• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saruuのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!8月15日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
ご無沙汰しております!
ゴルフ2を所有して4年目になります!
故障は多々ありますがまだまだ飽きません、というか他に乗りたい車がありません。

皆様のカーライフは順調でしょうか?





私は当分ゴルフ2中毒です(笑)




最近の整備内容を紹介
やっと駄々漏れだったヘッドカバーガスケットの交換を実行しました。
これで、調子よくなったかと思われます
可哀想なことをしてしまいました。




まだ致命的な故障はないのでトラブルを回避できるよう頑張っていきます!





外観もやっと手に入れたパーツの取り付けを実行しました。
クロスヘッドライトです



バルブが見えないクロスヘッドライトを探してだいぶ待ちました。
スモークフィルムにして引き締まったかと思われます!
でもあまり納得してないので飽きたら剥がします(笑)



まだ車高が納得いってないのでそのへんも徐々に手を加えていこーと思います!




まだまだ
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/16 19:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月14日 イイね!

今の状態(^_^;)))

少しずつイジイジいじって2015年は中途半端に終わりましたー。
2015に車高調は入れたのでまぁいっかな!
まだ車高高いけど。




今年は理想まで完成させたいなー。
あと今年から壊れてきそうな予感がするので、手放す事にならないようしていきたい(笑)!




先週念願のナンバーレスにしました。
どーやっても日本のナンバーが邪魔すぎる。
ダサすぎる。
ナンバー厳しくなるようなのでほどほどに対策していきます。

以上独り言でした。


usバンパー前後ほしいなーーー(# ̄З ̄)

Posted at 2016/01/14 22:47:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年04月21日 イイね!

2年ぶりに






引っ越ししました。
新居の窓越しに見える愛車がベストアングルだったのでパシャリ。







所有してちょうど1年。
さて、いじって、維持っていきます!!

Posted at 2015/04/21 22:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年10月15日 イイね!

(  ̄▽ ̄)

やっとできました!!!














(笑)




車高調アプリ使っちゃった。
また理想の話。。


頑張ろーっと。( ;∀;)
Posted at 2014/10/15 19:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月20日 イイね!

まぁまぁ出来た(^ー^)

スモールサイズで理想に浸る(笑)。

理想はねー、この車高なんだけど
俺にはまだ早いな!
( ;∀;)( ;∀;)


Posted at 2014/08/20 20:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

探してやっと見つけた2ドア左MT! シルバーもなかなか希少かも? この個体を無駄にせず 無理せず理想に近づけるように頑張ろーと思います! よろしくどーぞー。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不明 USDM風 ナンバーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:14:47
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 13:13:15

お友達

良かったらお願いしまーす!\(^_^)/
60 人のお友達がいます
ジリタジリタ * ポンコ-Ⅱポンコ-Ⅱ *
skdoskdo GTI-G60GTI-G60
Kazu.mk1Kazu.mk1 sa_misa_mi

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる