• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 08:51 
雨の旧道はタイヤとじっくりお話しするのに最適だす。(´・Д・)」
08/16 22:23 
@ボクサーP3さん それより何よりあの「素ノーマルNAロド」をアレだけ自在に操れる技術が凄いです、マネできません。(´∀`*)
08/16 17:55 
荷重移動と荷重変動、ハンドル持ち替えは厳禁、ロドスタは駆動方式とは関係なく荷重変動が出やすいモニョモニョ・・・。w
コレは非常に基本を抑えてて、視る価値アリです。
https://www.youtube.com/watch?v=GqyCgjYHVhg
 08/16 22:19 
@サンデ
ガンさんいつみても
惚れ惚れしますね〜
荷重移動の上手さと変動の少なさ
コーナーを丸く曲がって
コーナリングスピードを稼ぎながらも
立ち上がりも犠牲にしてない
タイヤ使いきってる
レーシングドライバー
かっこいい
 08/16 22:53 
@サンデ
確かに‼︎ ガンさん ノーマルを
コントロール仕切ってますね
しかも速い‼︎
ケツ出やすいロードスターもキレイに丸く走らせてます スキール音まで 気持ち良い
08/04 16:22 
@Ginaさん じゃあ高山らーめん喰って、糸守町探しましょう。w
08/04 10:45 
@Ginaさん 去年セガレと劇場に視に行ったら、いたく感動してDVD買ってくれと。w フツウに良くできたお話でしたよ。>君の名は。
08/03 19:14 
子供と一緒に視ようと思ってアマゾンでデジタルセル版買って、ファイアTVまで用意したのに・・、イザと言うとナカナカ視ませんな。w
 08/04 09:52 
@サンデ おとーさん一人でシレっと見ていたら…隣に来るかもしれませんよ? by “君の名は。”はまだみていないけれども、“言の葉の庭”はみて結構グッときた記憶があるじなより(笑)
07/31 17:27 
とうとう来週から手が着くそうです。( ´∀`)
07/15 22:37 
@Ginaさん 僕もペヤングは食った事ありますが、汁ものはヤバイですね。w
07/15 22:37 
@Ginaさん 僕もペヤングは食った事ありますが、汁ものはヤバイですね。w
07/14 21:26 
@井戸堀り職人さん ポルシェが儲かる魔法のプラグです。w
07/14 16:08 
来週交換のタイヤをポルセンへ。
プラグとダイレクトイグニッションで115,000円ですってぇぇぇ。
オイルとタイヤ工賃で18万やな。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 07/14 21:17 
@サンデさん プラグ×6で4万です!!(^-^;
どんなプラグよ!?( ̄▽ ̄;)
07/09 08:48 
今日も朝から一人旅。
今日はこれから神宮じゃあ!!w
07/08 08:46 
毎週毎週他にやる事ないのかね?
と、自分でも思ふ。w
07/02 17:16 
知らない間にお友達とファンの総数が500を超えました。
ステルスの一件で200人くらいイッキにファンが増えたのですがw、ありがとうございます。^人^
06/29 07:15 
@マイナスをゼロにさん はは、袈裟斬りですね。w その切る境界の線引きに悩んでしまうんですよね〜、ストレスだぁ。w
06/28 14:02 
@ねこRさん ソレを言っちゃあオシマイよ、みたいな感じですね。まあ年に数人なのでグチだけです。w
06/28 14:01 
@Ginaさん ソレなんですよね、お友達登録するのなら「友達」にならないと。wファンは一方通行、友達は相互通行ですね。
06/28 14:01 
@Ginaさん ソレなんですよね、お友達登録するのなら「友達」にならないと。wファンは一方通行、友達は相互通行ですね。
06/28 14:00 
@MDiさん う~ん、ただ注釈もソコソコに申請掛けてくるので、ブログも見ない可能性アリ。w
06/28 13:58 
@takechiiさん そうですよね、相手は相手、僕は僕。という事で注釈に今一度気を遣おうと思います。

プロフィール

「雨の旧道はタイヤとじっくりお話しするのに最適だす。(´・Д・)」」
何シテル?   08/17 08:51
自身の体調は年4回の献血で把握する、投資家で好事家で好角家。 朝日山部屋後援会特別会員。w 生まれつき「器が小さい」という持病を抱えております。 99...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ストリート改SS「サンデスペシャル」発進! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 14:43:44
 
これが本来の「ロードスター」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 18:10:52
日帰り岩手グランドツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 01:24:15

お友達

『お友達の申請』は「実際会った方」と「数回以上コメのやり取りをした方」及び「歴代同車種のオーナーさん」に限らせて戴いておりますので予め御了承下さい。

遅コメ上等!まずはコメなどから♪

いつでもお気軽に~。^□^
213 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
舞妓街 姫奈舞妓街 姫奈 * 東次東次 *
masa-gt3masa-gt3 * #hir#hir *

ファン

291 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー 黄色いの (ルノー カングー)
『フランスの黄色い荷グルマ』 『お前も観音開きにしてやろうかぁ!?w』 新車購入から、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) 黒い羽根 (ポルシェ 911 (クーペ))
『シュツッドガルドのThe Last SAMURAI ?』 丸一年のブランクを経て9 ...
マツダ ユーノスロードスター ザク (マツダ ユーノスロードスター)
『タイヤの着いたビタミン剤』 『走る侘び寂びw』 『・・・ザク(Ⅱ)』 1991年式ユー ...
ポルシェ 911 (クーペ) キューサンマル (ポルシェ 911 (クーペ))
『THE・PORSCHE 911』 『昭和のポルシェ』 みんカラポルシェ仲間からご縁が ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.