• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/06 13:59 
加賀〜〜〜〜〜!!!!!/////@ランダーズ
 08/06 22:35 
@イユ かがだよ~。デカイよ~(笑)
08/06 13:59 
おお!!アクティブギアってアウトランダーもいたのね〜@ランダーズ
 08/06 22:34 
@イユ この間、発売されたらしいよ。
08/06 13:58 
ピカピカ〜★たにさん、ほんとうに映画好きですね〜^^*@たになぎ
 08/06 14:31 
最近〜お外に駐車してるんで水垢水垢がヤバッかったんですが綺麗になりました( ・∇・)映画は〜趣味ですね月2〜3回は行ってますなw@イユさん
08/06 13:57 
こんにちは〜★自分もこのあいだDラーに展示してある実物みてビビビ!ときました〜このほかにない雰囲気カッコいいですよね〜@ReiNagumo
 08/07 00:36 
@イユ なんと展示車両を!?私は道の駅行ったときに止まってて、おおアクティブギアっていったらオーナーさんぽい方が嬉しそうにこっち見てましたw
 08/07 00:39 
@イユ やっぱり他にないですよね♪アウトランダーのアクティブギアも好きですが、迫力がD5の方が似合ってて好きです♪三菱はやっぱり素直に楽しむ車が似合います(*´д`*)
08/01 00:29 
スバリストOBな上司に頂いた~(*´ω`*)レカロのスマホたて~~可愛いよぉぉ~
07/22 11:30 
いろんなこと思考回路もぐちゃぐちゃ。いっぺん深呼吸それから、一度、ほぐしてみる。その方がはやそうだ。
 07/22 12:24 
何かしらの一呼吸は大事ですよ(^^)良い結果になるよう願ってます☆@イユさん
 07/22 17:23 
お気に入りのコーヒー飲みながら、ゆっくり深呼吸してリラックスして下さいな。きっと良い閃きが現れますよ~。気楽に気楽に~!!
07/08 11:16 
木市で買ってきたブラックベリー、収穫第一号(*^^*)
07/07 12:08 
ぎゃー!♪ヽ(´▽`)/@RioRollinsTachibana
07/07 08:13 
台所の“とうみょう”が伸びてきてる♪
 07/07 10:09 
雲の上まで元気に伸びますように(笑)!
07/06 08:32 
梅雨とはいっても、週間天気予報もブルーだらけで気分もブルーになっちゃいますょね( ´△`)@たになぎ
07/06 08:23 
いっぱい寝ましたね♪私もいつまでも寝てしまいそうなので、家事してお部屋カフェしてました(笑)@RioRollinsTachibana
07/06 08:21 
まったり涼み、良いですねぇ♪@ニッシイ
07/02 14:05 
ひとやすみ。部屋の空気入れ替えながら珈琲time〜。ぼんやりしたりもする、何気ないきゅうじつ。あつーーい。
 07/02 18:25 
暑いよねぇ💦
私も今日一日エアコンの効いた部屋でまったりしてました(笑)
 07/02 20:44 
のんびりの休日、良いですね~。ほっと一息つける時間は大切です。私の休日は17時間寝て終わりました・・・。
 07/02 21:31 
暑い日が続きますね(`・∀・´)北陸は雨がいっぱい降って天気悪しですよwww@イユさん
07/02 00:50 
真夜中のオフ会良いですね♪@たけぽんw
 07/02 13:00 
@イユ さん、こんにちわ🤗
何げに楽しかったです♪
いつかご一緒できたらいいですね🤔
06/24 23:59 
こんな時間に、うたた寝を、もうなにもかも懐かしい。仄暗い台所に差し込んだ夕日の色も
06/19 19:32 
わかる~~( ´△`)あたしも先におやつ食べちゃってゴロゴロ…なんてことも…でも、先に家事片付けてからのご褒美の珈琲…気分もイイですょ♪@けいランダー
 06/19 21:51 
@イユ なるほど、ご褒美の珈琲・・・この週末早速実践してみます( ̄▽ ̄)ゞ
06/18 16:28 
洗濯物干して掃除機かけてやっと珈琲タイム〜〜〜空気の入れ替えしながらおうちカフェ〜〜
 06/18 20:04 
@イユ
珈琲タイムの前に洗濯と掃除!、見習わねば(; ̄ー ̄A
ついついめんどくさくなって珈琲タイムが一番先に来てしまいますf(^_^;)
06/18 16:22 
良いですね♪私も行ってみたい場所デス@かいちょーう
05/03 09:53 
一ヶ月と〜〜ぶりにパソコンが復活しました・・・嬉。
 05/03 10:20 
@イユ おめでとうございます!スマホも持ってますが、やはり僕はパソコン派です。
 05/03 20:40 
このデジタル社会では必需品ですからね~。復活して安心ですね。
 05/04 08:19 
パソコン壊れてたんすか?(>人<;)直って良かったです♪@イユ
04/15 11:42 
お疲れ様です(p^-^)pじぶんも久しぶりのノンビリホリデイです@RioRollinsTachibana
 04/15 19:26 
こんばんは~。休日はしっかりのんびり自分を癒してあげたいですよね(笑)。夜勤明けなので、今まで寝ちゃってました~。休みが~、休みが~。

プロフィール

「加賀〜〜〜〜〜!!!!!/////@ランダーズ 」
何シテル?   08/06 13:59
ちいさな港町で鯨色のランエボと暮らしています。 世界で一番美しい場所を探して… てつめんモチが食べたくなって… ときどき旅に出ます すなめり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

北の大地の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:30:07
戦艦大和のカレイライス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 00:31:52

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX すなめり (三菱 ランサーエボリューションX)
2010.02.05生まれAB型 青い目のTC-SST♀ 最も強く美しい一族の最後の進化 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.