• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

初・カーボンシート

初・カーボンシート 今日は雨なので補完計画は中止、以前からやりたかった事をしました

燃費計を使ってるのですが、本体が白いので違和感があります

そこで手持ちのラジコン用のカーボン調シートを貼りました

薄く伸びるのでとても作業しやすいです

しやすいハズでした(笑

ま、不器用なのでこんなもんです(^^ゞ


施行前


微妙~?
ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2007/02/14 12:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

定例オフ
HASMさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:12:13
雰囲気が変わったじゃないですか!OKですよ~。
こういう細かい所に拘ることが大切なんですwww
コメントへの返答
2007/02/14 13:15:32
どんも~♪

片付けしてたらカーボン調シート出てきたので思わずやっちゃいました

2007/02/14 13:14:16
あれ…グッと締まった感じ♪
いいんぢゃないっすか~!!
コメントへの返答
2007/02/14 13:17:29
いいですか~^^

でもメーカーさん、なんで白にしたのだろう?

でも存在感が薄くなりました(笑
2007/02/14 13:33:06
内装に溶け込んでて、いい弄りでは^^
コメントへの返答
2007/02/15 09:56:37
昨日の夜乗ったら存在感がなくなってました(笑
2007/02/14 13:36:43
( ̄ー ̄)ニヤリ
good!!
コメントへの返答
2007/02/15 09:56:50
あざ~す^^
2007/02/14 13:46:23
スポーティーになりましたね。やるなオヌシ!
コメントへの返答
2007/02/15 09:57:11
スパルタンかも~♪
2007/02/14 13:48:25
キレイに貼れてるじゃないですか。

そのカーボン調シート、いろいろ使えそうで面白そうですね。
コメントへの返答
2007/02/15 09:58:08
よく見ると角が(汗

車用よりも薄いので強度はないのですが貼りやすいタイプだと思います^^
2007/02/14 15:54:34
違和感無くて、最初からカーボン柄の燃費計みたいじゃないですか~。
コメントへの返答
2007/02/15 09:58:48
最初からコレで出して欲しかったです

実際は近くで見ないでね^^;
2007/02/14 19:29:31
実に良い感じだと思いますよ^^
私も同じものだったら、同じ事してますね。。。
室内に合ってますね!ウンウン
コメントへの返答
2007/02/15 09:59:31
黒系に塗るか最後まで迷ったんです

貼るのだったら失敗しても元に戻せますから(笑
2007/02/14 21:01:12
あれ?以前分解されてたヤツですか??
かっこいいじゃないですか!どことなく重厚感があって^^

ラジコン用のシート?そんなのあるんですか?いいの出てきましたね~
コメントへの返答
2007/02/15 10:00:43
そうそう、分解したやつです^^

一度バラしてるので簡単かも?って思ってやってみました~

←結構前からあるんです、受信機やアンプ等に貼ったりして(笑
2007/02/15 00:26:37
ホワイトさんも河童さんも

器用でいいなぁ

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
コメントへの返答
2007/02/15 10:01:26
そんな事ないですよ~

でもホワイトさんは器用かも^^

2007/02/15 01:00:50
小さなものでも自分オリジナルになるっていいなぁ^^
みんなプラモ世代なんですねぇ。
コメントへの返答
2007/02/15 10:02:03
オリジナルって言われると恥ずかしいです(汗

プラモ世代&ガンダム世代ですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「激務中・・・いい事なんだろうけれどね・・・」
何シテル?   09/21 10:30
MPVはファミリーカーとして購入、今までの車が弄り過ぎ?だったので今回は弄らないとの約束で購入したのですがみんカラの影響は大きい!ちょっとだけ弄っていこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/30 17:44:30
 
BOMB 
カテゴリ:車
2007/11/30 17:42:37
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/30 00:54:03
 

お友達

お気軽にポチってどうぞ~(*∩∩*)
133 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 白熊23T白熊23T
のんのパパのんのパパ けいそうけいそう

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CS FF マツダスピード・エアロ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初の愛車です
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
かなり弄った車・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.