• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

991GT3納車OFFのお知らせ^ー^

991GT3納車OFFのお知らせ^ー^ みんカラのお友達であるところのザックスさんとlong ageさんから連絡を賜りまして。


お二方が発売1年前から発注して、2月の正式リコール発表以来クビを長~くして待っていた新型991GT3のエンジン換装がこの度ようやく終わると云う事で。


新型GT3二台による

納車OFFを開催する運びとなりました。^□^

つきましては参加人数によって『場所』を確保せなあきませんので。

お手数ですが、参加をご希望の方はココに参加表明のメッセ下さい

日時は8月9日(土)夕方くらい~∞
場所としては東京23区内~横浜辺り


を予定しております。

参加費不要。(レストラン等で自分の喰う分はご持参ください)
離脱自由(飲み食い後は流れ解散)
車種制限無し。w(バイクで来たって構いません)

参加受付は7月末日迄とさせていただきます。

ちゅう訳で。w
どなた様もよろちく〇です~。^3^)



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/18 10:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2014/07/18 11:29:15
会社終わってから(19時くらい?)参加したいです~。
コメントへの返答
2014/07/18 12:04:12
了解しました~、多分そのくらいからでも全然OKです。^ー^
2014/07/18 11:34:21
非常に行きたいのですが
すでに別の予定が入ってます(;´Д`)
コメントへの返答
2014/07/18 12:04:51
あちゃー・・やぱお盆前だと忙しかったですかね?
2014/07/18 11:54:49
9日、バッチリ休みでやんす!
参加させてくださいませ!!!
コメントへの返答
2014/07/18 12:05:36
へーい、了解でーす。
楽しみにしています~。^-^
2014/07/18 12:18:16
んあー旅行です残念
参加表明じゃないのに書き込んでごめんなさい
コメントへの返答
2014/07/18 12:35:43
いえいえとんでもない。
丁度盆休みの入り口くらいですからね、旅行お気を付けて。^ー^)ゞ
2014/07/18 12:29:02
待ってましたっ! 見に行きます!
コメントへの返答
2014/07/18 12:36:30
お!997GT3ナカーマキター。^皿^w
2014/07/18 12:39:14
おめでたいですね♪

もちろん参加しまーす!^^ジープですがw。
コメントへの返答
2014/07/18 13:41:19
宜しくお願いします。

銀蓮さんのお友達で来れそうな方が居たら教えてください。
2014/07/18 14:50:12
8/9は12時間耐久の真っ最中です!

今年も完走して花火見てきますね
コメントへの返答
2014/07/18 15:00:16
こんにちは、ご無沙汰です。^ー^
12時間!?アイドラーズとか?
事故に気を付けて本気で愉しんでください。
2014/07/18 16:24:10
できればゆったりと車を停められる広めのところ・・。そして陽が残ってる時間に拝めますかしら??
コメントへの返答
2014/07/18 16:32:40
う~ん、都内でそれは至難の業ですねえ。 ̄△ ̄;
別途朝練にご招待みたいな感じでは?
2014/07/18 17:24:44
餅よろしくお願いいたします~!

山梨からもお越しですね!!(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 17:45:13
お願いしゃーす。w

来ますよ~、楽しみっすねぇ。^□^
2014/07/19 10:51:03
ぜひ参加させてください!
急な仕事が入らないといいんですけど!
コメントへの返答
2014/07/19 11:32:24
了解です、じゃあ一緒に行きますか~?
2014/07/19 11:59:00
すいません、書き方が悪かったです。
土曜日は通常通りの仕事なので、こっちを出るのがだいたい7時くらいだと思います。
緊急修理とかがないといいなって意味でした!すいません!
なのでちょっと遅れての参加になると思います!
コメントへの返答
2014/07/19 15:06:44
ああ、なるほどおkです。
じゃあ場所が決まったらご連絡申し上げます。^ー^

僕は6時くらいには現地に到着する位で行こうかなと思っています。
2014/07/19 19:35:21
宜しくお願いします!

食事、何が良いでしょうね。(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 20:14:58
楽しみですね〜。^^

人数によって場所考えます、7月いっぱいで締め切りにします。
2014/07/20 17:50:28
復活おめでとうございます!ぜひ参加したいのですが土曜日はちょっと無理っぽいです・・・楽しい時をお過ごし下さい!
コメントへの返答
2014/07/20 18:01:01
新型GT3のお三方に伝えておきます。^ー^)ゞ
半年以上待たされたからヨロコビもひとしおでしょうね。
楽しく過ごして来ます。
2014/07/20 19:31:01
途中離脱するかもしれませんが、参加よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/07/20 20:33:23
了解です。
8月入ったらタイムスケジュール送ります。^^
2014/07/23 09:19:56
はじめまして、ザックスさんからオフ会のご紹介していただきました。

赤991GT3のトコピヨと申します。

オフ会、是非とも参加させてくださいませ。よろしくお願いします(^^)

コメントへの返答
2014/07/23 09:56:59
どうもこんにちは、この度は再納車おめでとうございます。^-^

OFF会了解致しました。

暫定ですがスケジュールを別途ご連絡申し上げます。^ー^)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねこRさん あざーした、おかげで永いこと乗れそうです。」
何シテル?   10/08 19:40
自身の体調は年4回の献血で把握する、投資家で好事家で好角家。 朝日山部屋後援会特別会員。w 生まれつき「器が小さい」という持病を抱えております。 99...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

空冷の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 00:29:30
ストリート改SS「サンデスペシャル」発進! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 14:43:44
 
これが本来の「ロードスター」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 18:10:52

お友達

『お友達の申請』は「実際会った方」と「数回以上コメのやり取りをした方」及び「歴代同車種のオーナーさん」に限らせて戴いておりますので予め御了承下さい。

遅コメ上等!まずはコメなどから♪

いつでもお気軽に~。^□^
213 人のお友達がいます
東次東次 * #hir#hir *
くわらくわら * show_300Bshow_300B *
さん坊@STARBIKESさん坊@STARBIKES * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認

ファン

292 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 黄色いの (ルノー カングー)
『フランスの黄色い荷グルマ』 『お前も観音開きにしてやろうかぁ!?w』 新車購入から、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 黒い羽根 (ポルシェ 911 (クーペ))
『シュツッドガルドのThe Last SAMURAI ?』 丸一年のブランクを経て9 ...
マツダ ユーノスロードスター ザク (マツダ ユーノスロードスター)
『タイヤの着いたビタミン剤』 『走る侘び寂びw』 『・・・ザク(Ⅱ)』 1991年式ユー ...
ポルシェ 911 (クーペ) キューサンマル (ポルシェ 911 (クーペ))
『THE・911』 『昭和のポルシェ』 みんカラポルシェ仲間からご縁が在って受け継いだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.