車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 18:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 12:32 - 18:58、
106.06 Km 3 時間 18 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
02/13 18:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月13日 10:37 - 18:54、
108.41 Km 3 時間 58 分、
2ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
02/11 14:18 
@Y@K さん そのプリンなかなか手が出ません。でも、美味しそうですね!
 02/11 17:04 
@kagura さん
サンクスはミニカー以外ほとんど行かないので初めて食べましたが美味しかったですよ~(^-^)
02/05 14:57 
@vixela さん 道の駅『白馬』ですね😉
 02/05 19:36 
@kagura さん当たりです!
スタンプ、切符、CP全て持ってるにも関わらず来てしまいました(^_^;)
02/01 22:15 
@toyo さん コメント久しぶりです。
内容は違うのですが、本日発売?の某カスタム誌に登場してましたね!
 02/01 22:28 
@kagura さん〜小さくですが〜〜

載せてもらいました〜〜(^O^)/
01/22 22:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月22日 05:04 - 22:23、
339.31 Km 9 時間 26 分、
20ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
 01/23 00:14 
@kagura さん(*^▽^*)おかえりなさい.+*:゚+。.☆お疲れさまでしたー\(*⌒0⌒)♪
01/22 22:07 
@サラサ~θαλασσα~ さん 今日はお初のオフ!それも、ツーリング。お疲れさまでした。私は、まだ、帰宅途中ですが後少し😅家に帰る前に1人ラーメンです😭
 01/23 00:04 
@kagura さんこんばんは.+*:゚+。.☆ツーリングオフ会お疲れさまでした(*^▽^*)楽しめたし、天気良くて良かったよね。また各地の巡り?ソフト🍦の話など聞かせてくださいね(๑´˘`๑)
01/22 22:02 
初めてのエブリィでロングドライブです。
しかしながら、家につく前に夕飯タイムと言う感じで、いつものツーリングのあとの1人ラー!
 01/22 22:20 
@kagura さん(*^▽^*)今日ゎお疲れさまでした.+*:゚+。.☆家までお気をつけて❀.(*´▽`*)ノ❀.
01/14 14:27 
@たまちゃん@コーヒー牛乳 さん いつもブログ読まさせてもらってます。
同じJB乗りとしては心配ですね。
01/11 13:09 
@サラサ~θαλασσα~ さん 参加はしますが、多分鈍ガメ弐号機での参加になると思います。
 01/11 13:12 
@kagura さん♪アタシもたぶん、参加出来るかな。ドノーマルだから遅いよ(^ω^;)💧
01/11 11:44 
オプちゃんの後ろ足がパンクしました。
原因は釘踏みでした。それも2本!一本目は今回ではなさそうと言う感じです。あくまで、仮の修理なので、タイヤを新調しなければと思いますが、いつになることやら😭
 01/11 12:57 
@kagura さん♪こんにちゎ\(*⌒0⌒)♪って、えっと、再来週のツーリングオフ参加?走行にゎ支障なし?
12/04 10:57 
今日は久し振りの鉄分補給です!
11/20 19:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月20日 12:27 - 19:15、
152.41 Km 6 時間 7 分、
24ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
11/20 13:31 
どせいさん!ニアミスですね😅
 11/20 13:37 
@kagura さん、ですね(^_^;)
11/17 20:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月17日 12:26 - 20:23、
137.65 Km 6 時間 12 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
11/17 19:26 
いくら訓練とはいえここまでやったらオプティが悲しい😭
11/16 14:20 
@@どせい さん 楽しみにしてます!
11/14 13:47 
今日の昼ご飯は久し振りの『ペヤング焼きそば 超大盛り』!食べきれるか?
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 12:32 - 18:58、
106.06 Km 3 時間 18 分、
バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得」
何シテル?   02/25 18:58
kaguraです。よろしくお願いします。オプティ802 & エブリィ62wを周りに置いて楽しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JOINターボ用センターコンソール装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 11:40:12
2015-2017年 009駅目 岡山 かよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 23:59:40
【不良中高年ワークス(FC-WORKS)】2017年1月定例会参加しました~(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 07:46:52
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
これから維持りながら乗り潰します
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
メインですが弐号機です
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
関東に戻っての取り敢えずの足でした。それでも、二年半位乗りました。
日産 サファリバン 日産 サファリバン
何故か突然奥さんが買ってしまった。最初は故障が多かったけど、19万キロ超えまで乗りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.