• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

ボウリングオフinラウンドワン

11月19日に埼玉県のむさしの村でN.V.E.@80Styleの埼玉オフを開催する予定でした^_^

ですが、当日はあいにくの雨予報☂️
という事で残念ながら中止となりましたT_T

ただ中止とするのはもったいないので当日参加予定の方に声がけして、ボウリングオフに変更し集まれる方に参加していただきました^ - ^

急遽変更となり参加できなかった皆さん
来春にリベンジオフの計画もありますのでその時は是非ご参加くださいね^ - ^

場所はむさしの村から程近いラウンドワンで
開催!

先に到着していた煌めきぱぱさんに上から盗撮されてました(笑)




煌めきぱぱさん会場の予約ありがとうございましたm(__)m
車談義をしながら皆さんの到着を待ち、いざボウリングへ

始球式で力み過ぎてヘコむ煌めきぱぱさん^_^




ドンマイです^_^;



途中イベントなどもあり
楽しめました^_^



今回参加したJr.達は3人^_^
最後は仲良く遊んでました^_^



ボウリングの後はラーメン屋へ
皆さんでしばし編隊走行〜



ラーメン屋の駐車場は狭いので、
路駐大丈夫な場所で縦列駐車〜
この縦列駐車は見ごたえありました^_^








目的のラーメン屋は
我が家の近所にある
こちら



オススメのネギ味噌ラーメンを
食べ〜







食後は近所の公園へ





ここから個別紹介^_^

HASMさん
ヘッドの完成度が高いです^_^
腕はプロ級ですね
後ろ走ってたら道を譲っちゃいそうです^_^;



yossy55さん
別名メッキーさんと言われるくらいメッキが好きな方ですが、メッキパーツの使い方がとても上手でバランスよく仕上がってます^_^





とっし〜さん
エリンギさん
HASMさんと同じくヘッド加工のプロです^_^
大きく見えるデザインの19インチホイールが小さく見えるとの事なので20インチになるのが楽しみです^_^
今回参加車両の中で1番車高が低かったです^_^まだ下げたいとか^_^;



hikomaru.さん
片道150kmと1番遠くから参加してくれました^_^唯一のアゲハカラーでしたがボディカラーに赤のラインテープがとても似合ってました^_^



ハチミツさん
Mr.DADです^_^
フロント周りがとてもまとまりがあってカッコよく仕上がってます^_^
近々VOXYのG'zに
乗り換えするとのお話が(笑)



煌めきぱぱさん
いい感じに下がってます^_^
ヘッドライトカバー付いてると夜の走行が暗いとの事で、ここで外してました^_^
明るくなったかな?




最後にはるパパ
金曜日の夜に退院しました^_^
綺麗に治ってくれて良かったです^_^




今回参加は7台でした^_^


お土産はこちら
ハチミツさんからカーボンシート
貼るところを考え中^_^




煌めきぱぱさんから
ココナッツサブレ
こんなに食べれないよ〜^_^;





エリンギさんから
今回もクオリティの高い手作りお菓子^_^
美味しくいただきました^_^




最後まで残っていた4台



気が付けば夕方の5時^_^;
暗くなり始めたのでお開きとなりました^_^

むさしの村は残念でしたが、
ボウリングにラーメンにとても楽しめました^_^
参加された皆様ありがとうございましたm(__)m


是非またやりましょう^_^


おしまい。

ブログ一覧
Posted at 2016/11/20 09:40:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

祝・みんカラ歴4年!
mkt33さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 9:44
行けなくてさーせん、マジさーせん(´;Д;`)

ボーリングやりたかったなぁ。、。
MAX234のオイラが腕を見せてあげたのにw
コメントへの返答
2016年11月20日 9:49
次待ってますよ〜^_^

234とはかなりの腕前ですな^_^
これはボウリングオフ開催しないとですね。
昨日の私のスコアは、、、秘密です^_^;

とても言えるスコアではないもんで(笑)
2016年11月20日 10:25
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

MAX235の実力が見せられなくて残念です(爆)

ほぼ、はるパパさんの進行でやって頂いてありがとうございました😊

最初はどうなるのかと思いましたが、凄く楽しかったですね〜♪

是非、G'Sブラザーズ結成でお願いします(爆)
コメントへの返答
2016年11月20日 11:28
お疲れ様でした^_^
私はMAXでも170位です(笑)

いやいや大したことはしてませんよ。煌めきぱぱさんのおかげですかね^_^

本当楽しいオフになって良かったですね^ ^

G'zブラザーズ良いですね〜^_^
買えそうで買えなさそうですけどT_T

またよろしくお願いしますm(__)m
2016年11月20日 10:37
昨日はお疲れさまでした~!めっちゃ楽しかったです(*^^*)
ラーメンはもちろん、ギョーザも美味かったですね(灬ԾٮԾ灬)
ボウリングは皆さん上手なのでついていくのがやっとでした(*_*)
コメントへの返答
2016年11月20日 11:32
お疲れ様でした^_^
楽しいオフになりましたよね〜

ラーメン満足して頂けて良かったです^_^

ヨッシーさんボウリング上手かったですよ🎳
今度景品にココナッツサブレ用意しときます(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m

2016年11月20日 10:40
行けなくてさーせん、マジさーせん(´;Д;`)

ボウリング久しぶりにしたいですね〜

次回は日曜に山梨寄りでの開催楽しみにしてます♪爆

最近弄りもオフもほぼ休止中なので欲求不満ですwww
コメントへの返答
2016年11月20日 11:48
実は苦手なボウリングを提案してしまったんですが、結果とても楽しいオフになったんで良かったです^_^

次回開催はまだ決まってませんが、都合がついたら是非参加してくださいね^ - ^

欲求不満をボウリングで解消しちゃいましょう^_^
2016年11月20日 11:31
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
未熟なワタスに代わって段取りしていただきありがとうございましたm(_ _)m
楽しい1日が過ごせました(^^)d
また次回も宜しくお願いしますf(^_^)
コメントへの返答
2016年11月20日 11:52
お疲れ様でした^_^

いえいえ大したことはしてませんよ。
会場の下見とか予約とか駐車場で盗撮(笑)とか色々してくれて助かりましたよ^_^

ボウリングのピンかぶったのはウケました(笑)

楽しいオフになって良かったですね〜^_^
娘の相手してくれてありがとうございましたm(__)m

こちらこそまたよろしくお願いします。
2016年11月20日 12:48
楽しそう~(≧▽≦)
参加したかったなぁ!

縦列駐車場所といいラーメン屋といい、
なぜか見慣れた景色です( *´艸`)

煌きパパさんのお土産(笑)ナイスですね!
コメントへの返答
2016年11月20日 14:49
どこだかバレちゃいました^_^
って知ってますよね(笑)

ココナッツサブレ食べ出すと止まらないんですよね〜^_^;


次回は是非参加してくださいね^ - ^
コッソリボウリングの
練習しちゃいますか(笑)
2016年11月20日 13:08
お陰様で楽しかったです(^^)
ラーメン、餃子も美味しかったですし、またやりたいですね♪

むさしの村のリベンジも楽しみです♪
またよろしくお願いします。

コメントへの返答
2016年11月20日 14:51
お疲れ様でした^_^
満足して頂けて良かったです^_^

むさしの村はいい施設なので是非あそこでオフ会開催したいですね^_^

こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
2016年11月20日 14:23
お疲れ様です♪
めっちゃ楽しかったですO(≧▽≦)O
子供達も公園で3人で遊んだのが楽しかったと言ってます✧*.
色々ありがとうございました(*´ω`*)
うちからそんなに遠くないのでまた行きますね(*´罒`*)
ココナッツサブレ持って(笑)
コメントへの返答
2016年11月20日 14:57
お疲れ様でした^_^

最初は恥ずかしがってた娘も最後は仲良くできて良かったです^_^また遊びたいって言ってました^_^
こちらこそ娘の面倒も見て頂きありがとうございましたm(__)m

嫁さんから
今回も美味しいお菓子をありがとうございました
と伝えてとの事でした。

是非また遊びに来てください。
ココナッツサブレは持たないで(笑)
2016年11月20日 14:30
昨日はお疲れ様でした~(^-^)
まさかはるパパさんのテリトリーに行けるとは(笑)
ラーメン&餃子めっちゃ美味しかった~(  ̄▽ ̄)
はじめての編隊もできたし、マニアックな農道も走れたし(爆)
何より車戻ってきてよかったですね!でもG'sへの。。。あっ、これ以上は言いません(笑)
明るい時間帯でのオフははじめてだったので新鮮でしたよ~(^^)d
コメントへの返答
2016年11月20日 15:03
お疲れ様でした^_^

皆さんラーメンに満足して頂けて良かったです^_^
私のテリトリーは田んぼしかありませんよ(笑)
確かに昼間のオフってなかなか無いですよね。

ありがとうございます。
無事に治って帰って来ました^_^
G'z、、、、、ホシーけど買いませんよ(笑)
買えませんよの方が正しいかな^_^;

またよろしくお願いしますm(__)m
2016年11月20日 16:51
行けなくてさーせん、マジさーせん(´;Д;`)

ボーリング場もラーメン屋もワタシのホームです(笑)

次回は幹事頼みますよ(´^ω^`)ブフォwww
コメントへの返答
2016年11月20日 19:01
そうですね^ ^
急なお仕事だったみたいなので残念でしたが次回がありますよ^ ^

まだ旅人さんとここのラーメン食べてなかった^_^;

今度是非ラープチしましょうね^ ^
2016年11月20日 22:55
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
ボウリング楽しかったですねぇ\(^o^)/
もう1ゲームあれば、もう少しいいスコアがでたかも⁉︎
ラーメン美味しかったです(^ ^)
今度は、群馬のラウワンでやりましょう‼︎
コメントへの返答
2016年11月21日 6:32
お疲れ様でした^_^

スコアは残念でしたが、楽しかったです
(^_^)

実はあのラーメン屋久しぶりに行ったんですが、美味しかったです^_^;

公園でも色々お話しできて良かったです^_^
是非群馬まで行きますんでまた開催しましょう^_^
2016年11月21日 2:45
埼玉オフの中止は残念でしたね〜( ノД`)

でも、ボウリングオフも楽しそうですね♪
٩(ˊᗜˋ*)و
昔ボウリング場でアルバイトしてたけど全く上手くならなかった私の実力をお見せできなくて残念です(爆)

次回の埼玉オフには参加したいですな〜
(*p'∀'q)

P.S.ヴォクシーくんの退院おめでとうございます◇
コメントへの返答
2016年11月21日 6:39
おっボウリング場でアルバイトされてたんですね^_^

是非その実力をお見せください^_^
またやると思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます😊
無事に元どおりになり退院できました。
次の進化をお楽しみに(笑)
2016年11月21日 10:42
行けなくてサーセン、マジサーセン(;´д`)

縦列駐車に混じりたかった・゜・(つД`)・゜・

ラーメンもウマホーで残念です(´;ω;`)ブァッ
コメントへの返答
2016年11月21日 20:46
来てくれると思ってたのに〜T_T

次回もあると思いますので是非ご参加くださいね。野球をやられてる息子さん、もしかしたらボウリングうまいかも^_^

ここのラーメンならいつでもご招待しますよ〜
あっ水曜日休みです(笑)
2016年12月1日 21:26
お疲れ様です❗
やっと🍚が出来た😂

縦列駐車ヤバイですねぇ~!混ぜてください👍

ボーリング私の腕前を見せれたのに~(≧▽≦)
G G Gの連続ですよw

事故は大変でしたね!!Σ( ̄□ ̄;)
無事でなによりです(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月2日 8:15
お疲れ様です^_^

農家が稼働してない冬ならもっとたくさん並べるとこあるんですが、ここは我が家の裏手です。
近所の人に見られてました^_^;
機会があれば是非混ざってください(^_^)

ボウリング、、、私の腕はGGGG位悲惨なスコアでした^_^;

ありがとうございます😊
事故の方は身体には何の被害もなく、無事にクルマも元通りとなりました^_^

プロフィール

「去年に引き続き今年も行ってきました
東京オートサロン!
去年は見なかったD1ですが今年はしっかり見てきました、迫力満点で久しぶりに爆音を聴きました😁」
何シテル?   01/14 20:37
いっとくです。2023年11月26日にZRR80WヴォクシーからZWR95ヴォクシーに乗り換えました。 飽きないようにぼちぼちいじっていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブ交換 EURO SHIFT-DT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 09:28:52

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
80ヴォクシーからの乗り換えです。 初めてのハイブリ&E-Four 80程派手にいじるこ ...
日産 プレサージュ プレサージュ (日産 プレサージュ)
2002年11月から2014年8月まで11年9ヶ月共にした相棒です。 30の後期なんで ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80VOXY ZS いっとく号です。 Z.T.A 関東支部№3365 N.V.E.@ ...
ホンダ N-WGN N-WGN (ホンダ N-WGN)
5代目嫁号〜 乗り換える予定は無かったんですが、思ったよりも安かったのと、個人的にこの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation