• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

11銀のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

懐かしいのを…

まいど!最近雨ばっかりでなかなかテンション上がりません11銀です 笑

知ってる人はもう知ってますが、最近22をまたやり始めました 笑 今何台作んねんと思ったそこのアナタ!誰がシャコタカのジムニー作るっていいました?笑笑

はい、やったりました 笑 前後下げるとこんな感じ

ちなみにタイヤホイルは9Jに195の組み合わせ!爆発ビード上げで組みました 笑 まぁ18インチにするんやけどね 笑
そっからマフラーを作ってみたもののやっぱり直管はやかましいのでケンメリの社外マフラーをぶった切ってそうちゃーく!笑

音もなかなかいい感じ^ ^
あっ、ちなみに車検取って公道はしりまーす
Posted at 2016/09/30 21:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2016年09月11日 イイね!

やっちゃった♡ 笑

まいど!最近寒くて風邪気味の11銀です 笑

いきなりですが!バイクのエクストリームってご存知ですか?? 私あれに憧れてまして 笑 現役でストマジ乗ってる時からエクストリームバーを付けたかったわけなんですが、街乗りで捕まりそうな気がしとったんでやってませんでしたが、今はビックスクーターあるんで、やったりました 笑
とりあえずフレームを切るとこから始めて!

その辺にあった2ミリのパイプを仮合わせして位置決め!

からの本溶接して完成!!

からの試乗したけど、抜群に乗りやすい!
あっ、サイレンサーちぎれてんのは見ないでください 笑笑
Posted at 2016/09/11 01:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年09月09日 イイね!

やっと…

自宅がバイクだらけでえらい事なってます11銀ですw
以前、言うても2〜3年前、ストマジ50をカリカリにチューンして乗ってたんですよ

でも自分の過激なチューニング&乗り方により、ストマジを2台ブローさせました 笑 で!その当時にキレた僕はアドレス110を丸ごと買ってきて、全部バラしてエンジンをずーーーっとストックしてたわけなんですよ 笑 でその当時毎日ストマジ110用のエンジンハンガーを探しとったんですけど無かったんかな?放置プレイカマしてました 笑
で!最近またストマジに乗りたくなってきまして、もちろん部品なんか全く揃ってない。とりあえずヤフオクを巡回 笑 でもやっぱりハンガーは無い。無いなら作ってしもたらええんちゃうの??と、思いちゅるちゅるーっと寸法測って、ピッてしたら?

載るやん 笑 そっから配線図見ながら配線!んー無加工でイケるな 笑 そっからとりあえず外装を付けてみる。

違和感無いねぇ 笑 この日はここで終了!
次の日、やっぱり純正マフラーが気に入らん!って事でジムニーの要らんフェンダーを切って巻いてチャンバー制作!


で明け方まで走ると溶接した相手の鉄板がちぎれて終了 笑
ここで製品を買おうと考えてながらぼーっとしてたら、NSR?の純正チャンバーをゴミ箱で発見 笑

前よりやっぱりしっかりしてる 笑 ちなみにサイレンサー部は中身空っぽでーす 笑 後はキャブ、ウエイトローラーのセッティング! 現状で95kまで出ましたが出足がイマイチなんと、トルクが無い 笑
ある程度セッティングが落ち着いたらエクストリームバー作ってエクストリーム仕様にチェンジ!笑
Posted at 2016/09/09 05:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年09月03日 イイね!

おっバカさーん

まいど^ ^最近カブを買ってきてぼちぼちやってます11銀です(^∇^)

とりあえずモンキーですが、125に載せ替えてからどうもキャブのセッティングが微妙やったので72ミリのファンネル購入^ ^

見た目のインパクトがすごい 笑 しかも下のツキも良くなってもう抜群♡
そっからセッティング出しにRC50乗ってる仲間と某峠に通いつめる毎日 笑 ただ、RCの後ろ走ると2stなんで目が痛い 笑

で、今日はホームコースにソロで走り込みに行ってきました(^∇^)休憩入れつつヒルクライム&ダウンヒルを10本ほど走り終了!^ ^ 帰宅後タイヤ見ると…

んー…笑まだ甘いな 笑

俺の彼女のモンちゃんは世話が焼けるねぇ…
そろそろ人間の彼女が欲しいな 笑
Posted at 2016/09/03 03:45:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年08月23日 イイね!

そういえば。笑

昨日久しぶりに同級生とバカ騒ぎして来ました 笑
とりあえず10〜5-6人でボーリング行って、飯くって、コンビニ溜まって。
なんかこれがこいつらにとっては普通なんやな〜って思ってしまった 笑笑 俺がおかしいんか??笑
Posted at 2016/08/23 23:39:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「懐かしいのを… http://cvw.jp/b/2266094/38625217/
何シテル?   09/30 21:33
11銀です!よろしくお願いします! 何に関しても純正、ノーマルが大っ嫌いな変人です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー バイキン1号 (スズキ ジムニー)
ロックOnly
スズキ ジムニー バイキン2号 (スズキ ジムニー)
トライアル用に製作したクルマです!まだまだ改善中です!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
街乗り仕様の23です。
ホンダ ライブディオ Dio (ホンダ ライブディオ)
おばちゃんスクーターやった規制後ライブディオを完全ペケ化しました!製作期間2日! 笑 外 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.