• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 15:14 
関西発遠征に向けて http://cvw.jp/b/2266357/40750392/
11/19 11:26 
@yoshi-t@一班丙志 さま
お陰様で初遠征で作業もお願いできました。
当日は宜しくお願い致します。
11/11 06:18 
@ふゆおとこ さん
3年たってようやく岸和田デビューです!
散財予定がすでに埋まってますが、そこは岸和田!祭りののりで少しの(笑)散財覚悟です。
11/11 06:16 
@火ーやんにーサン さん
ガツガツ、怖いですね~(*゚д゚*) たこ焼きの風物詩?感じたいと思います!
当日は宜しくお願いします。
11/10 21:32 
夜な夜な家族の目を盗んで色々考えた結果、エキサイティングなフェアでゴニョゴニョできそうなので、正式に参加表明しました!
う~ん、うれしくて寝れません。初関西遠征。ちょっと緊張しますが、安全運転でいっきまーす。
 11/10 22:01 
@タカむ~さ さん
ゴニョゴニョがガツガツになる可能性大です(⌒▽⌒)
 11/10 23:32 
@タカむ~さ さん。いいですねー!自分は来年行きます!派手に散財してきてください(爆)
11/03 13:31 
@ふゆおとこ さま

エースリー社長の直々の認定工場ですね。良いなぁ~

 11/04 13:23 
@タカむ~さ さん。さすが認定工場です、作業が早かった!
10/24 21:22 
@Freedom/12 さま
最後に簡易結果報告があり、酒は駄目となりました(;_;)/~~~
今日は喜びの美酒が待ってるのに~ハマスタに帰れそー(*^_^*)
 10/24 21:25 
@タカむ~さ さま あと1イニングをヤスアキが抑えれば下克上成立ですよ!
(*^◯^*)日本一になってほしいけど、19年前みたいに派閥抗争で弱くなってほしくないんだ!
10/24 09:54 
人間ドックちう。なんか腹部を重点的に診られている(*_*;
 10/24 12:13 
@タカむ~さ さま お勤め乙です。
ワイの場合、脳のCTもやりましたが、見事に「異常が見らr...」ゲフンゲフン。
10/09 12:40 
EOC信州オフ2017に寄ってみた。 http://cvw.jp/b/2266357/40551024/
10/08 15:31 
@yoshi-t@一班丙志 さま

お疲れさまでした。ご無事でとうちゃこ何よりです。

どの(誰)ナビでご帰宅ですか?(笑)
10/07 06:53 
チョットだけ青空が見える(>o<)

諏訪湖湖畔
10/07 06:05 
お!雨やんでる(^^)/

中央道伊那あたりで通行止め?

これから来られる方、お気をつけて~
10/06 16:48 
これだけ降れば明日は晴れでしょ。
10/05 21:08 
E.O.C信州オフ2017をまえに http://cvw.jp/b/2266357/40534186/
09/30 08:15 
群馬へトラウト行って来ます。

寄居で見つけた食べ物。八高線焼き

どの辺が八高線かは分かりませんアセ(*_*;
09/23 12:12 
嬢王様の申し付けにより、埼玉モラージュ菖蒲に。

で、何買うの?
09/18 15:42 
台風一過ですね。

一杯ゴミがついていたので猛暑の中戦車!
だけどゴミがすぐに…
 09/18 18:37 
@タカむ~さ さま
開帳様「秋雨前線呼んでおいたぞ」
秋雨前線「呼んだ?」
09/10 12:34 
@Freedom/12 さま

ここ最近の采配を見ているとそーですよねー。
ほかの外国人監督ともちょっと違うし…
まだコイツ使うか?って人が何人も。

このままだとジャビットにやられる…
 09/10 13:17 
@タカむ~さ さま いっそ最下位落ちしてくれた方がいいです。
又は現地民(甲子園観戦組)がバス囲んで生卵ぶつける位しないと目が覚めないですよ...昨日の三嶋なんて完璧な敗退行為ですし(怒怒怒怒怒怒

プロフィール

「関西発遠征に向けて http://cvw.jp/b/2266357/40750392/
何シテル?   11/23 15:14
タカむ~さです。よろしくお願いします。 「みんから」もう3年。 オフ会も慣れてきて、ようやく人見知りの私も、ちょっとだけ馴染んできたような気がします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

9、09/24 信州ヴィーナスオフ 参加車輌 その9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 22:11:06
スバル エクシーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 17:16:17

お友達

基本、人見知りです・・・。私で良ければお誘いください。
最近は、エクシーガ以外の方にもお誘いいただいております。
ありがとうございます。

群馬(トラウト)・埼玉(蕎麦)・神奈川(ドライブ)・静岡(海)は良く出没します。
ハイドラ起動しております。
21 人のお友達がいます
やまさん@White IMPやまさん@White IMP * ふゆおとこふゆおとこ *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * 紫.紫. *
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * シェリーナシェリーナ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
インプレッサWR-LIMTED2004からの乗り換え、スバル エクシーガに乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.