車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 22:14 
@Platinum26 転倒して手ついたら外れてしまいました^^;
12/07 15:45 
また肩取れたー!笑 流石に続けて2回目なので今回はMRI撮ることに。結果次第では3週間固定の刑に処される。swに乗れない....ぬあぁあああああ
 12/07 17:17 
@しぃちゃん☆ さん
え?肩関節が抜けたんですか?大丈夫ですか?
11/27 22:49 
無事GRフェスティバル終了!!!!今週もおつかれっしたぁああ!
11/27 03:06 
富士スピードウェイなーう(`_´)ゞトヨタGRのイベントの仕事ー٩(๑•̀ω•́๑)۶
11/07 15:22 
茂原ー(((o(*゚▽゚*)o)))ドリやばい。
11/05 13:41 
激しくBefore After
11/05 13:18 
急遽休みになったので磨く
10/27 09:21 
車検無事終了|( ̄3 ̄)|1回落ちたけど(笑)これよりジャンク品マフラーの購入準備にはいる| `Д´|
10/23 19:10 
えびす以外でも飛ぶ斎藤太吾
10/23 12:31 
D1やべーな(((o(*゚▽゚*)o)))
10/23 12:30 
@爆走天使@紫紀斗 すいませんー(T-T)!!声かければ良かったすね(T-T)置き場なくてボンネットも純正Fバンパーも売っちゃったっす(笑)
10/23 08:52 
@爆走天使@紫紀斗 えー(T-T)先月売っちゃいました(笑)平塚のアップガレージに(笑)
10/16 08:10 
@X303-やす男 まじっすか!(笑)昨日宮ケ瀬いました?ビジター前通ったら白いのいたので…│ω°)
10/16 08:09 
@CRESSON SAにも入ってるんですか( ゚д゚)ハッ!自分行ったのは厚木です(`・ω・´)ゝ!
10/16 08:09 
@スギト 厚木のラーメン屋さんっす( ・ㅂ・)و ̑̑!林中の近くです(((o(*゚▽゚*)o)))
10/15 21:54 
東名屋からの宮ケ瀬ー⊂( ˆoˆ )⊃
 10/15 22:05 
@しぃちゃん☆♪<br />
東名屋(((o(*゚▽゚*)o)))どこだ?それ(笑)。
 10/15 23:18 
@しぃちゃん☆ 海老名SAのラーメン屋でしょ?
 10/16 01:38 
@しぃちゃん☆ モロ地元や。笑
 10/17 11:07 
@しぃちゃん☆ それ俺じゃねぇーすっ!笑
 10/20 17:46 
@しぃちゃん☆
ねーねーカプチーノのボンネットって持ってる?
 10/23 09:45 
@しぃちゃん☆
マジかーわかった!ありがとねー(笑)
 10/23 14:02 
@しぃちゃん☆ 大丈夫だよ!92さんが探してるから、もしまだ有ればって思っただけだから、気にしないで!
10/14 21:34 
@キングチョッパー ありがとうございますm(*_ _)m無事つきましたー!
10/14 19:37 
1日長くて寒かった。レッドブル注入して頑張って帰ろ(´・_・`)
 10/14 20:35 
@しぃちゃん☆ 気おつけてお帰り下さい(=^ェ^=)
10/14 08:42 
@☆フロッガー@SSC3 鼻水が止まりません(`;ω;´)
10/14 08:41 
@☆フロッガー@SSC3 観戦じゃないんです|ω・)笑 お仕事です(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
「@Platinum26 転倒して手ついたら外れてしまいました^^;」
何シテル?   12/07 22:14
2013/06/05~2014/09/04カプチーノ乗ってました。 事故により大破しパーツ達は仲間の元へ♪ 2014/09/29 sw20納車。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
療養期間延長と今後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 22:44:22
3時間で出来るホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 12:24:02
お友達
よろしくお願いします(*´ー`)ゞ♪

84 人のお友達がいます
走らない屋あかさん走らない屋あかさん * たかーあきたかーあき *
どらつーどらつー 爆走天使@紫紀斗爆走天使@紫紀斗
パリピーパリピー まっさかまっさか
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 けろちゃん (トヨタ MR2)
カプチーノが廃車になってしまい 次の子を探している時に発見! 2014.9.29納車 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2013年6月から乗ってました! 事故で廃車となってしまいましたが、 最高のカプチちゃ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
初めて乗った車( ´ ▽ ` )ノよく走ってくれた♪
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
元自分所有のゼストちゃん 今はお母さん所有( ´ ▽ ` )ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.