車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちまきんぐの愛車 [マツダ CX-5]

CLUB SOULRED みんカラオープンミーティング2016
投稿日 : 2016年10月18日
1
10月16日(日)は山中湖で行われた『CLUB SOULRED みんカラオープンミーティング2016オフ』に行ってきました(^-^)

2
みんカラのオプミには初めて行きましたがかなりのビッグイベントでハイタッチが止まらなくてスマホが大変なことになってました(^-^)

3
CLUB SOULRED は48台の参加となりました。

4
CX-5ではお馴染みの自己紹介まわりも楽しくて良かったですね(^o^)

5
このオフ会スペースですが、まわりにもオフ会やられてるグループがいて、さらに一般入場者もご自由にどうぞなのでいつもとはちょっと違う感じでした。いい意味で!

6
てつさん考案のボンネットあけ!

7
ちなみに1000円おみやげ券はみんカラネックストラップ~

8
15時のお開きとなりましたがさすがにすぐには出られない大渋滞でしたが無事に終了となりました。

幹事の魂赤さんをはじめスタッフの皆さん朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
かなり充実したビッグオフ的なものになりましたね!
帰りの道志も楽しく走ってこれました(^-^)

そういえば…今回はありませんでしたが、CLUB SOULRED の『魂さんジャンケン大会』をまだ経験したことない方は次のビッグオフの機会に是非!とても楽しいですよ~

あ、それと…お天気の良い日は必ず付いて回る『逆光』に皆さん苦労されてたようですが、練習には最適な袖ヶ浦マグロ定例オフにも是非!


ではでは

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 17:33:59
楽しい1日だったようで^ ^

ジャンケン大会は時間もかかりますし準備も進行も大変ですからね〜
コメントへの返答
2016/10/18 20:06:11
S5さん…
いつもジャンケン大会の準備お手伝い御苦労様ですm(__)m

とても楽しいいいオフ会でしたよ(^-^)
久しぶりに天気に恵まれましたし!
2016/10/19 07:46:21
こんにちは!楽しまれたようですね。

ところでご自分のクルマの写真は?(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 11:12:32
tm800さん
なかなかのイベントでしたよ!
ガハハッ よく気付きましたね~載せるの忘れてました(笑)
今回はカメラマンに徹して人を中心に撮ってました(^_^)v

2016/10/20 20:41:28
ちまさん、お疲れでした。
撮影もありがとうございました。
ちゃんとクラブステッカー貼ってありましたね。
じゃんけん大会は、結構大変ですので今回は省きました。
今回のOPM2016でのオフ会は、とてもよかったです。

有意義でした。

オフ会参加者もOPMに来たみんカラーとの交流を楽しんだりしていたようです。

いつの間にか谷さんが、車イスのって、受付の前で誘導してるし。

次は袖ヶ浦マグロですかね?また是非仲良くしてくださいね。


魂赤
コメントへの返答
2016/10/20 21:42:08
魂赤さんお疲れ様でした!
一応クラブメンバーなので貼りましたよ(笑)
オプミ良かったですし、じゃんけんなくてもオフ会もとても充実してたと思います(^-^)
今年一番ですか!?←
次回は定例だけにマグロですか!
紅葉ツーオフって声もありましたし、いろんなメンバーが声あげるのはいい感じのクラブになってますね。
またよろしくお願いしま~す(^_^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@tm800 さん やっぱりなくなったのね(^^;まぁ元々希少だから気にしませんけどね(笑)」
何シテル?   12/05 10:27
ちまきんぐです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 14:40:15
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 13:00:49
“Performance.Art”10月のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 10:55:03
お友達
24時間365日いつでもお誘いください。
ブルーリフレのお友達も募集中です!
101 人のお友達がいます
みんこりーみんこりー * TAJIROTAJIRO *
UVERLASTUVERLAST * かずままかずまま *
GaaさんGaaさん 山城屋山城屋
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.