• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dレンジの愛車 [マツダ MPV]

長瀞オートキャンプ・おクルマ編

投稿日 : 2011年08月28日
1
恒例のエンジンルームチェック!

するとエンジンマウントからオイル漏れが発覚!

誰?(゚口゚;)うっ・・・・・
2
参加された方!

エロな王子様!?金色の戦士さん

元LY乗りだったっけ!?(爆)
3
急なお誘いに参加していただいたサタ23CSさん

この方がオイル漏れ・・夜のテンションがガタ落ち

GA─Σ(>д<`A)─N!!
4
メッキモールを貼り替えて

いい気になってるおじさま!(爆)

なかやん23CSUさん
5
今回は遠出でベコタンの運び屋!!

長距離大変そうでしたわ!前々夜の飲み会が効いていたのか!?

fuu-saruさん

6
わて

キャンプ前日、眠れずに朝までテレビを見ちゃったわ

(゜▽゜*)ニカッ

バンガローの横に置くとサラダ油の

コーティングが施工されます!(T_T)
7
両端の人が発したフラッシュが邪魔してボケちゃった!!

┏〇ゴメン;;;
8
ということでみなさん無事に帰宅したみたいで(*^_^*)

年に一度できるかできないかの催しでしたが楽しく過ごせた事に感謝です。

参加されたみなさんいびきが五月蠅かったけど御苦労さまでした。(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/29 20:01:09
あら・・・
良い男が5人も揃ってる♡

エッチな話しに付いていけないので
今度のBBQの時は真面目な話しでお願いします。(爆)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 20:07:24
今回の事でホモりましたか!?(爆)

寝際になかやんさんとのエッチな話が危機を感じました。

そのせいか朝起きたら尻の穴が痛かったです(T_T)

またやりましょう!BBQを・・・・

(^^)vおちかれさんでした。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「佐渡島へ!島流し(爆) http://cvw.jp/b/226557/40224484/
何シテル?   08/18 03:48
暗い暗いと言うよりも すすんで灯りを点けましょう(^.^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポイントアップ 
カテゴリ:カーオーディオ
2008/08/12 19:51:17
 

お友達

お誘い頂ければ幸いです!(-ω-)/
74 人のお友達がいます
きりっときりっと * うるのすけうるのすけ *
カーナキカーナキ * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
くろあげはくろあげは * たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
MPV23Tからの乗り換えです!XDと迷いましたが販売台数が多いのとのエンジン音を抑えた ...
マツダ MPV マツダ MPV
ノーマルの性能を十分出してコソコソ走ります(ーー゛)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ナビエディション購入で装備は整っているので母が乗るには十分ですね! 月一くらいで乗車し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.