• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカァピィのブログ一覧

2015年07月15日 イイね!

サブウーファー

サブウーファーサブウーファーを初めて導入してみたけれど、すごいなぁ!

今まで聞こえずらかった音が聞こえて、
かつ低音がUPしてサイコーだー!

取り敢えず今年の目標2つはクリアした!
デットニングとサブウーファー導入
あと、一つパワーアンプ導入だけだ!

けど、今年中にいけるかビミョー(・3・)
今年は他にも色々やりたいことがあるからそっちを優先しよーかな!

Posted at 2015/07/16 00:41:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月14日 イイね!

ワゴンR 入院

新年早々なんてこったT^T


一昨日の夜に私のワゴンRが車上荒らしにあってしまい
運転席側のリアガラスが破壊され、バックを盗まれてしまいました(>_<)

警察も呼んで被害届等は済ませました。

バックには貴重品等は入ってなくてまだ良かったのですが、、、
ワゴンRはリアガラスが破壊されてしまったのでディーラーに修理を出しに今日行ってきました(つД`)ノ

代車はアルトが一台だけあったのでなんとか借りられましたが

怒りと悲しみですごいショックです…>_<…

ワゴンRが戻ってきたらしっかりとした防犯をしようと決意しました!!!

本当にショックな出来事だったなぁ
Posted at 2015/01/14 13:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月29日 イイね!

FH-770dvd→AVIC-MRZ077へ変更!

FH-770dvd→AVIC-MRZ077へ変更!最近まで
FH-770dvdを使用していたのですが、

某大手カー用品店で
ナビが半額セールをやっていたので
衝動買いしました!\(//∇//)\

取り付けてもらおうと
思ったのですが、、、
「今年中は予約で一杯なので無理!」との事だったので、、、T^T

持込取付の専門店の
お店を探して頼み込んで取り付けて貰いました!(((o(*゚▽゚*)o)))
取り付け後の写真は撮ってないです(つД`)笑

ナビに替えてイコライザー等を弄ったらかなり良い音を奏でてくれている!!最高ーーー!!!\(//∇//)\
Posted at 2014/12/29 23:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月29日 イイね!

デットニング(*^o^*)

デットニング(*^o^*)2ヶ月前にDIYでフロントドアのみデットニングをしました!
オーディオアクワイエのデットニングキット使用!

初めてだったから一日掛りで終わらせましたぁあ!
upするのがかなり遅れてしまった笑笑
Posted at 2014/12/29 23:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「おぎやはぎの愛車遍歴フェス!行ってきました!!!

初めての車関係のイベント行ってテンションぶちあげだったわ!

色んな名車があってとても楽しかった⤴⤴

今度は違う車のイベントに行ってみたいなぁ!」
何シテル?   05/05 23:39
タカァピィです。 オーディオを初めて 自分で交換DIYをしたきっかけで 本気で車を弄って行こう!!と思いましたo(^_-)O 自分のDI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ソケットとUSBとLEDをぶち込みましたヽ(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 04:22:44
お悔やみと励まし & 愛車S660に2600ありがとうございました。ご参考にNo.プレート交換で焦りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 15:06:07
N-BOX契約しちゃいました💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:45:36

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン ミールー (トヨタ カローラルミオン)
ワゴンR MH34Sからの乗り換えです! 新しい趣味が出来たので乗り換えようと 車屋を ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR Fxに乗ってます( ^ω^ ) 初めて買った愛車なんで、 これからど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる