• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taki397のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

第5回東日本合同オフ in 那須森のビール園

昨日は東日本オフに参加させて頂きました。

コンボイ予定は無かったのですが子供達の用事が早く済んだので急遽さんコンボイから参加!

那須ICから会場まではちょっと渋滞でしたが無事時間内に到着関東組の皆さま整列指示ありがとうございます😊








オフ会スタートしお久しぶりの方お初の方自己紹介をしてmilouさんからチビ達にうまい棒の差し入れを頂きありがとうございます😊
またられふさんからはロケットを頂きありがとうございます😊
下の子はずっと遊んでました〜




デビさんのペニーレインのブルーベリーパン大変美味しかったです。

食事を済ませてジャンケン大会です




今回GETした物です。
1番はインパルのTシャツでした
カズさんありがとうございます😊
ラバーマット欲しかったな〜
自分で買うしか無いかな
ちなみにTシャツは嫁に取られました(爆)

またD uaさんの子供達にはずっと遊んで頂きありがとうございました。

またお会いしましょう〜



Posted at 2017/10/09 17:21:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

Road&Sky Shogo Hamada Official Fan Club Presents

100% FAN FUN FAN 2017 "The Moonlight Cats Radio Show"

9/24浜田省吾さんのファンクラブコンサート初日に参戦して来ました。
の前に23日に久しぶりのデニプチも参加して来ました。
本当は30日だったのに日程を1週間前倒しして頂きました。kazupulさん参加の皆さんありがとうございました😊
本当に感謝しております





コンサートは13:30よりグッズ販売が有り半過ぎに到着急いで会場に向かいましたが既に長蛇の列に(大汗)それもそのはずですねグッズだけを買いに来られた会員の方々が沢山います。無事GETしました









並んでいる最中に館内が暑かったのが女性の方が階段で倒れると言うハプニングが有りましたが無事回復された見たいで一安心ですね




開場まで1時間程あるのでコーヒー屋さんで一服タイムです。
そして運命の席発券です!
会員証と免許証渡して発券!






中々の良い席でした。
CDを買った方々はコンサートタイトルで大体の構成は想像つくと思いますがコンサート自体は省吾さんやバンドメンバーの方々も楽しんでやられている感じがして通常のコンサートではあり得ないチャレンジ的な感じがしてとてもいいコンサートでした。
詳しく話しをしてしまうとこれから参戦のみん友さんの楽しみを削いでしまうのでこの辺で終わります。
コンサートが終わりタバコタイムで今度は省吾プチを少々してご飯を食べてホテルへ帰りました。


Posted at 2017/09/25 01:26:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

デニプチ11周年ツーリング

皆様ご無沙汰しております。

最近はイイねと足跡ばかりで申し訳ございません

何とか生きております(爆)

東北オフも所用&仕事で全オフも運動会の為参加が出来ず(泣)

そんな中デニプチ11周年ツーリングやるから参加しろ!っと代表者様からお誘いを頂き家族で参加させて頂きました。

デニメンの方々は蓮田SAに集合 私めは自宅から上河内スマートICから711上河内中里店を目指します。

まるで時間を合わせた様に5分も待たずにデニメン到着です。

久しぶりのコンボイで第1目的地袋田の滝へ









滝まで1キロ位歩きました。



鮎の塩焼き美味しいそう〜



なぜ階段にハートの花?
理由は後でわかりました









思い思いに写真部の活動されてますね〜
僕はiPhoneで




滝とナベしゃんさん
今回の最高傑作です(笑)


恋人の聖地



真ん中の穴がハートに見えるんだそうです










凄いこじつけに思えるのは僕だけでしょうか?
この後竜神大吊橋の予定でしたが時間の関係上断念し昼食会場のお蕎麦屋さんへ







お蕎麦の写真は撮り忘れましたが美味しかったです。
次の目的地はここ!

明太子パーク
思った以上に何もする事が無かったです
ここで更に2家族が合流しました。
水族館で遊んでいたそうです。
子供たちには言えませんでしたが(笑)
そこから大洗海岸に移動です











うちの子供たち特に末っ子は海に入っちゃいましてビショビショになってくれました(苦笑)
楽しい時間もタイムアップとなり皆さんは関東へ
僕は福島へ戻ります。
途中コインランドリーに寄り服を乾かして帰路に着きました









東海スマートICから乗ったら下り線に行く場所がわからず上り線へ
お約束をやってしまいました(爆)

その後安達太良SAにて夕食を取り9時ごろ自宅へ到着致しました。

今回はわざわざ企画して頂いてありがとうございます😊
福島で1人デニをやっていますが時間が合えば皆さんでマターリしたいです。
次は東日本オフかもしれませんが変わらずお付き合いをお願いします。
















Posted at 2017/06/06 17:11:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976

昨日は敬愛する浜田省吾さんのアリーナツアーがあり宮城県はセキスイハイムスーパーアリーナに行って来ました。

1月にチャリティーコンサートがあり今年2度目の参加でした。

11時半に自宅を出発して一路会場へ逸る気持ちを抑えゆっくりと向かいます
途中コンサートに行く車でしょうか省吾さんのステッカーをデカデカと貼ってあるのや小さいのや一目でわかるのがいっぱいいました。
1時ちょっと過ぎに会場に到着まず目に着いたツアートラックです








立ち入り禁止のテープが有るのに中に入って写真を撮ってる方もいました。
何時も思いますが何故ルールを守れ無いんですかね〜




車を停めると人集りが見えます。
そうです入り待ちをしている方々です。ざっと50人以上はいますね(笑)
僕も初入り待ちしました。



待つ事30分!
遂に省吾さんが到着しました!
写真は撮っては駄目だとアナウンスが有ったので撮れませんでしたが
なんと!
省吾さんが車止めの当たり迄来てくれました!
こんなに近くで見れたのは初めてだったので超興奮しました
グッズ売り場にも人集りがあったので省吾さんは走って手を振りに行ってました
「なんていい人なんだ〜!」
と思いつつグッズ売り場にも行列が写真加工が面倒なので最後尾のプラだけ


今回はツアーTシャツとマフラータオルをTシャツの裏には今回のアリーナツアーの日にちと会場名が入っています。


開場待ちをしている方々がもういます
2時間前なのに
今日は開場が何時もより1時間早く4時から開場5時から開演でした

僕はお腹がすいたのでおにぎりを3個頂きます。
ファンクラブ限定抽選がありましてクリーナーを戴きました。


タバコを吸おうと思いましたがジッポにオイルが無くなってしまいました。
コンビニまでライターを買いに行きましたが1番近くて1キロでした
仕方がないので歩いて行き帰り道ちょっとした坂道がありなんといきなり足が〜

攣りました!
5分程伸ばしたりしてベンチで休憩です。
(年かな〜)
開場時間になりいよいよチケットの発券になります。
さてどんな席だろー(ドキドキ)




残念!
アリーナではなくスタンド席でした。




生で聴くのがコンサート!
って自分に言い聞かせました(爆)


あっと言う間の3時間半でした

懐かしい歌
新しい歌
東北6県では161回目のコンサートだそうです

色々ありますがみん友さんの中にもこれからコンサートに参加される方がいるのでセットリストは省かせて頂きます。
コンサートも終わり駐車場は大渋滞ほとんどの方が車なんですねー
駐車場を出る迄に1時間掛かりました。
コンサートの余韻を味わいながら帰路に着き自宅に到着したのは12時前でした。
年末の埼玉アリーナに行きたくなってきました。




















Posted at 2016/10/03 18:20:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

NEW セレナ

ディーラーにいったらあったのでパチリとしてきました(笑)








Posted at 2016/08/11 12:53:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ライダーブイ さん
息子さん
誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉」
何シテル?   10/29 19:24
taki397です。よろしくお願いします。 2015年5月にオーロラモーブhighwaystarからオーロラモーブriderになりました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

その他 カメラ 旬くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 00:54:50
ここはどこでしょう?^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 20:57:04
YOURS / ユアーズ LEDルームランプセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 13:07:53

お友達

まだまだ始めたばかりですが宜しくお願いします。
151 人のお友達がいます
すっぴんライダーすっぴんライダー * cockpitcockpit *みんカラ公認
おーの☆34おーの☆34 * ほっち☆ほっち☆ *
ミルキードラゴンミルキードラゴン * ken.naoken.nao *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド taki397 (日産 エルグランド)
皆様宜しくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) CB子 (ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア))
フォルスデザインのビキニカウルとリアフェンダー A-techアンダーカウル モリワキフル ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
E52エルグランドの前の愛車です
日産 エルグランド 日産 エルグランド
RB1オデッセイの前の愛車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.