• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

家でも建てようかしら

にいさんが、家建てるときの参考にって言って、トヨタホーム見に行ってきた。



こういう家いいな。さすがショールームですわ。無駄におしゃれなアイテムとかが置いてあったりする。




このシャンデリアっぽい照明は90万するんだと。たしかに立派な作りしてましたけど、家には無用w



話は変わって、レグノが売れたのでうれしくなって記念に撮影したw





レグノも左右非対称パターンになってるんだな。ポテンザとプレイズもそうだった。



エコピアは安心の左右対称設計だったようだ
グリーンのマーキングがいかにもBSっぽい色

昨年のF1のオプションタイヤにもグリーンのライン入ってたけど、あの色に似ている。
マジックのマッキー作ってる会社に特注でこの色のマーカー作ってもらって色を描いてたらしい






ドライブシャフトがサイドメンバーの下に当たるので繰り抜いた痕



まだまだ退院できません。J-LINEとか近所だったら入り浸るのになぁ、遠いんだよなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:05:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HALLSTATTってご存知ですか?
槌屋ヤックさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

今日は新橋
notteさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:32:18
お疲れっす~♪

俺も家欲しいんだよな~
ま、その前に子供だけど(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:31:00
いやいや、さきに家でもいいんじゃね?
若い方がローンが長く組めるとかさ、あるらしいよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@僕わ蚊 日曜日どうしますか?」
何シテル?   11/13 16:37
新しい車ほしいなぁ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日曜日、薔薇とかテイボーとか神社とか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 21:36:57
アピタでさよなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 18:46:08

お友達

誰でも大歓迎です。仲良くしてやってください。
78 人のお友達がいます
きのこやきのこや * チョロギ屋チョロギ屋
TABTAB どこでもカントクどこでもカントク
ヶ口一ヶ口一 夕ク口イ千夕ク口イ千

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
オープンカー買いました(´,,・ω・,,`) FUN to Drive マツダの魂 ...
スバル サンバー けっぱこ (スバル サンバー)
オデッセイのころからの毎日の足として大活躍のけっぱこサンバーです。 この車で道路を走れば ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
売れました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H13 RA6 オデッセイ M

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.