• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むさしやの愛車 [マツダ ロードスター]

ちょいと、『小樽』へ 2008/06/14~15

投稿日 : 2008年06月16日
1
今回の目的はコレ!

寿司(回らない)を喰らう!

「小樽寿司屋通り」名前の通り寿司屋ばかり…下調べなしのため、2往復くらい悩む。
2
…で、入ったのが老舗『政寿司』…のお向かい『町の』。

最近の「回転すし」のレベルの高さを思い知らさる結果となりました 笑)
次回は違うお店に行きたいです。
3
ラッキーな事に小樽は「お祭り」でした。

「水神宮祭」と言う小さなお祭りでしたが、出店も出ており、ちょっとした時間つぶしになりました。

うちのチビには丁度良かったかな?
4
チビのために「小樽水族館」

天気も良く、気持ち良かった~

意外とお客さん少ないのね…。
小学生の頃は、修学旅行のコースでした。
5
「イルカショー」今日一番の盛り上がり!
6
「イルカショー」の後はここ「海獣公園」で「ペンギン」
「アザラシ」のショー。
「ペンギン、アザラシ」は旭山動物園にもいるのでパス。

とりあえず、下まで行ったけど「エサやり用」の生魚を買って、トドにエサやり…大人が遊んでました。
7
昼食に入った「回転すし」
ラジオでも宣伝している『おれの小樽運河 すし道楽』

びっくり!、観光客向けのお店でした 笑)

もう小樽で寿司食べるのやめます。
8
夕飯は「ジャスコのお寿司」 笑)

お口直しです 笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:12:07
毎日焼肉は無理だけど毎日寿司なら自身アリなそうたです(笑)

寿司ずくしですね~羨ましいです><
小樽は地味に旧マイカル小樽の中にある回転寿司やさんは値段の割りに美味しかったですよ♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:42:22
私も毎日寿司ならOK!です 笑)

「魚一心」ですね!
以前に食べたことありますよ!普通に美味しかったです!一日目の夕飯をそこで済まそうかと迷いましたが、食べなかった事に後悔してます。
「築港」付近の「回転すし屋」さんはどこも美味しかったんですけどねえ。
2008/06/16 23:36:51
最近出前寿司しか食べてない私には、目に毒な画像が満載ですね(笑)

寿司屋が何軒も並んでいると目移りしすぎて的を絞れないですよね…
小樽といえば、鳥の半身揚げの「なると」もオススメですよ!

私は旭川で久々にラーメン食べられて満足でした(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:59
うちは「回る」方ばかりで 笑)

「寿司屋通り」初潜入でしたが、サンプルがどこも同じなので、勘に頼るしかないですね。
!!!路地をぶらぶらしてたら、鳥の半身揚げのお店ありました!名物なのかな?

旭川のラーメンは最高です 笑)
2008/06/30 22:26:17
自分は社会見学で行きましたねー(長音記号1) 水族館は。

さびれてきていれんですかね。最近はCMもみませんし。

そのまえにTVあまりみませんがあせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2008/07/01 21:55:10
近いから社会見学なんだあ、私は小学校の修学旅行で来ましたよ。

客もまばらでしたね。やってる事は一緒なのに、規模が小さくなったように感じました。ちょっと、淋しかったです。

朝、どこかのチャンネルでCMやってますよ!

学生は勉強がんばりなさい! 笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ダムに飽きたらコレ」
何シテル?   10/11 19:07
旭川というのどかな町に住んでいる、ただの車好きなオッサンです。 スーパーカー世代ど真ん中です。 自由気ままに育ったせいか常にマイペース、ゆえに他人にペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E-Z ON AUTO TOPS StayFastクロス幌 (NCタン色) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/03 22:29:13
廃墟デフレスパイラル 
カテゴリ:廃墟
2012/08/22 10:21:28
 
BUCK UP 
カテゴリ:ショップ
2012/06/24 00:46:32
 

お友達

キモサべ?

※いきなりのお誘いや数増やし目的と見受けられる方はお断りします。
27 人のお友達がいます
改・べんたろ改・べんたろ burnerburner
流鏑馬流鏑馬 さっぽろさんぽさっぽろさんぽ
hiro-techiro-tec NudistBeachNudistBeach

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成16年7月に購入、H10年車です 下調べもせずに購入してしまい前期型後期型の存在を後 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
NB1ですが、こちらにも登録してしまいました。 NAの方もよろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.