• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

身辺整理でもないですが・・・

身辺整理でもないですが・・・ 雨は上がったものの寒さは、相変わらずで・・・
ちょっと、風邪気味のわたくしです^^;



来週早々、出張なんですけど・・・


大丈夫か、おいら(゜▽゜;)




先ほどまで、先日、ショップより持って帰った荷物を整理しておりました。
処々の理由で、荷室に荷物を詰めなくなったので^^;
ステに積む最小限のもののピックアップ兼ねて・・・




はい、写真のようなものが出てきました^^;




入っていた封筒には、カーボンクラッチ発売記念携帯ストラップと書いてましたが・・・




ストラップは、入ってませんでした(わら



多分、家のどこかに放置状態かと・・・^^;




で、OSさんもうカーボンクラッチ無いんですよねぇ^^;
時代の流れ??
なのか(゜▽゜;)


うちの車の中からも、カーボンクラッチは撤去されたんで実質カーボンって書いてあるステッカーは、ほんとに不要に^^;



ということで、

いる人いたら、あげます(わらわら




こんなのもらっても・・・
って声も、聞こえてこないでも無いですが・・・
置いていても、ゴミにするだけなので(ばこ


ちなみに、うちのステには、
リアガラスに小さめのステッカー
はってありますが・・・




なんか、探したらいろいろでてきそうです・・・
残りの、不用品もショップに獲りに行かないといけないなぁ・・・



いろいろ、でてくるんだろうなぁ・・・

純正のキャリパーとか、
スピードリミッターカットとか・・・








ブログ一覧 | My Car ステージア | クルマ
Posted at 2008/01/23 14:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

あいつが帰ってくる
manoueさん

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:04:40
え~っと、
小判が出てきたら
くださいっ♪w
コメントへの返答
2008/01/23 14:09:48
これがほんとのnekoにこば・・・
やっちまった感120% ○| ̄|_
2008/01/23 15:06:46
OS入れたこと無いのにステッカーが家にありますよ・・・謎。
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:54
クラッチひとつでこの量・・・
今回もOSだから・・・
もしかすると・・・(わらわら
2008/01/23 15:38:06
ステッカーって貯まりますね。

ご希望とあらばボンネット一面に(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:54
べたべた貼っちゃうのは好きじゃないというか、OSばかり6枚も7枚もはってもねぇ^^;

2008/01/23 20:41:30
合うのもがあればくれwww
置いて置けないなら
処分にも困りますよね(T_T)
コメントへの返答
2008/01/23 23:08:53
あうもの・・・
あわせないとわかんないからなぁ(わら

最終的にショップで処分かなぁ(ばこ
2008/01/23 21:06:09
どうも!!!
ステッカー中毒者、
まっきぃです(爆)
ボディにスペースさえあれば、
とりあえず貼りますww
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:54
おいら、センス無いから、貼れなかったり^^;

いるなら送ります(わら
2008/01/23 21:30:18
こんばんわ♪
自分は現在、風邪ひいてきついなか
みんカラやってます・・・
寝ればいいのに・・・
もしよければ、余りものでいいので
くださーーい(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:46
これ全部余り物だったり(わら
しっかり、休んで風邪治してくださいね^^
2008/01/23 21:36:00
ほすぃ~です♪
でも、、、
うちのでみ号って、マニュアルじゃないけどいいかなぁ??(わら
コメントへの返答
2008/01/23 23:16:59
マニュアルに乗せ替えますか(わら

いっそのこと、エンジンも一緒に(ばこ
2008/01/23 22:31:26
私は車高調が欲しいです♪(ワラッ
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:47
車高調ですか^^;
あまってないですなぁ(わら

足いままでは、満足してたんだけど・・・
最近不満が^^;
2008/01/24 00:01:57
リミッターカット興味あるかも(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:58:50
リミッターカット探してみます^^
2008/01/24 15:08:34
ユキチください♪(はぁと)
コメントへの返答
2008/01/24 17:54:21
うちも、大量に拉致されたあとなんでいませんよTT
2008/01/25 19:10:11
白カメさんに合うのがあれば(にんまり
コメントへの返答
2008/01/26 00:17:58
純正部品は、確実にスカイラインのほうがいいもの使ってるかも^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんな代車がやってきた http://cvw.jp/b/226648/38966208/
何シテル?   12/06 18:32
最近は、車に乗る機会もめっきり減り・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛南-えびす屋 
カテゴリ:地元Link
2007/07/04 03:53:19
 

お友達

人見知りしますがお友達募集中です^^
71 人のお友達がいます
象使い象使い * 5656Don5656Don
くぅぅくぅぅ nekobasusannnekobasusann
Tetsu@TYOTetsu@TYO 伊予坊主伊予坊主

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供のクラブの車だし用にたくさん乗れる車をってことで♪
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
5→3→1どんどん小さくなってます(笑)
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
排気量が1/10以下になりました(笑)
ホンダ CB-1 ホンダ CB-1
ただいま不動車記録更新中・・・(゜_゜i)タラー・・・

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.