性能は、今までのク ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる