• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-GEN-のブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

こんな代車がやってきた

こんな代車がやってきたうちの118、1年点検でDラーさんに入庫したので、代車にこれ。

1年のって1300km強・・・
いらないんじゃないかといわれてますが(^_^;)
まぁとりあえず所有しとります。

気に入ってはいるんだけど、子供中心で動くことが多く、どうしてもミニバンが大活躍なのでした(笑)
Posted at 2016/12/06 18:32:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 次期愛車はなんだ? | クルマ
2016年04月08日 イイね!

床下から・・・

床下から・・・警察がうちにやってきました・・・
覆面と2台で(^_^;)






床下から、砲弾が発見されました・・・



2,3時間警察の方数名と過ごしたわけですが、悪いことしてないのになぜだか緊張する(笑)



すぐに爆発する危険が無いという結論に達し、回収して行かれましたが、いやぁ、ドキドキもんでした(ーー;)
Posted at 2016/04/08 13:59:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2016年03月04日 イイね!

2ヶ月ほどたったけど・・・

2ヶ月ほどたったけど・・・うちに来て2ヶ月ほど・・・
やっと初めての給油しました(笑)

ドンだけ乗ってないんだという話ですが・・・

走行距離579km
(うち150kmほどは、納車時のディーラー営業マンさんの走行距離)
入荷までに40kmくらいは走ってることが多いらしいので
このペースだと年間走行距離は2400~2500kmってとこかねぇ・・・

いやぁ、乗らない・・・


ちなみに、給油量は27Lでした。


ざっくり計算すると、18~19km/Lってとこかな。
(営業マンが納車時にうちの近くで満タンにしたとすると15~16km/L)


車高が高い、ホイールが16インチ等々いろいろあるんですけど、


いじらない方向で乗りますよ。



きっと・・・



たぶん・・・



(笑)

Posted at 2016/03/04 13:24:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | F20 118i | 日記
2015年12月15日 イイね!

ドナドナ

ドナドナおくさまの愛車2号 プレサージュ、突然エンジンかからなくなり、本日積載にて修理へ・・・

なんだか、出費の予感(^_^;)
Posted at 2015/12/15 14:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | クルマ
2014年11月20日 イイね!

バッテリーが・・・

ご無沙汰してます(汗)

なんとか、生きてます。
わが、BMW E91 325i の車検がやってまいりました。
はい、しっかり忘れてました(笑)

まぁ、引取りに来てくれて代車もおいていってくれるんで、たまには乗っとくかとエンジンかけてみました・・・

はい、予想通り、バッテリー上がりでセルすら回りませんでした^^;

どれだけ乗ってないんだと・・・



いるのか、いらないのかって選択迫られそうです・・・(笑)



そういえば、最近遠出してなかったなと・・・
遠出しても子供のサッカーの大会とか何とかでプレサージュだし・・・



Posted at 2014/11/20 11:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 325i | クルマ

プロフィール

「こんな代車がやってきた http://cvw.jp/b/226648/38966208/
何シテル?   12/06 18:32
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

お友達

人見知りしますがお友達募集中です^^
71 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann * 伊予坊主伊予坊主
5656Don5656Don みっく~みっく~
麗G(レイジー)麗G(レイジー) 三児のぱぱ三児のぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.