車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!


12月1日に、まったりとしたblogを投稿
しましたがそのときに
みん友さんからラブコールを頂きまして
12月2日に、プチオフしてきました~~



待ち合わせ場所は
アップガレの麦野店
いつ見ても『ツギツギ』さんのお車は
存在感があって、ぐっとです(σ≧▽≦)σ








雑談しながらもう1枚🎵





今回のプチオフ、
ツギツギさんが動画投稿のやり方を
(スマホで)知りたいと……
私も言葉で説明するのが難しかったので
直接お逢いしてをやってみました……が、
かなり時間かかりました!Σ( ̄□ ̄;)



私はPC系は苦手で
スマホもLINEとみんカラやヤフオク位しかしないので探り探りで
何とか動画投稿まで出来るように
なりました……



ツギツギさんから
お礼に『レッドマン』にて昼食を
頂きました(*´∇`*)




うまうまでーーす(σ≧▽≦)σ






完食(*´ー`*)




食後は
電化製品コジマの駐車場にて……


リップにLEDもかっこよいですね
低く見えて良いッス(o≧▽゜)o






必殺の『ケータイ地面起き』で1枚🎵





私のはサイドステップの下部分が
丸くなってるのでカナード系が
似合わないッス😢😢





ツギツギさんの車内の中で
あーでもない、こーでもないと……
時間を忘れてお話に
没頭してしまいました(^_^;)(^_^;)


そして、楽しい時間は
あっという間に終わってしまい
ここで、お別れしました❗




家に帰宅後に
嫁さんからボーナス○5万円も
入っていたので
お高い肉と


『プレモル』



やりすぎ~~を見ながら



食後のデザート



と、1日を満喫いたしました(*´ー`*)
ボーナス分で○万円頂きました🎵

これで、年末ジャンボの
軍資金にしまーーすo(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2016/12/03 21:50:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!
12月の頭から休みですが
嫁さんも仕事……予定もなかったので
朝からまったりとみんカラ徘徊……

昼前ぐらいに
アップガレに行って暇つぶし
スズスポのエアクリ高いッスね~~
どーみても美品には見えない😅😅


んで、
帰宅後に1枚(*´ー`*)
やっぱり
この下からの角度がお気に入り❗



久々、雑誌を読んで見たり




ゴロゴロとベットで
また、みんカラ徘徊してみたり


あっ、ガラスコーティングが
もう無いことに気付いて
オートバックスに行ったり😆😆






こやつで
油膜とり~~





からの

その撥水力試させてもらうぞ



洗車終わりの
最後に1枚(*´ー`*)



今日は嫁さんのボーナス日😁😁
思ってた金額より7万円多かった🎵

明日は私のボーナス日(///ω///)♪

いつも、以上にのんべぇ~~して
酔った勢いで小遣い交渉しまーす😆😆

お楽しみに~~(o≧▽゜)o~~


Posted at 2016/12/01 18:03:18 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
11月21日(月)午後12時45分,福岡市教育委員会から,児童生徒の安全確保について緊急配信メールが届いています。
メールの内容は次の通りです。
「11月19日(土)22時49分,福岡市役所広聴課あてに,『市長へ』というタイトルで爆破を予告するような内容のメールを受信しました。内容は
福岡市役所内700箇所と市内の施設数ヵ所に手製爆弾を仕掛け,11月22日午前10時30分に爆破する。
というものです。
 現在,中央警察署に情報提供し,市庁舎内の捜索を行っている所ですが,各学校・園におきましても,幼児,児童生徒及び職員の安全を確保していただきますようお願いします。」
 以上の通知を受けまして,学校でも校内の見回り等注意を強化してますが,ご家庭でも児童生徒の安全確保へのご協力を以下のようにお願いいたします。
       記
1 不審物等以上を確認した場合は,その場から逃げ,周囲の大人に知らせて,速やかに110番通報するとともに,防災・危機管理課(711・4056)に連絡する。また,学校にも連絡する。
2 登校時は,決められた登校時間を守り,できるだけ近くの友だちと誘い合わせて登校する。

福岡市役所私の集配エリア
なんですけど………( ノД`)…( ノД`)…( ノД`)

Posted at 2016/11/22 07:26:13 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!
去年の夏に
会社でこんなことやって
1ヶ月で13キロ痩せました(72から59キロ)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2266630/blog/36266530/

その年の
10月に健康診断で60.2キロ
腹まわりは72cm

https://minkara.carview.co.jp/userid/2266630/car/1763113/4352512/photo.aspx

年が明けて
維持してた体重も少しづつ増えはじめ

今年の6月に何気に
体重計にのったら67キロ( ノД`)( ノД`)
お腹まわりも明らかに変わってきたので
プチダイエットをはじめました🎵

まずは、
大好きな缶コーヒーの本数を減らし
夜のビールを焼酎に変えました❗

これで、789と月日が足しましたが

まだまだ、65キロ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちょっと、ぬるかったので

10月からは朝、おにぎりを食べて
昼抜き……缶コーヒーは1日1本
そのまま、帰宅して夜のご飯を……
流石に禁酒は出来なかったので
お酒は焼酎のままで……

11月に入り
お腹まわりがスッキリしてきたので
この機会に本日、健康診断に行って来ました(*≧∀≦*)

何やら改装中でこんな姿に
なってますが(^_^;)(^_^;)





結果は体重が62キロ去年より2キロ増
ピーク時より5キロ減O(≧∇≦)O
腹まわりは変わらず72cmでした😁😁




そして、
ご褒美の缶コーヒーを堪能しました🎵

また、この体重を維持するのが大変なんですよねぇー((T_T))((T_T))((T_T))ー


Posted at 2016/11/15 18:48:41 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
愛車と出会って1年!10月17日で愛車と出会って1年になります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
HIDから始まり



フロントスピーカーや



フォグ取り付けからのHIDイエロー👍👍




後輩から頂いたナビやら



みん友さんから頂いたホイール塗り塗りのホワイトレター






等々(*^ー^)ノ♪

■愛車のイイね!数(2016年10月17日時点)
104イイね!

■これからいじりたいところは・・・

あまり、やり過ぎると
怒られるのでほどほどに(*^ー^)ノ♪
■愛車に一言

これからもよろしくねぇー🎵

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/17 19:11:27 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆうたんちんさーん
こんばんは~~
アラレちゃんは懐かしいですね🎵
何気にバリ強ですもねぇ😄😄
コラボネタ最近増えてきましたね(゜▽゜*)」
何シテル?   12/04 17:42
みーーやんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シーマ純正ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 17:55:18
スリーボンド 液状ガスケット 黒色 スリーボンド1207B 100g 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 09:52:02
ダイアグ・エラーコード16の対処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 19:08:05
お友達
弄弄大好きな人

友達大歓迎です❗

お気軽にどーーぞ(*≧∀≦*)
177 人のお友達がいます
Love 1JLove 1J * 新・シャア大佐新・シャア大佐 *
@かおぽん@かおぽん * みっちー♪♪みっちー♪♪ *
かむ*かむ* * カツピーカツピー *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
スズキ Keiに乗っています。 Keiスペシャルバンパー 純正サイドステップ リア社外ハ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
セカンドカーです
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
よろしくお願いいたします🎵
スズキ アルト スズキ アルト
旧規格から新規格のアルト乗り換えて 3年ぐらいのってエンジン不調で手放しました❗
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.