• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうきくんのブログ一覧

2011年01月26日 イイね!

GB1 始動。

GB1 始動。こんにちわ(^ω^)

新しい愛車の公開です!


ホンダ モビリオ GB1 前期型です(;°∀°)=3


既にKEN STYLEのフルバンパー、WORK LS105、車高も結構下がってます。


パーツレビューも暇があったらちょこちょこ上げて行きます。


パレットは旅立って行きました(;ω;)

まだまだ走れるはず!がんばれ!

車屋さんから、良く走るパレットだとお褒めの言葉を頂きました(*・∀・*)

これからモビリオになりますんで、見かけたら手でも振ってやって下さい。
Posted at 2011/01/26 16:15:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月16日 イイね!

さよならパレット。

さよならパレット。今更明けましておめでとうございます!( メ∀・)


今年もよろしくお願い致します(* ^ー゚)



お久しぶりです。

年明け早々暗いタイトルですが・・・


パレットを手放す事が確定しました。  たった1年半でしたが、とってもいい車でした。


理由はもうすぐ子供が生まれる事と、他諸々wwww(省略


子供だけならパレットでも十分なんですが、我が一族全員連れて出かける機械等が増える為、乗換えを決意しました(-_-)

超志半ばですが、降ります。


次期愛車は、軽ではありません(・∀・) アコード以来の普通車所有と言うことで、少し楽しみです(・∀・)


今回メータークイズはすぐバレるのでやりませんwww

来週か再来週納車予定ですが、相変わらず『納車して、ちょびっと弄ったら』公開します!


それでは皆様、今年も良い一年になりますように∩゚∀゚∩


Posted at 2011/01/16 12:47:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月31日 イイね!

1年記念日☆

1年記念日☆みなさんこんばんわ♪

さてさて、パレット納車からもう1年経ちました*´д`;)…

画像はワゴンR!!!買ってすぐと、2年後のビフォーアフターです!

最終的には



こうなった訳ですがwww



パレットもやって見よう!!



左は納車直後!かわえ~。。車高高い!純正車高と40タイヤのハーモニーで、宙に浮いてる様でしたwwwwww

右は2週間前の仕様です。
・・・。

あんまり変わってねぇ~!wwwwwww


今回パレットは、シンプル&ビューティー&意外と速いがコンセプトなので、走りを重点的に弄りました。
総重量1260kgもある割には、結構ぴゅっぴゅっ走ってくれるようになりました。0→100 12s



後は弄るにしても、ボディーパーツはグリル、カップスポイラー位ですかね( ゚∀゚)


足回りはパルテックのマルチアクスルと、タナベのスーパーローフォルムダンパー(車高調 -100mm)
で、変態になります|∀・).。oまだ先ですが。。。

あと(これが一番大切?)ついでみたいになってしまいましたが、私こうきくん、結婚致します~ヾ(゚ー^*)

ずっとずっと大好きだった人と、ついに一緒になれました!!!

入籍はもうちょい先ですがね( ・∀・)ノゴール

ちょっとバタバタしてますので、ブログはこれにて一時休止致します(* ^ー゚)ノ

アカウントは消しませんので、何シテル?はしょっちゅう更新しますwwww

って、今までと一緒か。。。笑

金曜日、日曜日はたまに現れるので、よろしくお願いします!


Posted at 2010/05/31 20:11:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

ESSE

ESSE久しぶりのブログ(´・ω・`)ww


最近良く目に付く、画像のカラーのエッセ。


この、スポイラーの下の赤、非常にカッコヨイ。





よーし、まねっこまねっこ!!!!!














ふはっ。ふふふ。

予想以上に良い(´・ω・`)ww


作業代、100円。


安っ!!!

後は、アンダーSMDの位置変更。

光源が見えないようにして、取り付け方法をフック式にしました。

それとマフラーのグラスウール、良いモンが手に入ったので、巻き替え。

静かになりました(´・ω・`)



作業中にゴンちんさんが来て下さいました♪お忙しい中、ありがとうございました☆




さーて、盆暮れの次は何にすっかな~♪



Posted at 2010/05/15 15:48:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

シンプルに?

シンプルに?この前装着した、側面発光なんちゃってハイマウントストップランプ。



あれ、すごくいい感じだったんですが、シンプルじゃない。



パレットはシンプルに、スポーティーに弄ると決めたはず|∀・).。oO



やはり純正のパーツは大切にしなければ!!!

と言う事で、今まで外しておいた純正ハイマウントをLED化!!!

うむ。さすが純正。。。


シンプルで非常に素晴らしい!!!


でもやっぱww

寂しくて・・・・・


今まで見たことも無いアンダーストップを作ってみました。

どー?シンプル?ですか?ww


そして昨日の一大決心。アンダーのLEDチューブ紫、72cm×6を撤去。

うーん。シンプル(*´д`;)イイ











しかし








最近の

















ホワイト






フルカラーSMDは


ブルー









非常に





グリーン








素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

レッド




いつもの紫




いやぁwわっぜシンプルゥゥゥ(;´Д`)
Posted at 2010/03/21 01:44:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011.1.25 GB1(前期)モビリオ乗りになりました☆  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドア コントロ-ル トランスミッタの追加登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 23:52:55

お友達

お友達イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
29 人のお友達がいます
akira71akira71 * たっぷ~@たっくんたっぷ~@たっくん
ゆう@RB1ゆう@RB1 リョウチンリョウチン
ぶ りぶ り ゆぅきくんゆぅきくん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
2011.1.25納車(^ω^)
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
SUZUKI スカイウェイブSS CJ43 250cc H20.9.2納車。 ずっと欲し ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H21.2.4納車。嫁の車です。 自分の21の反省点を生かして、シンプル&かわいく、スポ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車いじりの楽しさを教えてくれた車でした。 どうもありがとう。 外装 ホイール→レンブラン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.