車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月アッズミー ~オフ会@あづま総合運動公園~
10月アッズミー ~オフ会@あづま総合運動公園~ 本日は晴天なり。
ということで気持ちの良い秋晴れの下、10月度アッズミーに行ってきました。

会場のあづま総合運動公園ではマラソン大会が開催されており、スポーツの秋を満喫しているランナーを横目にS4を走らせます。


スバル車は20台くらいでしょうか。
私は3ヶ月ぶりの参加でしたが、今月も賑わってました。


バンパー交換作業が行われていたり、相変わらずアクティブな方々が多いですね。


今日はGP時代からのお友達『Kirihana君』と久し振りに再会。
S4に乗ってみたいとの事で短い時間でしたが助手席試乗会を敢行。
会場を近隣を流しながら乗り心地とかGPとの違いとか体感して頂きました。
コンフォートな車だと分かって頂けたかな(汗)


会場に戻ってからは周辺を散策。
高級車エリアも賑わってました。


紅葉はもう少しで見頃でしょうか。


一部はいい感じに色付いてました。
そして、あっという間に冬になるんでしょうね。


帰りは下道でのんびり仙台に移動。
ドライブには良い季節ですね。

本日、参加された皆様、お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

- 追伸 -
デジイチを箱替えしたいのですが、候補のNIKONで素敵なキャンペーンが近日発動されます。
期間が来年1月までとなっており、冬のボーナス商戦を挟んでいるところが憎いです。
これは危ない(;゚∀゚)=3ハァハァ






おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:02:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:07:31
お疲れ様でした!!

久々にベイダーさんとお会いできて本当に嬉しかったでさ^_^

念願のS4にも乗らせていただき、本当に感謝してます!

ますますS4欲しくなりました(^∇^)笑

今度は荒っぽさが増したS4サウンドも楽しみにしています!!

また次回もよろしくお願いします(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:37:01
お疲れ様でした!
お久しぶりでしたね^_^

S4にも乗って頂き、ありがとうございました。
道が空いていればもう少し、山登りしたかったですね(笑)

次回もよろしくお願いします!

試験、頑張って下さいね!
2016/10/16 19:30:27
お疲れ様でした♪
いい天気に恵まれて楽しかったです(^^)v
WRブルーが輝いていました。
公園も来月にはイチョウ並木が見頃になるでしょう。
もう今年もそんな時期なんですね。

ベイダーさん来られるという事でホントはお昼ご一緒したかったのですが、午後から予定が有ったので時間とれず・・・、今度都合良い時ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:24
お疲れ様でした!
今日は話しましたね(笑)

公園のイチョウ並木は一度、見たいと思ってます。
来月も予定が合えば参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お昼も今度、ご一緒できれば良いですね!
楽しみにしてます^_^
2016/10/16 20:29:30
ベイダーGo さん、まいどです!Σ∠(*´ω`*)

おお~イベント楽しそう!( ☆∀☆)イイナー!
そちらも天気が良くて何よりです。

…他の皆さんの車も…ピカピカ…((´д`))ハァハァw

…S4の大物パーツ買う前に、何やら大きな沼が口を開けて待っているようで…Σ( ̄▽ ̄;)
…ガチの一眼はいーぞ~…♪|∀☆)クフフ…
コメントへの返答
2016/10/16 21:42:56
屋根さん、こんばんは☆

このイベントは毎月開催されているんですよ!
今日は本当に天気が良くて、オフ会日和でした^_^

えぇ…既に沼に片足つっこんでいる気がします(汗)
果たして憧れのフルサイズ機を手にすることは出来るのでしょうか(^_^;)
乞うご期待?!w
2016/10/16 21:50:20
遠征お疲れ様でした。
今週末は珍しいほどの好天で出かけるのには良い日でしたね。
私は昨日は仕事、今日は午後からリヤの車高を上げてました。

最近は急に寒くなって季節の移り変わりが早く感じるこの頃です。
冬タイヤの組み替えもお願いして来たので、こちらも近日中にお披露目出来るかと思います。
個人的には紅葉バックの撮影も行きたいところです。

最後のニコンのキャンペーンは心揺さぶりますね?
コメントへの返答
2016/10/17 07:06:20
おはようございます!
本当に土日は寒くもなく、暑くもなくドライブ日和でした^_^

お仕事お疲れ様でした。
リアの車高を上げたんですね!
冬タイヤのお披露目も楽しみにしてます^_^

カメラも欲しいし、マフラーも欲しい。。
困ったものです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マーク9010
こんばんは☆
今号はGP・GTの特集もあり、読み応えありそうですね!」
何シテル?   12/10 20:11
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ベイダーGoです。 みんカラで色々と情報交換できれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) エキゾーストフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:22:57
STI エキゾ-ストキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:16:46
スバル(純正) WRX STI (VAB) ステアリングSTIロゴプレート 品番:34342VA010 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 08:21:11
お友達
お気軽にどうぞ・ω・
96 人のお友達がいます
熊ぽん熊ぽん * RESONANCERESONANCE *
ニューマウンテンニューマウンテン * 黒金山都黒金山都 *
razona3razona3 * youji721005youji721005 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
------------------------------------- 最高の走りと ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
IMPREZA SPORT 2.0i EyeSight 初めてのスバル車です! □メ ...
ホンダ フィット 社畜号 (ホンダ フィット)
社有車として活躍中。 燃費がいいので助かってます。
その他 ハイタッチ! Drive ロックマン (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.