• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年! 8月15日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
ご無沙汰しております!
ゴルフ2を所有して4年目になります!
故障は多々ありますがまだまだ飽きません、というか他に乗りたい車がありません。

皆様のカーライフは順調でしょうか?





私は当分ゴルフ2中毒です(笑)




最近の整備内容を紹介
やっと駄々漏れだったヘッドカバーガスケットの交換を実行しました。
これで、調子よくなったかと思われます
可哀想なことをしてしまいました。




まだ致命的な故障はないのでトラブルを回避できるよう頑張っていきます!





外観もやっと手に入れたパーツの取り付けを実行しました。
クロスヘッドライトです



バルブが見えないクロスヘッドライトを探してだいぶ待ちました。
スモークフィルムにして引き締まったかと思われます!
でもあまり納得してないので飽きたら剥がします(笑)



まだ車高が納得いってないのでそのへんも徐々に手を加えていこーと思います!




まだまだ
これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 19:03:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴4年!
かぁくん。さん

バイク日和
はじっこ好きさん

ジェッタの天井内張。。。。なんじゃ ...
サンデー・パパさん

☆ お掃除 ☆彡
ffm_nabeさん

キュッキュ→ピカピカ♪
NORI。さん

クロストゥーラン終了
かきふらいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

探してやっと見つけた2ドア左MT! シルバーもなかなか希少かも? この個体を無駄にせず 無理せず理想に近づけるように頑張ろーと思います! よろしくどーぞー。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

不明 USDM風 ナンバーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 23:14:47
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 13:13:15

お友達

良かったらお願いしまーす!\(^_^)/
60 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー GTI-G60GTI-G60
skdoskdo KuboRaikkonenKuboRaikkonen
f2000f2000 -shimoken--shimoken-

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.