車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 10:04 
うあ〜Σ(゚д゚lll)今気づいた(´・ω・`)
これ昔めっさやったゲームの痛車だ…(´・ω・)
更に…このオネーチャンのコスプレ「セリカ」だわ…:(;゙゚'ω゚'):
 03/29 13:02 
@MIKA@RED ぜひコスプレしてくださいw
03/28 04:45 
オネーチャンどおでもいいけどこのセリカいいな…( º﹃º` )ハァハァ
03/28 04:34 
@ざんてつけん 俺もカオス付けてますよ〜(=゚ω゚)ノ
ネットで買えば市場価格の半値くらいですしおすし☆٩(。•ω<。)و
 03/28 07:39 
@MIKA@RED さん caosバッテリー調べてみると、普通に買うといい値段しますね(^_^;)因みに今付いてるのは55B24Lです。
03/26 06:18 
@シェリルバーキン 焼き鯖と迷いましたが…(´・ω・)
スゲェ久しぶりの朝食でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
貧乏症なんでゴハン4回おかわりして腹パンパン…_(┐「ε:)_ゲフゥ
03/26 05:46 
久しぶりに変な時間に寝て変な時間に起きたので朝御飯食べにきた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
この内容でごはん食べ放題で¥460…
(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがたい!
 03/26 06:10 
@MIKA@RED さん
THE朝食ですね(^o^)
03/25 17:35 
@ササキ あ〜やっぱり(´・ω・`)
6年前にお仕事で触ったクルマに激似だったんで、もしやと思いましたが…( ゚Д゚)
まだ走ってるんだな…(´・ω・`)
それより…ナンバーが…:(;゙゚'ω゚'):
 03/25 17:38 
@MIKA@RED 気にしちゃ駄目ですw
03/25 13:44 
@ササキ 隣の緑のデミオって年輩の方が乗ってませんか?以前に見たことがある気がれ…(´・ω・`)
 03/25 17:29 
@MIKA@RED 確かにオジサンでしたが僕とそう変わらない様な・・・私も年配ですw
03/25 00:19 
@ばくそう 何か理由聞いたけど…興味ないから忘れちゃった☆٩(。•ω<。)و
そんな感じだと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
車種固有のものじゃなくて全車に症状が出るみたいなんで、製品的欠陥ですね(´・ω・`)
03/24 23:26 
@ばくそう 別に俺はデートとかで使うわけじゃないので、原因さえわかっていれば音が出てても問題ないんですが…入庫するたびに、「お父出てたからプリロードかけといた(# ゚Д゚)」て言われるんですが…それやったら足回りの特性変わるやん…(´・ω・`)
03/24 22:04 
@シェリルバーキン とりあえず、私の車両で症状が出た時にメーカーにクレームが上がっているはずなので、対策されている製品で出てくるかもしれないですね(´・ω・`)
いつも行くSABの人が「うちで開発したようなもんだ(# ゚Д゚)」て言ってましたが…(´・ω・`)
03/24 21:55 
@シェリルバーキン お店の人から説明なかったですか?ステアリングを切ったり、足がストロークするときにバネのあたりからバキンとかコンコンって音がするので有名な商品らしいですよ:(;゙゚'ω゚'):
一応、改善方法もあるにはあるんですが…(´・ω・`)
03/24 21:08 
@シェリルバーキン お!俺もそれ入ってますよ(=´∀`)人(´∀`=)
普通に組むと、バッキバキ音がなるんである程度覚悟しておいた方が良いですよ:(;゙゚'ω゚'):
 03/24 21:18 
@MIKA@RED さん
どの辺りからなるんですか?
 03/24 22:00 
@MIKA@RED さん
特に説明はなかったです
情報ありがとうございます
取り付けの時聞いて見ます(^_^;)
 03/24 23:10 
@MIKA@RED やっぱり鳴るもんなんですね〜。先日調べて、プリロードを3周くらいかけてみるだとか薄いなんかのシートを一枚いれるだとか出てきました(´・ω・`)
 03/24 23:32 
@MIKA@RED 自分のに入れたわけじゃないのであれなんですけど、ステアリングを切る等の物理的な変化でバネと皿とで音が鳴るって解釈でいいんですかね?
03/21 21:43 
@うめサンバ えっと…VFR800だったっけ?おめでと〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
 03/21 21:57 
@MIKA@RED VFR800Fですー!
VFR800はこのモデルの前ですね。センターアップマフラーだった気がしました
03/21 14:17 
@ササキ そのグーグル先生もたまにトンデモな道出して来ますけどね…:(;゙゚'ω゚'):
03/21 13:52 
@ササキ スマホの検索の方がよっぽど精度高いですよね…特に店舗検索だと(´・ω・`)
 03/21 14:13 
@MIKA@RED ナビの検索が面倒でスマホで住所検索してナビで行くスタイルなんですがやっぱりグーグル先生がベストですねえ(^-^;
03/18 17:38 
@mika_s こーでもしないとひっくり返っちゃうんですよね〜(ノ_<)
03/18 16:25 
使用目的外使用だが…これはこれでありかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 03/18 17:24 
@MIKA@RED おかもちバランス
03/18 15:57 
あーやってもーたー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
単勝でよかったやん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03/18 15:01 
@シェリルバーキン どのレースもお遊びだったんでそんなに突っ込んでないんで利幅は微妙ですが…(´・ω・`)
03/18 14:41 
ここまで怖え〜くらい絶好調だ…:(;゙゚'ω゚'):
 03/18 14:54 
@MIKA@RED さん
絶好調です(*´・ω・`)bね
プロフィール
「うあ〜Σ(゚д゚lll)今気づいた(´・ω・`)
これ昔めっさやったゲームの痛車だ…(´・ω・)
更に…このオネーチャンのコスプレ「セリカ」だわ…:(;゙゚'ω゚'):」
何シテル?   03/28 10:04
基本ぼっちなので車種問わず走り系の人は仲良くしてやって欲しいっす(・ω・)ノ MIKAが男の名前で何が悪い! 俺は男だよ! ヽ(`・ロ・)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
honda's noise 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 02:43:32
美浜行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 05:11:06
あ〜ぁ〜買ってしまった(>_<)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 11:06:51
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H26年6月に購入しました(=゚ω゚)ノ 塗装ボロボロのほぼノーマルのクルマですが、これ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
あいはゔぁにゅーまっしーん! れでぃとぅろーる! (๑•̀ㅂ•́)و✧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.