• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

バレーボールに 負けた プロ野球 日本シリーズ

ドラフト会議は 結構 盛り上がってましたね

日本ハム 西武 の 超ーーーくじ運が強いのが 凄かったです

日本ハムの球団代表 と 西武監督 ナベQ の 豪腕?は 関心しました


方や 阪神 真弓監督 オリックス 岡田監督 ともに 貧乏くじ・・・

岡田監督は 3回ハズレ 勝負運? 無さ過ぎです (T_T) 来年が心配だ・・・

真弓監督は 星野さんに 気合で 完璧に負けてるし ははは (^^ゞ


ハンカチ王子 VS マーくん の 対戦は 今から楽しみだね 再試合の続きです

パリーグ 盛り上がって欲しいです


さて 日本シリーズですが 1・2・5戦が 地上波放送が 有りません

ま 中日 ロッテ の 超地味対決

パリーグ 進出が ソフトバンクなら 状況も少し変わってきたが

1回から 試合終了 勝利監督インタビューまで 放送しないといけないのは

放送局としては ツライそうだ にしても 日本シリーズの放送が無いのは 悲しい (-_-;)


TBS 毎日系 は 世界バレー独占放送だから しょうがないとしても ( 横浜の身売りもあるし )

読売系 日本放送 は 中日の試合なんか 放送するか って事でしょう (ーー;)


そろそろ 日本シリーズは NHK 独占にするとか しないと 駄目なのかな

クライマックスシリーズは 面白い考えだけど 地上波放送 もっとして欲しいな (ToT)


最後は 世界バレーです バレーボール女子は 観ていて ハラハラして 面白い

昨日は 2セット取られてからの フルセット勝ち

フルセットの最後は 面白過ぎ ! (^^) ! 

まー ポーランド戦が 予選リーグの山でしたから これからは ゆっくり見られそうです

 
ブログ一覧 | スポーツ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:03:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/31 22:39:05
あ、私もバレーボール見てました(笑)日本シリーズやってたのって新聞見て初めて知りましたよ。やっぱり民放の中継がないと存在感がなくなってしまいますよね。
コメントへの返答
2010/10/31 23:46:55
バレーボールの方が 面白いですからね (^^ゞ

やっぱり 中日VSロッテでは 数字取れないです
せめて NHKが頑張って欲しかったです
これは プロ野球機構の問題ですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハタボー☆彡 京都ですか 何処行くんだろ?」
何シテル?   11/05 12:47
2005年3月に納車  ボチボチ改造しています 今までまったくいじった事が なかったのにいじらなきゃ 面白くない車 ブレイクしてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


お友達大募集中です でも・・・

なるべくなら コメント頂いて
交流持ってからにしてください

よろしくお願い致します m(_ _)m
26 人のお友達がいます
akira71akira71 * 左近(Sakon)左近(Sakon)
まあしいまあしい RB1/3RB1/3
mobispaomobispao すもうらいだーすもうらいだー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2代目の愛車です 山に行く為の車ですね MTB スノーボードに大活躍! 格段に広い ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
初代RAV4 3年落ちで消費税3%の最後の月に購入 (^^ゞ  3ドアだったんで 狭か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.