車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 13:17 
@カンパニョロ
おいしそう!!!!
 01/21 15:30 
@cafe_racer さん。こちらの干物屋さん美味しいですよ〜♪

好きなのはサンマ味醂、サゴシの幽庵漬け、サバ塩焼きです♪

沼津港にお越しの際は寄って下さ〜い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
01/21 13:16 
ふらっとドライブ中。
01/17 07:36 
今日は東京出張ですが、新幹線が30分近く遅延!打ち合わせに遅れるわけにいかないので、急遽、予約よりも二本前ののぞみ(それでも予約時間より遅い時間にやって来た)の自由席に乗り込むことに。何とか座れたのでよかったけど、座れなくても座席料は返還してもらえないですよね…。
01/15 12:22 
雪が所々残る名古屋市内をEvoqueで走っていると…カラスに大量の糞を落とされましたorz

この寒いのに洗車しないわけには…ううう
01/10 21:45 
@ARESE(アレーゼ)さん<br /> 懐かし~い!MP4/4!田宮のプラモデル作ったっけなー。鈴鹿にセナ、プロ、マンセルを観に行ったのはもう30年近く前なんですね(汗)。
 01/10 22:23 
@cafe_racer さん、個性豊かなドライバー達、魅力的でしたね〜。いつか私も鈴鹿でF1を観戦したいです^ ^。
01/09 21:00 
@Maro_SVR さん
「いいね!」というより「よかったね!」ですね。

もし、自分が同じ状況になった時にあわてないように、対処法を覚えておかねば。。。しかし、国産車では聞いたこと無いようなトラブルが起こるんですねぇ。驚きです。
 01/09 21:14 
@cafe_racer さん、アカンくなったのが1月2日の23:30頃なのでビビりました!
で、初めて“Land Rover Touring Aid(無休24時間対応)”に電話。直ぐつながり丁寧に誘導してもらい…ホント助かりましたσ(^_^;)
01/08 11:12 
どーして最近のミックスナッツは素焼きばかりなんですかっ(怒)!健康志向は分かりますが、塩っ気があった方が旨いに決まってるし、製菓素材としても塩気が都合いい時があるのに!
01/06 13:11 
@Maro_SVR
SVRとはぜんぜん違うんでしょうねー。
 01/06 13:50 
@cafe_racer さん、まだ乗っていないので…明日、色々ヤってみます(笑)
01/03 14:02 
@Maro_SVR さん
電池…って単純な話では無さそうですね。
 01/03 14:28 
@cafe_racer さん、ソレが担当者に聞いたところ…クルマとキーレスが何かの現象で暗証!?が変わってしまい、互いに認識しない状態では!との事で、稀にある様です σ(^_^;)
初の手動での解錠、ハンドル左横にて認証…イイ経験になりました(笑)
 01/03 16:05 
@cafe_racer さん ぜひ山梨にお越しの際はお声かけください!
ただ僕もネットの情報が多いので穴場はわかりませーん(><)笑
12/11 21:02 
今日はポルテカレラのタイヤをスタッドレスに交換。今シーズンが最後で来シーズンは買い替えかなぁと思ってます。
12/11 08:40 
@Maro_SVR さん
「ゴニョゴニョ」→翻訳→「屋根の開くヤツの買い増し」
という理解で良いですよね。
 12/11 08:56 
@cafe_racer さん、買えましぇ〜ん(笑)
ゴニョゴニョはクルマ以外の…。
やはり、コンバチは明るいカラーがイイですねー!
12/10 20:51 
@Maro_SVR さん
私も今日の昼過ぎにそこでオレンジのブランケットをもらってきました!
 12/11 07:47 
@cafe_racer さん、私は夕刻に行きました!ゴニョゴニョ相談して…同じヤツを貰いましたよー!
12/10 14:51 
フィレンツェレッドのコンバーチブルもカッコいいですね。
12/10 12:03 
Roadster RFを冷やかしに。カッコいいですねー!
12/04 15:32 
市バスで買物に出かけました。幼児が車内で泣き叫んでいましたが、その子のそばに座っていたオバちゃんが「はい」っとアメをその子に渡してその場を静かに納めました!噂には聞いていましたが、オバちゃんって本当にアメちゃんくれるんだ(笑)!
12/04 11:26 
note e-pow 体験中。いい意味でフツーの車でした。アクセルとエンジン音の盛り上がりが連動しないのは何だか変ですけど慣れの問題ですね。レンジエクステンダはi3以来です。
12/03 14:59 
@cafe_racer
なんで"Evoque"じゃなくて"Evoue"になってるんだろ??
12/03 13:33 
自宅ガレージ前でMy Evoueを洗車していると、散歩なのか、その前を家族連れが通りました。その時、小学校低学年くらいの男の子がMy Evoueを見て「あ、レンジローバーだ・・・・」と一言。レンジを知ってる小学校低学年って渋いな~。なんか妙に嬉しい気分になりました。
 12/03 14:59 
@cafe_racer
なんで"Evoque"じゃなくて"Evoue"になってるんだろ??
11/28 17:13 
川見四季桜公園に来ていた老人会みたいな団体客。一人の男性が、集合写真を撮るためのポジションをMyEvoqueの真後ろに決め、ファインダーを覗き込んでいました。それはいいのですが、なんとEvoqueにもたれてます!キズがつけられなかった様なので見逃してやりましたが…信じられない!
プロフィール
「@カンパニョロ
おいしそう!!!!」
何シテル?   01/21 13:17
cafe_racerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MINI原人のF1入門 Introduzione alla Formula 1 da MINIpithecus 9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 05:42:54
大晦日は、2016年の総括です(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 17:48:59
ダイヤモンド探しのドライブへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 06:18:38
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
15年モデル 5door dynamic ・キーレスエントリー ・パワーテールゲート ・ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
F6Aエンジンを搭載した11R(前期)最終型のスズキ カプチーノに乗っていました。 約2 ...
日産 スカイライン R32 日産 スカイライン R32
初めてのストレート6、FR。ターボ仕様のGTS-tが普通だった中、敢えて「スカイラインは ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
本当はCR-Xが欲しかったんですが、兄貴と共有という形でプレリュード。当時はソアラと双璧 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.