• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これで十分です。

これで十分です。 以前から夜間のメーターを撮りたかったんですが、いつもブレちゃってデジカメでは、上手く撮れていませんでした。^^;

ところが、昨日携帯で何気なく撮ってみたところ、なんと上手く写っているじゃありませんか!詳しくないので良く分かりませんが、シャッタースピードのせいなんでしょうね。

携帯でも意外とキレイなので、これで、良し!とします。(^.^)
ブログ一覧 | GTI | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:33:09
キレイに撮れてます!

あ゛・・・いつのまにか・・・距離ほーぷ号を抜いてしまった(汗
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:02
ダメ元で撮りました。(笑)

( ̄▽ ̄;)!!ア...
抜かれましたか。。。

2007/02/14 22:59:32
ブースト計いれると本当にコクピットが華やかなですね♪

ああ・・・私はPIVOTのシフトインジゲータ逝きたいな~!!
私も、もう少しでほ~ぶ号を距離だけ抜けそうです!(直線は抜けないから(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:02
ぶっこ号も屋根がにぎやかになりそうですね・・・(^.^)

もう、こうなったら距離の最低記録を狙います。(+_+)

直線>今度、フォースを使うんですよね?なら、負けちゃいますよ。
2007/02/14 23:26:59
携帯写真ですか!?
やりますね~
私も携帯電話カメラでチャレンジしてもっと良い写真アップしよっと!
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:00
そうなんです、デジカメで苦労して撮れなかったものが・・・目からウロコって、感じですね。

工夫すればもっとキレイに撮れるかもです。(^.^)
2007/02/15 22:39:13
このメーター付けてる人多かったですね!
夜は青だったんだ。さりげなくて見やすそうでカッコい~です!
最近の携帯は侮れないですね。
コメントへの返答
2007/02/16 00:36:25
ですね!

実際は画像と違って、ブースト計はもう少しメーターに近い青色です。

novさんのはデフィでしたよね。(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

黒いバイクと白いクルマに乗る二人の孫の爺さんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ピレリーヨコハマITS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/18 18:41:30
 
SWELL RIDE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/22 16:36:10
 
COX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/06 23:29:43
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
予定外のお買い物でした。 ハイテク機能に慣れるまで時間がかかりそう。。
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
大型の割に軽いので取り回しが楽になりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2005年11月登録の06GTI(DSG)です。 2006年10月にCOX・C20Tコン ...
ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
数10年ぶりでバイクを手に入れました。 亀ライダーにピッタリのとても乗りやすいバイクです ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.