• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あひるの平凡な生活記録

あひるの平凡な生活記録 すっかり8月なってました。
カレンダーって便利ですね(謎

目次w
・マフラー交換からの
・お披露目
・ぽり士さん迎撃
・シークレット
・プリウスな方々と




・マフラー交換からの

さてさて、
整備手帳にも書いてますが7月19日に
ワンオフマフラーを付けました。
メインパイプ50Φ、サイレンサー120Φ、
出口90Φの左右出しになります。
ド迫力&超爆音\(^o^)/(ぇ?




超かっけぇww
と思いきや…溶接部を確認すると
これがまた酷い施工でして(^_^;)

何人かのみん友さんにも後押し頂きまして
施工ショップにクレームを入れることに。

結果、パーツ戻しの全額返金…。
のべ4日間で取り外されましたw
(ショップ名等、記事編集してます)



・お披露目

幻のあひるマフラーでしたが
時を同じくして417さん、ぷにメイさんの
アルミ披露会にお呼ばれしましてw
幻のマフラーを見たレアなお二人です。







揃いも揃ってWORK seeker SXという事で
はぶんちょされましたww


・ぽり士さん迎撃

7月29日の夜にぽり士さん迎撃オフに参加。
おさじまさんが1ヶ月間違えた事は内緒です←
あやうく6/29に皆さん集まるところでしたw

ぽり士さん、おさじまさん、たまちゃんさん
あひる、冬影さん、ロシアンさんと………
ぷにメイさん(遅刻写真なしw)
場所は埼玉県三郷スービバです。
ぽり士さんのアンテナをみんカラで見て
自分もDIYしましたと今、告白してみるw



・シークレット

8月初旬、都内某所…
極秘に?作業が行われ参加してきました('ε'*)
まだ明かせないのが非常に歯がゆいですが
まだ明かせません(なら何故書いたww)
熱い男達が集い、アツイ作業を淡々と進め、
ってホント暑くて死ぬかと思ったw
皆さん倒れなくて良かったっす!!
近いうちに?度肝を抜かれる整備手帳が
アップされるのではないでしょうか
いや、どうだろうか←



・プリウスな方々と

8月7日、三郷スービバにて(またかw)
闇取引&ラーメンオフ参加。
何の取引なんだろと思ってたら…

たくさん貰っちゃった(*ノ▽ノ)←
今後の弄りに生かせるよう研究します♪
いつもいつもありがとうございます!

写真撮り忘れました。これしかなかったw
ねりうすさんのプリウス…
の後ろに止めてるのがHISA1974さん。
何故並べなかったんすかww
その後並べましたけどね\(^o^)/

プリウスな方々
ねりうすさん、HISA1974さん、
ウルトラリメイクさん、ワルシさん。

アクアな方々
4Cnobuさん、おさじまさん、
ぷにメイさん、あひる

HISAさんと4Cnobuさん初対面かと思いきや
SABかしわしょうなんでニアミスしていたという。
世間は狭いですな!(謎


そんなこんなで
あひるカーライフ満喫中\(^o^)/

一時頓挫していたワンオフマフラー計画も
動きつつありまして近いうちに報告できればと
思っておりますのでお楽しみに。

楽しみなのは自分だけかもしれませんがw
因みに次期マフラーは控えめな自分に合わせ
前回より細いものへ変更しました(照

ツッコミ待ち…


はい、ありがとうございます\(^o^)/
しかしながらパワーアップしてるハズw
いや、パワーがアップじゃないです(ヤヤコシイ


ということで
長文?になりましたが
今回はこのへんで!


('ε'*)さよなら。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 13:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 14:47:07
昨夜ははお疲れ様でした! いやーマフラー楽しみですね! そして写真撮り忘れました! 私も何か進化させたくなるいい刺激を貰いましたよ(´ω`) また遊んでくださいね~!
コメントへの返答
2015/08/08 15:26:22
早めにリアのディフューザー解体お願いしますね←
また遊んでください\(^o^)/
2015/08/08 15:43:35
冒頭のマフラー
惜しかったですねェ
決まってました!!
<ワンオフマフラー>・・・憧れです(^O^)
コメントへの返答
2015/08/08 15:58:36
あれを凌ぐものを計画中です♪
越えられるのか?w
コメントありがとうございます\(^o^)/
2015/08/08 16:42:44
今度聞かせてください(*´艸`*)
ホイール交換羨ましいです!
私もいいのが見つかったら交換したいですΣ░(꒪◊꒪ ))))
コメントへの返答
2015/08/08 17:31:15
なんかお久しぶりな気がしますw
いいのが見つかったらというのは
ホイールですか?マフラーですか?
どちらも替えてますよね?
あれっ違ったかな…
今度見せてください('ε'*)パンt(ry
2015/08/08 20:13:58
隊長!画像が普通すぎます!!w


また会いましょうよ(≧∇≦)

例の秘策も聞きたいっす(^^)
コメントへの返答
2015/08/08 20:22:30
あのド迫力の画像を前にして
よくぞ普通などと(意味違いww

昨夜は他の方々に
人気者のワルシさん取られちゃったんで
今度ゆっくりとおねがいしますw
2015/08/08 20:51:40
隊長!
すみません!
-warushi-さん取っちゃって(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 20:59:12
いやいや構いませんよ!
あたしのワルシさん取らないで!←

また遊んでくださいww
2015/08/08 21:39:29
こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした~★
人気者のお方を…独占しちゃいまして…(^_^;)
今度、色々とお話聞かせてください(^^)v
コメントへの返答
2015/08/08 23:06:24
こんばんは\(^o^)/
自分もメイジェイに会わせてくださいw
こちらこそよろしくお願いします♪
2015/08/08 22:07:18
あ、ヒサさんだ\(^o^)/

4cノブさんも\(^o^)/


隊長w

僕が言ってるのは、車の画像じゃ普通ですw

って事ですwww


車が普通って言ってる訳じゃないんで(^^;;


むしろ写ってる車はゴイスーっすよ!
コメントへの返答
2015/08/08 23:08:56
分かってますww
いや、車が凄いって訳じゃないですw
尾根遺産ってことっすね(*ノ▽ノ)
最近目をつけられてるっぽいので
控えてますww
2015/08/08 22:25:42
6月29日は練習日だったんですよ~

みんなちゃんと時間どおりに集合できるかちょっと試してみただけです( ´艸`)ムププ


シークレットは言わないくせにおさの予行練習は言っちゃうんだから、くちばしにチャックですよ(# ゚Д゚)
コメントへの返答
2015/08/08 23:11:04
モグモグ…ムハムハムハ…
ングングングング…(くちばしにチャック中)

いや、あれはイイネタでしたww
2015/08/08 22:46:52
-warushi-さまは
皆の

-warushi-さまです\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/08 23:13:27
ファンクラブはいつ発足でしょうか!
一桁なんて贅沢は言いません!
せめて二桁台の会員ナンバーくださいww
2015/08/08 23:10:59
ちょw

アイドル化してますねwww


コメントへの返答
2015/08/08 23:14:02
自覚してください!←
2015/08/08 23:21:47
隊長、マフラーついに見れるの⁉
期待してますよ😉

そして、なんかエロいの無いの~💦
隊長らしくない~😅
コメントへの返答
2015/08/09 01:31:46
まだ入庫日の連絡待ちっす♪
デルモ雇ってください(*ノ▽ノ)
2015/08/09 23:21:43
-warushi-クラブ作るしかないですよ!
アヒル隊長!!
コメントへの返答
2015/08/09 23:41:21
オレンジのサイリウム揃えましょうww
2015/08/09 23:44:07
そうきましたかw

コメントへの返答
2015/08/09 23:46:03
\(^o^)/ウェーイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤ交換なう」
何シテル?   08/17 18:02
あひる堂 小細工店主 薄い真心を込めて…。 最近はインスタがメインです。 出没地 スーパーオートバックスかしわ沼南 スーパービバホー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AQUA トヨタAQUA専用 ノイズ対策遮音マット ラゲッジ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 14:24:59
CRYSTAL EYE テールの防水処理その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 13:03:00
リアディフューザー自作計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 19:55:43

お友達

もちろん申請されたら快諾します♪
申請した場合は…断らないで下さい←
160 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * 40ひでっち40ひでっち *
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) * daimaro35daimaro35 *
こりゃこりゃ ゅみちんゅみちん

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア あひる号 (トヨタ アクア)
ドノーマルで乗っています← アッチはアブノー(言わせねーよ? 画像更新 平成29年7月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
9年間お世話になりました♪ ルーフレール外してスポット溶接 ルーフがツルンとして素敵で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.