• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんちぇ♪のブログ一覧

2009年06月14日 イイね!

PIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!

■ あなたの年代は?<例:30代>(任意)

20代

■ 応募する所有車両について(車名、年式、型式まで)

クラウンマジェスタ、平成16年式、UZS171

■ 普段どこでLEDの情報を入手しますか?
 (WEB、雑誌、店舗、展示会、知人・友人など)

知人・友人

■ 普段どこでLEDを購入しますか?
 (カー用品量販店、オンラインショップ、ディーラー、チューニングショップなど)

オンラインショップ

■ LED製品の中で、いま注目している製品はありますか?

日亜化学のFLUX

■ LEDを購入する金額はいくらですか?

何連にするかによる。数千~数万

■ LEDを購入する際の決め手は何ですか?

光度、照射角

■ PIAAに期待する事は?

高いよね

■ フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)

どうやればあたるの?(汗

※この記事はPIAAのLED「超TERAシリーズ」で省エネと美しさを手に入れろ!について書いています。
Posted at 2009/06/14 00:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年05月20日 イイね!

ボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(クラウンマジェスタ)
 年式(平成16年)
 型式(UZS171)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(90D23R)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 5 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 1 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 1 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)
超ブランド

※この記事はボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!について書いています。
Posted at 2009/05/20 23:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年05月05日 イイね!

盗難車情報求む!!!!!

盗難車情報求む!!!!!みんカラ上の知り合いの車が盗難されました。
盗んだやつ、許しがたい。。。
以下、本人の日記コピーです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


盗難車情報求めてます!
本日自宅そばの駐車場で愛車の盗難に遭いました。

5月4日午後1時頃
盗難場所は兵庫県たつの市です。
ナンバーは福岡301 ぬ 8796です。

※車両情報
インプレッサ WRX STI 2003 V-Limitedでデフィーのブースト計が付いている程度のフルノーマル車です。後、運転席のみ赤色のレカロが入っています。

見かけましたら、ご一報ください。
宜しくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted at 2009/05/05 23:06:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月05日 イイね!

+のっちお別れプチオフ☆

久しぶりにブログの更新をしたかと思えば、
モリオさんのブログのコピーのさらにコピーです(汗)
少しでも多くの方に参加していただけたらと思いまして・・。


あと数日で自分の師匠でもある+のっちさんが就職のため兵庫県を離れ、愛知県へ旅立ってしまいます。

最後にお別れオフをしたいと思いますので、参加出来そうな方はコメントかメッセージ下さい!

場所は兵庫県のどこかです(^-^;
集まるメンバーで場所を決めたいと思います!


3月7日(土)
21時くらいからの予定です!

+のっちさんが兵庫での楽しい思い出になるように多数の参加お待ちしておりますm(_ _)m
Posted at 2009/03/05 21:26:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年02月03日 イイね!

自爆品取り付け準備中☆

自爆品取り付け準備中☆ずっと欲しかったこれの取り付け準備中です☆
ほぼ終わりました♪

詳細はこっち。
Posted at 2009/02/03 21:52:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「ノーマルに戻しました。」
何シテル?   01/03 17:51
最近は上品な威圧感(??)に魅力を感じてます☆ 車種問わず、車のいじり方教えてください♪ できるだけ、自分の手でかっこよくいじっていきたいです★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どんな車種でも友達どぉぞ♪
70 人のお友達がいます
☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ ぴょテツぴょテツ
hiro@ゆばhiro@ゆば はねはね
コトコトコットンコトコトコットン ☆かんちゃん☆☆かんちゃん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ドノーマルのおっさん車ですが僕は好きです♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初めての愛車です。102500キロ走ってこの世を去られました★

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.