• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

ESSE

ESSE 久しぶりのブログ(´・ω・`)ww


最近良く目に付く、画像のカラーのエッセ。


この、スポイラーの下の赤、非常にカッコヨイ。





よーし、まねっこまねっこ!!!!!














ふはっ。ふふふ。

予想以上に良い(´・ω・`)ww


作業代、100円。


安っ!!!

後は、アンダーSMDの位置変更。

光源が見えないようにして、取り付け方法をフック式にしました。

それとマフラーのグラスウール、良いモンが手に入ったので、巻き替え。

静かになりました(´・ω・`)



作業中にゴンちんさんが来て下さいました♪お忙しい中、ありがとうございました☆




さーて、盆暮れの次は何にすっかな~♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/15 15:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

本日は…
takeshi.oさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 17:50
お疲れ様です。

パレット更に格好良く進化しましたね( *´艸`)トントコトンッ♪     

盆暮れの次、ブログ&弄り楽しみにしています~

Yasuyukiさんという方がやっていて良いなと思っていました♪
コメントへの返答
2010年5月17日 22:34
こんばんはるんるん
ちょビッツさんもやりますか?(´・ω・`)
金曜日にちんどん屋持って行きまするんるんるんるん
2010年5月15日 18:03
お邪魔虫ありがとう。

赤をアクセントにすると、車全体が締まって見えました。
中々の仕上がりですよ。


あっ!お土産オォキニ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月17日 22:36
こんばんは(´・ω・`)
昨日、一昨日とありがとうございましたほっとした顔
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
お土産なんだかマッチしてましたよウッシッシ
貼って頂いてありがとうございまするんるんほっとした顔
2010年5月15日 19:04
お疲れ様です!

更にカッコ良くなりましたね

盆暮れの次、楽しみにしてます(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年5月17日 22:42
こんばんは(´・ω・`)
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
また行きましょうねほっとした顔

赤色ラインだけで、印象が全く違いますよねわーい(嬉しい顔)
やはり耐久性に問題があるので、塗装しちゃおうと思いまするんるん
2010年5月15日 20:24
お疲れ様です♪

私もよくこのタイプのESSEとすれ違いますよ!!

黒いボディーには赤ラインが映えますね☆

うちのスイスポもグリルに赤テープ貼ってます(^^)b
コメントへの返答
2010年5月17日 22:44
こんばんはウッシッシるんるん
このネタは半分リョウチンさんのパクリなんですがあせあせ(飛び散る汗)
やはりカジュアルテープじゃないと、耐久性に問題ありです。
かなり見た目気に入ったので、塗装しちゃおうと考え中ですよわーい(嬉しい顔)るんるん
2010年5月16日 5:59
で、夜はアンダーとは別にここが赤くピカるんでしょ?(笑


ウチのカーボングレーにもイケるかな~???

サイドステップのキズも隠れそうだし(爆
コメントへの返答
2010年5月17日 22:47
こんばんは(´・ω・`)
そのネタ頂き(笑
グレーでも似合いそうですけどね~るんるんわーい(嬉しい顔)
合う色を探すのも、また楽しいかもですウッシッシ
傷隠しには最も有効な方法?爆
2010年5月16日 23:23
これ良いよね~ヽ(゚∀゚)ノ
まさかパレットにやっちゃうとは♪♪
似合ってるヾ(*ゝω・*)ノ

この前、こうきくんと同じナンバーのパレット見かけたけど、ドノーマルだった(@ノ∀`)
しかもよく見ると色が紺色だったwww
コメントへの返答
2010年5月17日 22:53
こんばんは(´・ω・`)
パレットには、というか、黒い車全部イケると思うよ目がハートスパイクやっちゃう?(笑
9999おった?追い掛けないと(笑
最近1919が欲しいw
どこでも行く行くみたいな?wwwwwwwww
それか8010→パレットるんるん
それか・・10→見たことない気がするるんるん
初回の車検の時に考えるかな~ウッシッシ

プロフィール

2011.1.25 GB1(前期)モビリオ乗りになりました☆  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 ドア コントロ-ル トランスミッタの追加登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 23:52:55

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
2011.1.25納車(^ω^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H21.2.4納車。嫁の車です。 自分の21の反省点を生かして、シンプル&かわいく、スポ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
SUZUKI スカイウェイブSS CJ43 250cc H20.9.2納車。 ずっと欲し ...
スズキ パレット スズキ パレット
H21.5.29納車 H23.1.25降りました。 室内も広く、両側電動スライド、Mター ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation