• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dレンジの愛車 [マツダ MPV]

長瀞オートキャンプ・バンガロー編

投稿日 : 2011年08月28日
1
まずは乾杯!!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
2
手慣れた感じで夜の準備!?

組み立て完了後バンガローにあったフックに掛けた瞬間(>▽<;; アセアセ

落下///ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

破損/////ピクピク ゙〓■●゙
3
立ち直ってみんなで準備!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!
4
高齢の←×恒例のベコタンから

(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
5
仏様のお話(爆)(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
6
かなり酔いがまわりエロ系にシフト!(爆)

この後、隣のおネェさんに絡んだのは誰?

まぁ一杯どうぞ (* ̄ω ̄)_凸お鍋貸してあげるよ・・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:04:33
ベロ1kgじゃ足りないし(爆
次回からオヤジチームは、ヘルシーに野菜BBQに変更しましょ(><;

それにしても血圧の発表会ってどうよ!?(笑
コメントへの返答
2011/08/29 06:27:46
おはようです!野郎5人だと足りなかったみたいね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
精進料理で血圧を下げないといけないかも!?

痔の発表会もあったような?(爆)
2011/08/29 20:03:37
ベロ美味しかったですね♪

今度はレンジさんのキノコをベロベロしましょう(笑)

あ!ベロベロ担当はなかやんさんですからね(爆)

コメントへの返答
2011/08/29 20:37:00
あの厚みにひかれますね!

私のは新種のキノコですから

お高いですぜ♪(爆

なかやんさんのいびきには笑いましたよ(^。^)y-.。o○

2011/08/29 21:28:12
こら~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

その系統に今は興味なし(爆

そんなにいびき激しかったかしら ポリポリ (・・*)ゞ
コメントへの返答
2011/08/30 07:29:08
| |_・) チラリ!

う~ん確かにおネェチャンに絡むあたりを見ると手慣れていた感があったので・・・・

なかやんさんのいびきは五月蠅いのではなく笑える方でした(^。^)y-.。o○

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「諏訪湖についたぁー!」
何シテル?   08/19 09:21
暗い暗いと言うよりも すすんで灯りを点けましょう(^.^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポイントアップ 
カテゴリ:カーオーディオ
2008/08/12 19:51:17
 

お友達

お誘い頂ければ幸いです!(-ω-)/
75 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
カーナキカーナキ * のんのパパのんのパパ *
松たか松たか きりっときりっと

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
MPV23Tからの乗り換えです!XDと迷いましたが販売台数が多いのとのエンジン音を抑えた ...
マツダ MPV マツダ MPV
ノーマルの性能を十分出してコソコソ走ります(ーー゛)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ナビエディション購入で装備は整っているので母が乗るには十分ですね! 月一くらいで乗車し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.