• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

関西発遠征に向けて

関西発遠征に向けて スタミナ付けにマシマシへ。

こんにちわ、タカむ~さです。

(トップ画のマシマシはだいぶ前です・・・。)



今週末はオートプロデュースA3さんのエキサイティングフェアですね。

このエクシーガに乗って5年。ずーっと行ってみたかった場所に、ようやく念願かなって初遠征です。
参加される皆様、初心者の私ですが宜しくお願い致しますm(__)m

振り返れば、8月の箱根ブチオフで自己紹介中、高らかに大阪行きを宣言したのは良かったのですが、そこからの今日までかなり頑張りました。

なんといっても最大の課題は誰と行くか!(-"-;A ...アセアセ

神と一緒に行くのであれば何も問題はないのですが、関西遠征して何もせずに帰ることはできない!でも、現場で一緒にいては財布を取り出せない。

試行錯誤の結果、

平和維持活動にしばらく徹し、みん友と行く!

という結論になりました。
平和維持活動でも、メインが

娘が免許を取りました。家族でお出かけ、教官役はもちろん私。
いや~自分もそうだったんだと思いますが、初心者の助手席は怖い!
「大阪行くんだから、ぶつけないでくれ~」って叫んだくらいです。
(教習所の教官って凄いな~何時間も恐怖のアトラクション乗ってるようなもんだなぁと関心)

でも、最初に乗ったのがエクシーガなので、今後は少し楽になるか?
この後、2日に分けて50キロくらい運転させたので、最後の方はだいぶ良くなりました。
継続は力なり。次回は、大阪から帰宅翌日の教習予定。

最近は免許取っても初心者マークくれないんですね~

誠意ある?平和維持活動を継続したので、今日晴れて大阪に向けた準備を開始しました。

午前中は雨でしたが、午後は晴れましたので軽戦車。
ガソリン満タン(値段上がってる。)

今回は舵取りを購入するので、
メーカーさん、私のココ空いてますよ。

エンブレム?ステッカー?なにか貼らさせていただきます。

車の荷室を整理して荷物を準備。

あとは相方到着を待つだけ。
私は、途中名古屋に寄っていくので明日24日出発します。
ハイドラがどんなことになるのか楽しみです。

それでは。

お付き合いありがとうございました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/23 15:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

むさしや
RS_梅千代さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年11月23日 18:13
岸和田ではよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本場のたこ焼き食べ放題美味しいですよ~
コメントへの返答
2017年11月23日 20:31
紫怪鳥さま

こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m

タコ焼きも楽しみですし、パーツに溺れるのも楽しみです。

電卓クラッシュ前に自分がクラッシュしないように注意します。

2017年11月23日 19:39
くれぐれもご無理をなさらず安全運転でいらしてくださいませ!(^_^)v
コメントへの返答
2017年11月23日 20:32
yoshi-t@一班丙志さま

やっと実現しました岸和田。気を付けて行きます。

現地では宜しくお願い致しますm(__)m
2017年11月24日 8:22
お疲れ様です。

私は今回も単独遠征です(笑)

長時間の運転になりますから、安全運転でA3でお会いしましょう m(__)m

(慣れてくれば単独なんて余裕ですよ・・・)
コメントへの返答
2017年11月24日 15:13
単独遠征、ご苦労様です。

当日お会いできるのを楽しみにしてます。

ZERO号の進化、どこまで行くのか!今から楽しみですよ~

プロフィール

「@ZERO WING さん 予定どおり行きますよー。」
何シテル?   09/23 08:23
タカむ~さです。よろしくお願いします。 「みんから」歴7年となりました! すでに維持活動期間に入っており、ノーマルを基本として乗っているため、特に新しい部...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

9、09/24 信州ヴィーナスオフ 参加車輌 その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:11:06
スバル エクシーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:16:17

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
インプレッサWR-LIMTED2004からの乗り換え、スバル エクシーガに乗っています。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation