• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

masa-kのブログ一覧

2009年03月28日 イイね!

ここに来ました…

ここに来ました…一年ぶりに来ました。

年に2~3回来るのですが、

なかなかスケジュールが組めなくて…。

25周年が間もなく終わるので、

今回はTDLに来ました。

TDLに立体駐車場ができたんですネ…。

知りませんでした。

半年前にホテルを予約したんですが、

丁度、高速代1000円スタートという事で超ラッキーでした。

夜出だったので、渋滞は全くありませんでしたが、

やはり交通量は多かったです。

昼間は至る所で渋滞するんでしょうね…。
Posted at 2009/03/28 07:11:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年03月15日 イイね!

またまたキーボードを…

またまたキーボードを…新調しました…。

ロジクールの

【Illuminated Keyboard<型番:CZ-900>】

です。



このキーボード、現在かなりの人気のようです。

超薄型キーボードで一見、

ノートPCのキーボードに見えますが、

ロジクールのPerfectStrokeキーシステムで、

ノートPCのキーボードには実現できない深さのストロークを確保しています。

そう、キーを押した感触がとてもいい感じなんです♪

最初は少し抵抗がありましたが、すぐに慣れました。


そして最大の特徴が、イルミネートされたキーです。

1つ1つのキーがバックライトされるんです(照度調整機能付)。



暗い部屋でも電気をつけずにキーボード操作が可能です。

キーにひらがな文字の表示がなく、とてもすっきりしており、

ライトアップされるキーボードはとても綺麗です♪



キーを叩くのが病み付きになってしまいました(爆)
Posted at 2009/03/15 10:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2009年03月14日 イイね!

やっと届きました…

やっと届きました…久しぶりの書き込みで、書き方を忘れてしまいました(爆)


2009年度ドラゴンズファンクラブに入荷しまして、

入会特典のオリジナルグッズが延期状態になっていまして、

先日、ようやく到着しました。

息子の名前で登録しましたので、

グッズもジュニア用です…。

待ちに待ったグッズですので、息子は大喜びです♪

これらを装備して名古屋ドームに応援しにいくそうです(-_-;)


ピンバッチもついてます。






さて勢力がなくなった今年のドラゴンズは頑張ってくれるでしょうか?!?!
Posted at 2009/03/14 17:27:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年02月21日 イイね!

RESCUE ~特別高度救助隊~

RESCUE ~特別高度救助隊~毎週土曜日に放映されている

【RESCUE~特別高度救助隊】

毎週息子と欠かさずに見ています。

感動・感動の連続です。。。

当然のように息子の夢は…

特別高度救助隊になる事です。

ドラマが放映されている間だけの夢だと思いますが(-_-;)


ご覧になられている方は皆さん感じていると思いますが、

以前、フジ系で放映されていた【海猿】に話の展開がそっくりなんです。

【海猿】に対して【陸猿】といったところでしょうか…。


消防といえば、私は以前、地元の消防団に10年程在籍していました。

10年間、地元地域の為に頑張ってきました。


特に【操法大会】は様々な思い出があります。

操法を知らない方が多いかと思いますのでご覧下さい。



消防団の経験がない方は何でこんな事をするんだろう?と思われるでしょうね。。。

私は過酷な3番員をやっていました。

練習は地獄のような猛特訓でしたが、

まだ若い頃だったので何とか乗り越える事が出来ました。

今やったら、とんでもない事になります(-_-;)

でも不思議と動作は忘れる事が出来ず体が覚えています。

スピードはありませんが、やれと言われれば今でも出来ます…。


操法をやられていた方はみえますか~?
Posted at 2009/02/21 13:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年02月14日 イイね!

♪Happy Wedding♪

♪Happy Wedding♪先週末、大学時代の友人の結婚式がありました。

会場は京都でしたが日曜日でしたので、

新幹線での日帰りで行ってきました。




久しぶりの結婚式でしたが、やはり何度見てもいいもんですね。

結婚式に参加する度に自分の時の事を思い出してしまいます…。

あの頃は…(爆)

皆さんもそうですよね?!?!


大人しくてしていようと思いましたが、

大学時代の友人なので披露宴で思いっきり騒いでしまいました(-_-;)

あんな暴れ方をする友人はあまりいないと思います(爆)

とても書ける内容ではありません…。


友人代表スピーチをさせて頂きまして、

年齢も年齢なので少し真面目なスピーチをしたら、

司会の綺麗なお姉さんに褒めて頂きました…。

何で褒めてくれたんだろう?!?!

何はともあれ、にぎやかな結婚式となりました。


また結婚式をやりたくなってしまいました(激爆)
Posted at 2009/02/14 09:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

MCR30Wエスティマに乗っています。 根っからの車好きで、 今までに車弄りに費やした金額は ・・・計算出来ません(-_-;) My Home Pa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Kozi Photographic Blue Image 
カテゴリ:LINK
2009/02/10 08:36:58
 
Photoshot 
カテゴリ:LINK
2009/02/10 08:36:33
 
Digi-memo 
カテゴリ:LINK
2009/01/28 22:05:46
 

お友達

お友達を募集しています。
いろんな情報交換が出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。
http://masa-k.com/
もあわせてお願いいたします。
177 人のお友達がいます
ウエテイウエテイ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
スーパーCVTスーパーCVT FUKUSUKEFUKUSUKE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
愛車のMCR30です。 DIYをメインにいじってます。 現在420PSです(爆)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前車のR32GT-Rです。 RB26改2.7㍑ 550PS(シャーシーダイナモ計測) 恐 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最初に乗ったマシンです。 VTECエンジンは最高でした♪ 当時、峠を走り回っていました…。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
妻の車です。 トヨタ純正エアロです。。。 でもアルミを換えていないので、 アンバランスで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.