• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むさしやのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスターゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ある


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 02:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水垢が目立つ

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 15:29:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月03日 イイね!

2017 初 近況報告

2017 初 近況報告2017、お初です。お久しぶりです(笑)
すっかり更新も滞ってしまってますので近況報告です。
一応、元気にしております。
もちろんロドスタも元気?でいます。
ここ2年は通勤にはアシ車を使用しており、ロドはイベント参加にとどまる程度です。
ですが先月、9回目の車検を受けました。距離は18万キロ。マフラーから白煙出てます(笑)

ロドの車検と同時くらいにアシ車が故障し、現在ロドはまた通勤車に格上げとなり毎日乗っています。
4月30日には久々にツーリングにも参加しました。
画像はその時のものです。
天気が悪くてオープンにはできませんでしたがそれでも楽しかったです。

旭川はまだ桜も咲かないですが一応春です(笑)
次の冬が来るまでにはアシ車を探すつもりですが、それまではロドスタに頑張ってもらおうと思ってます。
あ、でもロドスタ辞めるわけじゃないですよ。
Posted at 2017/05/03 22:59:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!

2016 フラミに行ってきた

2016  フラミに行ってきた昨日、2年ぶりのフラミ行ってきました。…て、ここに書くのも2年ぶり(笑)

実は昨年は朝から雨だったのでドタキャン、約束していた方ごめんなさい。
そんなんで今年は雨でもいく気満々で3日前から洗車は済ませていました。

当日は曇り模様。雨は落ちてこないけど、あまりの寒さにウインドブレーカー着ちゃってました。
そのうち雨も降り始め、お昼には本降りに…。
オープンで並べていた車も、全車屋根を閉める事に。
秋開催のためかフラミでは何回か経験してる。パレード途中に閉めたなんて事も過去にはあったし。

しかし閉会も近づくころにすっかり雨も上がり、今回のパレードはオープンで。
僕の空いた助手席には急きょ駆け付けた元ロドオーナー。
助手席で今までと違う景色が見れたかな?いつか戻ってくると信じてますよ~。


フラミやっぱりいいね。
フラミスタッフの方々、ありがとうございました。


目の毒…キレイな01のシート



Posted at 2016/09/20 01:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月10日 イイね!

久々に再会したのは

久々に再会したのは昨日はちょっと苫小牧まで行ってきました。
ここ最近は出不精になってしまったので久しぶりの遠出です。

久々にお会いしたのは息子さん
北海道の人ならこのリアバンパー1度は見た事あるでしょ?
近々ロドを降りると言うのでレアアイテムを貰っちゃいました。
工具持参で赴いたのですが全て積むだけで帰れるよう外して梱包までしてくれていました。
お気遣いありがとうございました。

廃車かも…なんて言っていましたがいつかどこかでが走っている姿を見られるといいですね。



あっ、頂戴したレアアイテムは来春装着の予定…その頃にまた紹介します(笑)
Posted at 2014/11/10 23:08:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | くだらな日記 | 日記

プロフィール

「ダムに飽きたらコレ」
何シテル?   10/11 19:07
旭川というのどかな町に住んでいる、ただの車好きなオッサンです。 スーパーカー世代ど真ん中です。 自由気ままに育ったせいか常にマイペース、ゆえに他人にペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

E-Z ON AUTO TOPS StayFastクロス幌 (NCタン色) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 22:29:13
廃墟デフレスパイラル 
カテゴリ:廃墟
2012/08/22 10:21:28
 
BUCK UP 
カテゴリ:ショップ
2012/06/24 00:46:32
 

お友達

キモサべ?

※いきなりのお誘いや数増やし目的と見受けられる方はお断りします。
27 人のお友達がいます
改・べんたろ改・べんたろ 流鏑馬流鏑馬
さっぽろさんぽさっぽろさんぽ burnerburner
hiro-techiro-tec NudistBeachNudistBeach

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成16年7月に購入、H10年車です 下調べもせずに購入してしまい前期型後期型の存在を後 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB1ですが、こちらにも登録してしまいました。 NAの方もよろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.