車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 20:00 
[ハイタッチ!drive] 青空求めて
ハイタッチ!drive
2017年05月26日 09:15 - 19:19、
447.25 Km 10 時間 4 分、
2ハイタッチ、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
05/04 18:52 
たらっぽ! 自分の地域のタラの芽の呼び名
おがりすぎ(大きくなりすぎ)は自分はあまり好きではないです
05/04 05:44 
今日も快晴(^^)
また来ます青森 岩木山
05/03 21:04 
ハイタッチ!drive
2017年05月03日 03:28 - 19:59、
580.42 Km 16 時間 30 分、
12ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント410pt.を獲得
無事終了(^^)d
05/02 17:38 
[ハイタッチ!drive] 青森県 CP緑化旅FINAL 1日目終了 たぶん
(^^;
04/21 12:33 
@プロのHondaユーザー さん 残念明日仕事ですがな
プロホンさん 滝桜の夜桜ライトアップ 頼みます
\(^^)/
04/21 08:21 
滝桜 朝早くから 大勢の見物人がいます
 04/21 12:27 
@とむにゃん さん


明日も来なさいょ!!
04/05 20:17 
@ht69 さん 最近お会いしてませんが (;`・ω・)ノか
あの部分は 皿かと思ってました 以前岩手遠野でそっくりな銅像を目撃しました (・・;)

 04/05 20:23 
@とむにゃん さん、皿⁉️

カッパですやんw(,,>ლ<,,)プ
04/05 19:50 
@プロのHondaユーザー さん 花粉症 どうスッか?
気温次第で一気に満開もありますから
毎日情報はチェックしてます(^^ゞ
 04/05 20:03 
@とむにゃん さん、あのお方は花粉症よりも脱毛症の方が酷いですよ(¯∇¯٥)
04/05 19:25 
@プロのHondaユーザー さん 桜見にいこっか?
青森も今日気温15°~17°くらいあって 暖房オフで走れました
 04/05 19:33 
@とむにゃん さん

背中丸めて肩並べて桜を観るのよ!!
04/05 19:06 
@ハマショー さん どうもです(^^;))) まあ青森ですからね
私の住む宮城石巻は 昨年と今年もドカ雪が降らず 東北なのに(*_*) 磐梯吾妻スカイライン 蔵王エコーラインを走るまで冬タイヤはいてます(~O~;)
04/05 13:08 
放置してると みんカラ やりづらくなりまして
(((^^;)
雪の回廊ドライブ 八甲田回ってきました
 04/05 18:35 
@とむにゃん さんへ。
お疲れ様です❗( ´∀`)
雪が・・・( ̄▽ ̄;)鹿児島県では、こんなには積もりません❗というか降りもしません❗💦
 04/05 18:43 
@元気なの???<br />
たまには顔出しなさいょ~w
01/19 18:35 
@N-WGN さん 貯金しますので (..)
 01/19 18:36 
たんまり貰ったんですね(*´꒳`*)
01/19 11:48 
大入りご祝儀げんなま\(^^)/
今月の給与明細に記載されるだろうから 家族が気づかなければいいですが(^^;
社長ありがとう 普段東京にいるから 何十年勤めてて1回くらいしか見たことないけど(笑)
夜勤なんで(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 01/19 14:51 
ごちになります(*´꒳`*)
01/14 09:14 
密かに 潜入中
12/26 23:37 
ファンじゃないけど オイラが生きてる内に 超えるアイドルグループはでてこないだろうな
お疲れ様でした m(__)m
12/05 11:29 
今年はプチ購入(^^)
11/11 22:28 
3年5ヶ月使ったスマホ 夜9時に回線切り替え機種変しましたが 明日にしとけばよかった
進化しすぎてて ワケわからん(T_T)
とりあえず みんカラとハイドラだけは 出来るようにはしました
XPERIA XZ
11/07 22:04 
@N-WGN さん 調べると 大分前から このプリンあるんですね
どの様に 食べるかは個人の自由と言うことで
(^^;
今度会う時にお土産にしましょうかね
11/07 21:49 
@naka(=^・・^=) さん
こんばんは(^^)/
この前NHKのローカル番組で やってたので
買って来たみたいです
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 青空求めて
ハイタッチ!drive
2017年05月26日 09:15 - 19:19、
447.25 Km 10 時間 4 分、
2ハイタッチ、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得

何シテル?   05/26 20:00
こんにちは とむにゃんです! みんカラは 無理せず やって行こうかな? 職業柄 カレンダー通りの休日を過ごせない方が多いので1人ぶらぶら ドライブしてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RELAX Cats/猫集会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 19:59:13
レッドエンブレム改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 14:25:42
おはようございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 23:23:42
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム nわご (ホンダ N-WGN カスタム)
通勤 休日 走りまくりです 乗り潰す覚悟 (・・;)
トヨタ その他 トヨタ その他
ハイドラ用 代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.