• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

私にも・・・

私にも・・・ ありました~!!

妻と娘からのチョコレートケーキです。

でも、なぜか息子から手渡されました(-_-;)



やっぱり、嬉しいもんですネ..\(@^o^)/..わーい♪



実は妻には内緒のチョコレートもあります・・・。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:26:55
何故息子さんから?で乙!

バレンタインネタのトコ皆に書いてますが・・・

オイラは娘から一つ!
パチンコ屋のね~ちゃんから一つ!
明日出勤したら机の上に有るであろう、保険のおばちゃんから一つ!
嫁から・・・無し(涙)


昔ならしたプレイボ~イの名が泣くゼ(つД`)
コメントへの返答
2007/02/15 17:39:03
>何故息子さんから?
どうも息子がどうにも食べたかったからみたいです。。。

>プレイボ~イの名が泣くゼ
今でもプレ~イボ~イなのでは?(爆)
2007/02/14 22:40:58
\(^o^)/コンバンワ!

あたしはチョコではなく、

抹茶の饅頭でした。

うちの嫁はよく判りません・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 17:40:44
抹茶の饅頭とは面白いですネ。

何事も型にはまるのはよくないですからネ!?!?
2007/02/14 22:52:10
こんばんは!
自分ももらいましたよ!
娘からひとつ。
何故か自分の母親からひとつ。
嫁からは小言ひとつ。(笑)

内緒のチョコは
全然もらえませんでしたね。
うらやまし~。
コメントへの返答
2007/02/15 17:42:21
そう、内緒のチョコはというと・・・


勿論、内緒です・・・(爆)

とてもじゃあないですが、ここには書けません(-_-;)
2007/02/14 22:56:48
今回のブログには、

天使と悪魔がいる気がするのは

気のせい?(爆)

内緒はいけません、内緒は(激爆)
コメントへの返答
2007/02/15 17:43:13
圧倒的にに悪魔のが強いです(激爆)

内緒でなかったら殺されます(-_-;)
2007/02/14 23:32:31
>実は妻には内緒のチョコレートもあります・・・。

だから・・・

内緒って言ったじゃん・・・もう(激爆)
コメントへの返答
2007/02/15 17:48:02
>内緒って言ったじゃん・・・もう
あっ、しまった・・・忘れてました(超激爆)

でも来月のお返しはございませんので、あしからず(ウルトラ激爆)
2007/02/14 23:38:34
>実は妻には内緒のチョコレートもあります・・・。

ナイショのチョコですか??
アタシと一緒でお猪口で一杯かしら?( ̄ー ̄)ウマイッ!!
コメントへの返答
2007/02/15 17:48:44
>アタシと一緒でお猪口で一杯かしら?
いえいえ、内緒のチョコなので、
内緒のお話です・・・(-_-;)
2007/02/14 23:41:45
羨ましいです\(^ ^)/

私は…嫁からもありませんでした(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2007/02/15 17:49:45
>私は…嫁からもありませんでした
残念でしたネ。

でも、来月に何かプレゼントすれば、
来年はあるかもしれませんネ!!
2007/02/15 03:58:26
子供のお母さんか達からいただきました。
o(- -;*)ゞ イヤァ

後が怖い・・・
コメントへの返答
2007/02/15 17:51:31
>後が怖い・・・
あ~何か、とても恐そう・・・(-_-;)

気をつけて下さいネ(爆)
2007/02/15 08:12:16
初コメです♪

>実は妻には内緒のチョコレートもあります・・・。

いい響きですね~。。。ナイショグッド(上向き矢印)
これをネタにユスル?
25日待ってますよ~(謎爆)
コメントへの返答
2007/02/15 17:52:57
コメ、ありがとうございます。

>これをネタにユスル?
それだけは、ご勘弁を・・・。

>25日待ってますよ~
出来る限り調整させて頂きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MCR30Wエスティマに乗っています。 根っからの車好きで、 今までに車弄りに費やした金額は ・・・計算出来ません(-_-;) My Home Pa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Kozi Photographic Blue Image 
カテゴリ:LINK
2009/02/10 08:36:58
 
Photoshot 
カテゴリ:LINK
2009/02/10 08:36:33
 
Digi-memo 
カテゴリ:LINK
2009/01/28 22:05:46
 

お友達

お友達を募集しています。
いろんな情報交換が出来ればと思います。
よろしくお願いいたします。
http://masa-k.com/
もあわせてお願いいたします。
177 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 しらやましらやま *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * COROCORO *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 白凰☆彡白凰☆彡 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
愛車のMCR30です。 DIYをメインにいじってます。 現在420PSです(爆)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
前車のR32GT-Rです。 RB26改2.7㍑ 550PS(シャーシーダイナモ計測) 恐 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
最初に乗ったマシンです。 VTECエンジンは最高でした♪ 当時、峠を走り回っていました…。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
妻の車です。 トヨタ純正エアロです。。。 でもアルミを換えていないので、 アンバランスで ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.