• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

Mマーク補完計画⑥

Mマーク補完計画⑥ サーフェーサー吹いたら「らしく」?なってきました

多少の凸凹はありますが(恥)素人作品では上出来??

色が付いて修正したいところも出てきたのでちょこっと直して色塗り~♪

もう少しです^^
ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2007/02/13 12:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

黄色
avot-kunさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007年2月13日 12:18
いい感じじゃないですか!

でも、これからが大変ですね(汗

頑張って下さい♪
コメントへの返答
2007年2月13日 12:55
写真では「より美しく」となりました(笑

コレからが大変かも~(^^ゞ
2007年2月13日 12:19
こりゃ…完成が楽しみっす♪
頑張れ、オヤビーン!!
コメントへの返答
2007年2月13日 12:57
美味しそうでしょ~♪

なんか最後でアホな失敗やりそうな予感
(〃゚д゚;A
2007年2月13日 12:27
綺麗じゃないですか!これは仕上がりが楽しみになってきましたね~!
お披露目いつやる?(笑)
コメントへの返答
2007年2月13日 12:58
あざ~す^^

焼きそばオフの時?

それとも例のごとく急遽(笑
2007年2月13日 12:35
想像以上の仕上がり具合♪

あと一息~(*^^)
コメントへの返答
2007年2月13日 13:00
色が付いただけでいい感じになりました^^

これからは丁寧にやらないと、塗装って苦手なんです(笑
2007年2月13日 13:01
キレイですね。
もう一息、頑張ってください(^^ゞ
コメントへの返答
2007年2月13日 13:11
小物関係の塗装は何度か経験あるのですが大物?&社外パーツは初めてなのでこれからが緊張します(汗
2007年2月13日 13:05
いよいよですね。
後は色あわせが大きなヤマですね。
コメントへの返答
2007年2月13日 13:12
タッチペンを吹き付けるやつで赤にしてみるつもりですが色合わなかったら黒ですね~

純正なんだけど色合うのかな??
2007年2月13日 14:03
いい感じに仕上がってますね。LEDとか仕込み易そうですが、この際金メッキ言ってください。(笑
コメントへの返答
2007年2月13日 16:45
メッキにクリアーイエロー吹いたら金メッキになりますよ(笑

光物、最初は考えたのですが辞めました(笑

予定ではMマークが浮いて見えるような感じで^^
2007年2月13日 15:48
>タッチペンを吹き付けるやつで

エアータッチってヤツですね。

河童赤って出てます?
コメントへの返答
2007年2月13日 16:47
←あ、それそれ^^

タッチペンは純正のやつですよ

そういえば車買うときに買ったDOPってコレとサイドモールだけ(笑
2007年2月13日 22:21
すごい本格的ですね

もう一息!もう一息!

今日完成までいくんですか?
目立つ場所だけに楽しみですね~^^
コメントへの返答
2007年2月14日 13:03
いえいえまだまだです(笑

もしかすると方向修正するかも?

一応これ、誰もやってないオリジナルですよね

誰も真似しないと思うけど(笑
2007年2月14日 1:22
 着々ですね。楽しみです!! 純正のタッチペンを購入済みなんですね。いいなぁ。
コメントへの返答
2007年2月14日 13:04
念の為購入してました

でも、今日試しに吹いてみたら色が・・・


合いません(泣
2007年2月14日 1:37
( ;¬_)ジーーーッ

やるねぇ!
仕上がりが楽しみ♪
焼きそばの時拝見させて頂きますね
コメントへの返答
2007年2月14日 13:05
恥ずかしいから見つめないでね(^^ゞ


焼きそば楽しみですね~^^

やっぱり伊○が無難?
2007年2月14日 15:12
そうだねぇ
予約できればいいのだけど。。。
電話してみたら13、14日は振り替え休日だって
まさか休みは水曜じゃ。。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2007年2月15日 9:51
13、14日はなんの振り替えでしょ?

あそこは月曜定休ですよ~♪

日曜はメチャ混むので水曜しかないですよね?
2007年2月15日 21:42
休みは月曜でしたか。。。

じゃ11、12日に営業した振り替えだったのかなぁ

やるとしたらやっぱ水曜ですかね~

予約の件電話して聞いてみますね♪
コメントへの返答
2007年2月17日 1:41
いろいろお世話になります^^

後でメールしますね

プロフィール

「激務中・・・いい事なんだろうけれどね・・・」
何シテル?   09/21 10:30
MPVはファミリーカーとして購入、今までの車が弄り過ぎ?だったので今回は弄らないとの約束で購入したのですがみんカラの影響は大きい!ちょっとだけ弄っていこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/30 17:44:30
 
BOMB 
カテゴリ:車
2007/11/30 17:42:37
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/30 00:54:03
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CS FF マツダスピード・エアロ
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
かなり弄った車・・・
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初の愛車です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation