• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪ひでっち♪の"フィットシャトル" [ホンダ フィットシャトル ハイブリッド]

SEIWA INCENT ツインLEDフレキライト 

イイね!
2015年02月26日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
SEIWA INCENT ツインLEDフレキライト
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ホルダーのシガーソケットに何もないと埃が溜まるかなと思い、ポイントで買いました。
…ただの飾りです(笑)

ブルーとホワイトのLEDをスイッチで切り替えることが出来ます。
価格の割に明るさは十分に感じられます。むしろ少し眩しく感じるレベルです。
通常は青色LED、書物を読む際などは白色LEDといったように使い分けることも可能だと思います。
恐らく自分が白色にすることはほぼないと思われますが(笑)

ホルダーと同様、フレキシブルアームを採用しています。そのためライトの角度を調整可能になっています。
自分はホルダーに装着しているので気になりませんが、通常のシガーソケットではアームの長さが不十分かもしれません。

【満足している点】
二色の使い分けが可能な点

【不満な点】
特にないです。
定価¥829
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(イエローハット)

INCENT ツインLEDフレキライト のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SEIWA / INCENT フリースタイルラインLED ブルー

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:12件

SEIWA / INCENT シークレットポイントイルミ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

SEIWA / INCENT フリースタイルLED 4連 プラチナゴールド

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

SEIWA / INCENT フリースタイルラインLED プラチナゴールド

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

SEIWA / INCENT スリムロングフレキ

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

SEIWA / PAN PRO CASTER ミニフレキライト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

無名 配線抵抗付き3㎜LED

評価: ★★★★★

まめ電 【ハイブリッド車対応】T20ピンチ部違い/T20シングル球 9w 

評価: ★★★★★

まめ電 50W3Ω ハイフラ防止抵抗2個セット ウインカー抵抗・ハイフラ抵抗・ ...

評価: ★★★★★

GTX ナイトオブラウンズ

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト GT SPEC PEDAL SET AT-S ...

評価: ★★★★

愛工房 フェンダーモール パールホワイト

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シイナ4_7 さん 久しぶりにみん友さんをハイドラ画面で見ました(笑)距離的に私が仕事を早く終わらせていれば、遭遇出来た可能性が高いです( ;∀;)この投稿ももっと早く見ていれば良かった~(泣)」
何シテル?   05/05 05:28
♪ひでっち♪です。 ついにみんカラの登録をしました!色々と不慣れですが、暖かい目で見守ってくださいね(笑) 車種に関係なく、車が好きな皆さんとお友達にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

皆さんからの友達申請をお待ちしています( ´∀`)
数友については募集していないので、そう判断した方は削除することもありますのでご了承くださいm(__)m
特にシャトルオーナーの方、近隣にお住まいの方、車好きな方は是非ともお友達になって下さい!
気軽に連絡していただけると嬉しいです♪
58 人のお友達がいます
ウェルコギウェルコギ * BlueoceanBlueocean *
すわろ swaro@kenken.izmすわろ swaro@kenken.izm * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 sora-nekosora-neko

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド フィットシャトル (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
フィットシャトルハイブリッドに乗っています! 2013年10月に納車されました。初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.