車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 18:13 
@屋根野郎
痛い出費になりますね(T_T)
 02/20 18:20 
@ベイダーGo さん、こんばんはです~(∩´∀`)

お土産もらったのが、軽トラのタイヤなのが、せめての救いですよ
~(;´_ゝ`)
02/19 20:59 
@えいぞー
お疲れ様でした!
また遊んで下さいね^_^
02/19 18:56 
@mokazo~
お疲れ様でした!
試乗もありがとうございました^_^
とても参考になりました!
02/19 18:19 
今日はSAB泉加茂でプチオフでした^_^
楽しかったです!
 02/19 18:42 
@ベイダーGo 次回はもうちょっと暖かくなってからですね^^; お疲れさまでした^_−☆
 02/19 20:37 
@ベイダーGo 寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m
02/14 12:52 
@〓けんち〓<br /> 気付きませんでした(笑)
今日はこの辺りで仕事してます。
 02/15 06:52 
@ベイダーGo さん
そうであろうトールワゴンの軽と乗用車2台が通過してました(^ ^)
どっちだったんだろ
02/12 18:21 
[パーツ] #WRXS4 多機能ジャンプスターター MRP100F http://minkara.carview.co.jp/userid/2265971/car/2181157/8259891/parts.aspx
02/03 00:33 
@kazu-G<br /> やはり誤表記でしたか_| ̄|○
もう少し我慢が続きますね。
 02/03 23:02 
@ベイダーGo さん こんばんは・・wちょっと残念な誤りでした^^まずは桜咲くころかな~ww
02/02 23:32 
@510@sendai<br /> 山形市内です。
帰りの高速はエキサイティングでした(笑)
02/02 22:14 
@新斬まおう<br /> 今日の山形は一日雪でした(^_^;)
02/02 22:13 
@屋根野郎<br /> 次の社有車はフォグ有りを調達したいと思います(笑)
02/02 22:07 
@〓けんち〓<br /> 正解です!
02/02 20:28 
雪が似合わない社畜号(´・∀・`)
 02/02 20:43 
@ベイダーGoさん<br /> この車はフィットかな!?
 02/02 21:07 
@ベイダーGo さん、こんばんは~(∩´∀`)

すげぇっ!?Σ(°∀°)

立てたワイパーにも積もっとる(笑)
 02/02 21:28 
@ベイダーGo 凄いエアロダイナミクスだ!(≧▽≦)
 02/02 22:36 
@ベイダーGo :スゲー、何処ですか?そんなに積もってる所は👀‼
02/01 20:28 
@屋根野郎<br /> やったほうがいいと思います( ̄▽ ̄)
 02/01 20:32 
@ベイダーGo さん、こんばんは~(∩´∀`)

いやね…最近ね…センターパネル換えてからね…見れば見る程、シフトアセンブリの木目調が許せなくなってきまして…えぇ…(;´∀`)

盛大に頭から沼に飛び込んだ気分です(爆)

…来月辺り動こうかしら…( ☆∀☆)ニヨニヨ
01/31 19:31 
@屋根野郎<br /> 攻めますね!w
お披露目を楽しみにしてます(*´ω`*)
 01/31 19:35 
@ベイダーGo さん、こんばんは~(∩´∀`)

ええ、このまま勿体ぶってたらやらず仕舞いになってしまいそうなので、勢いよくハデにバビっと決断しました!\(^^)/

後日、お楽しみに!( ☆∀☆)
01/24 19:41 
@屋根野郎<br /> ラッキーでしたね!
堪能しましたか?
速いでしょ(笑)
 01/24 20:04 
@ベイダーGo さん、こんばんは~(∩´∀`)

いえ、この後仕事が舞い込んできまして…(;゜3゜)
その上雪も降ってて、ぶつけるの怖くて乗れてません( ̄▽ ̄;)
…しかし!存在感は…別・格!\(^^)/
01/24 19:38 
@屋根野郎<br /> これでしたか!
STI羽は白ボディに合いますね。
いや〜カッコいいです(*´ω`*)
 01/24 20:15 
@ベイダーGo さん、連コメ有難うございます!\(^^)/

常々から「黒いハネ生えねぇかなぁ…」と言っていたのが(笑)遂に実現出来ました!(*´ω`*)
…あと…叶えたい野望がもう一つ…( ☆∀☆)ニヨニヨ…
プロフィール
「@屋根野郎
痛い出費になりますね(T_T)」
何シテル?   02/20 18:13
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ベイダーGoです。 みんカラで色々と情報交換できれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走りはどう変わった⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 23:12:22
窓ガラスを綺麗に維持してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 09:32:45
スバル(純正) エキゾーストフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 11:22:57
お友達
お気軽にどうぞ・ω・
103 人のお友達がいます
昴六連星昴六連星 * youji721005youji721005 *
H-ウィンドH-ウィンド * 高野連高野連 *
〓けんち〓〓けんち〓 * げりぴーまんげりぴーまん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
------------------------------------- 最高の走りと ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
IMPREZA SPORT 2.0i EyeSight 初めてのスバル車です! ※20 ...
ホンダ フィット 社畜号 (ホンダ フィット)
社有車として活躍中。 燃費がいいので助かってます。
その他 ハイタッチ! Drive ロックマン (その他 ハイタッチ! Drive)
ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.