• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

エセBMWオーナー終了

本日、朝一で、お借りしていた525iを返却しに松山に行きましたよ^^

あいにく、どしゃぶりの雨の中の走行になりましたが・・・
この雨で、更に再確認^^;
安定性と静粛性・・・
雨の音、フロントガラスに当たる音しか聞こえてきませんよ^^;

ステージアだと・・・
ルーフをたたく音聞こえてくるのに・・・^^;
セレナだと・・・
普通に会話できなくなるのに・・・^^;

うちのおくさまに、運転してみる?
って切り出したところ・・・







「この車は、助手席が一番!!」







あ、やはりそういう答えなのね^^;



松山について、ガソリン満タンでかえすために、ガソリンスタンドへ・・・

給油口を開くレバーを探したのは、ここだけの話で・・・^^;

ガソリンも満タンにして、無事返却終了!!

借りるときに、夕方までっていってたので、営業の方不在でした^^;
あ、別に狙っていったわけじゃありませんよ^^
営業トークで負けちゃう危険があったからとか、
そういうことではありませんからぁ(^_^;)




その足で、向かい側のアウディに顔を出しましたよ。
こちらも営業の方が不在で・・・


おくさまに、これいいなぁって思うんだけどってしめした車に、





「内装が高級感にかける!!キッパリ(--メ)」




いや、もうエセBMWオーナーじゃないから^^;
今乗ってるのセレナだから(´Д`;)ヾ


すでに、比較対照がBMW^^;
タイミングがわるかったな・・・(T涙T)


帰りの車の中で、おくさまが一言・・・








「トラックに乗ってるみたい・・・」






セレナだっていい車だからぁヽ(;´Д`)ノ
シートの下にディーゼルエンジンあったらもっとうるさいからぁ(TдT)



何でも切り替え早くしないとダメよ^^
ブログ一覧 | 次期愛車はなんだ? | クルマ
Posted at 2007/02/14 16:33:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:40:50
モニター楽しまれたようですね~。
しかし、トラックって・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:30:16
トラック乗ったことないはずなんですが・・・
なぜか、トラック・・・^^;

それだけ、働く車ということで・・・--;
2007/02/14 16:56:04
モニター楽しまれたみたいで良かったですね

セレナだって良い車ですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2007/02/14 19:36:00
モニター楽しませていただきましたよ~^^

でもねぇ、おくさまが、感染しましたぁTT

セレナいい車ですよぉ~^^
2007/02/14 17:00:38
奥様最高!!ww
しかし欲を言えば
助手席より”後部座席”と
言って欲しかった!ww
Ψ(`∀´)Ψ  
GENさんも
返すのが惜しかったのでは?
コメントへの返答
2007/02/14 19:51:14
後部座席はね、いろいろ弄れないんで助手席なんだそうです^^;

返すの惜しかったといえば、惜しかったですが、このまま持ってたら、確実に、ステがなくなるとこでしたよ^^;
2007/02/14 17:58:24
んじゃステのセカンドカーって事でお買い上げも宜しいかと。
4台体制?
コメントへの返答
2007/02/14 19:51:54
4台体制は・・・
無理ですぅ~^^;

2007/02/14 18:22:25
セカンドカーにBMWいっとく???(笑

モニターもしてみたいけど・・・・

とりこになっちゃいそうですね(汗
コメントへの返答
2007/02/14 19:53:06
セカンドカーは、チャリで^^;

モニターいいよぉ^^
普段乗れない車に乗れるし・・・

でもね、絶対とりこになるから・・・
流されるのもいいかもよぉ~^^;
2007/02/14 18:45:33
んじゃ。後で注文書持って行かせますね(爆)

確かに・・雨の時乗っても雨の音そんなに聴こえませんね~

後席もいいんですよ(・∀・)イイ!!
コメントへの返答
2007/02/14 19:57:54
注文書ですかぁ^^;

ゆっくり、3年ぐらいかけて持ってきてください^^

ってお伝えください^^
3年かけて持ってきてもらったものを、2年ぐらいかけて持っていきますからぁ^^;

2007/02/14 19:24:19
BMWっていい車なんですね~。
たしかに、ディーゼルはやかましいですね(T_T)
コメントへの返答
2007/02/14 19:59:48
いいくるまですよぉ~^^

セレナもね、それだけだったらそんなでもないんですよ^^;

でもね、雨でBMW乗った後だとうるさく感じましたよ^^;
2007/02/14 21:32:49
BMWいっちゃえ~

って事で今奥様を説得したら^^

かえそうじゃんって事ですか?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:53:08
あ、その辺は、うちのおくさま計算するんで・・・
きっと無理っていうか、絶対無理^^;

ステが無かった事になったらって感じのコメントはいただきましたよぉ~TT
2007/02/14 22:16:27
奥様専用座席決定ですね;^^
静粛性が高いのはいいですね。
ステだと雨が降ると騒がしいなんてもんじゃないですからね~w
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:59
おくさま専用座席はたぶん長男と取り合いになるかと^^;

上の子助手席大好きなんですよね^^;

ステって、なんであんなに雨のときうるさいのかねぇ^^;
2007/02/14 22:23:04
こんばんわー♪
やはり全然違いますかー?
高級車自体にあまり乗らないから
わかりませんが、自分も機会があれば
乗ってはみたいけど、その機会がなかなか
ないですけどね♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:30:19
違いましたねぇ・・・
高級車のそれが、すべていいとはいいませんけどね^^;
やはり、一度は、経験されるといいのかなぁって思いますが・・・

でもね、コンパクトカーも大好きなんで、小さい車で性能を使い切るってのもいいなぁって思いもあるんですよね^^
2007/02/14 22:47:53
モニターお疲れ様です!

さすがBMWということを感じる事ができたみたいですね。
まぁ、高級外車とミニバンじゃ月とスッポンのようなもの、仕方ないですね。

私が最近興味のある外車はロータスのエリーゼです♪
県内に正規デーラーも出来たみたいですし◎
コメントへの返答
2007/02/14 23:36:12
そうですね、月とすっぽん、まさにその通りですね。

ミニバンの良さも捨てがたいですけどね^^

エリーゼいいですねぇ^^
数年前、ミニに乗ってたころに、そのショップにありまして、一緒に走ったことあるんですけど、ロータスらしい車でした。
2007/02/15 00:06:02
これはやはり次の車はBMしかにのでは^^;

でも自分もセレナ結構好きなんだけどな~♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:17:27
次の車は、このままいくとBMWです^^;
それでも、まだまだ、アウディあきらめてませんからぁ~ ヽ('(ェ)';)ノ

おくさまいわく、

「もちろんステージアの代替だから」
ってTT
2007/02/15 00:32:32
「トラックに乗ってるみたい・・・」

ε-(;ーωーA フゥ…

やはりBMとは。。。

私も助手席に乗ってみたい♪

あっBMですよん!(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 01:12:00
トラックって言っても、アメリカントラックならかっこいいですけどねぇ^^;

おくさまの言うトラックは、2トン4トンってくくりのようです・・・^^;

助手席ぜひ乗ってみてください^^
2007/02/15 10:50:51
あはは≧(´▽`)≦
比べられる相手が悪かったですね!

でも違う車に乗るのって楽しそう♪
私も何か応募してみようかな…
コメントへの返答
2007/02/15 11:53:11
高級車と比べるのはなしの方向で^^;

違う車に乗ると、自分の車のいいところ、悪いところが見えてきて、結構、今後の弄りの方向性が見えてきます^^

BMWにやられたところは、全体の剛性感、静粛性、安定感ってところです・・・

静粛性は・・・捨ててますからうちのステ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな代車がやってきた http://cvw.jp/b/226648/38966208/
何シテル?   12/06 18:32
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

お友達

人見知りしますがお友達募集中です^^
71 人のお友達がいます
5656Don5656Don * 三児のぱぱ三児のぱぱ
あえちゃんあえちゃん nekobasusannnekobasusann
しょう&amp;723@kaleidlinerしょう&723@kaleidliner くぅぅくぅぅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.