• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

六厘舎

六厘舎 今日つけ麺で有名の

大崎にある六厘舎
行ってきました!!



大崎駅からてくてく歩くと徒歩10分ほどの所にあり
20人ほどの行列が出来てたのですぐ分かりました。
かなり雪が降っていましたが、
引き返すのも借だし気合で並ぶことに決め、


最後尾に着き待つこと60分!?ようやく店内に入る事ができ、
並んでる際に注文しておいたあつもりの大盛りが出てきた!!

麺はつけ麺独特のうどんのよな太い麺で
魚介粉末ののった濃厚なつけ汁につけて食べる!!
もちもちして弾力のある麺に濃厚なスープが絡みつき
絶妙な味でした。角切りに盛られたチャーシューも
美味しく、つけ麺はそれほど好きではなかったけれど
見直した感じがしました。
行列が出来るのもおかしくないかも!?

でも1時間待ちはもうイイや・・





ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2008/01/23 19:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:40:02
こんな天気の時にわざわざ行かなくても・・・。

六厘舎ってどういう意味?

6P?^^;
コメントへの返答
2008/01/23 21:50:11
こんな天気だからこそ
狙って行ったんですが・・
混んでました・・ガクッ

意味はわかりませんね~
大勝軒の姉妹店らしいですよ!
6P!?違う違う(笑
2008/01/23 22:39:39
なんでまた今日行ったの~?

寒いっしょう~!
コメントへの返答
2008/01/24 09:09:04
食べたくなっちゃったんです!!

寒くても大丈夫です!!
2008/01/24 08:08:43
寒い中雪ごくろうさまです猫2猫2
僕も行ってみたいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2008/01/24 09:10:58
結構いろいろ食べ歩いてるから
行きやすいとこあったら
今度行きましょうよ♪
2008/01/24 10:52:37
すごいうまそうですねー!
麺類大好きです!大勝軒復活したみたいですね!
コメントへの返答
2008/01/24 21:00:10
旨かったですよ!!
ではラーメンオフしますか!?笑

大勝軒は東神奈川新町店しか
行った事ないんですよ~
池袋も今度攻めねば・・
2008/01/24 23:37:16
ラーメンオフ大賛成です!w
オレも東神奈川新町店しか知らないんですよー!
池袋にもあるんですね!
コメントへの返答
2008/01/25 01:18:14
じゃ近いうちやりましょうか☆
今日も品川のけいすけって店行ったんですがイマイチでしたね・・

東京にもおいしい店たくさんあるんだろうけど、とんこつ醤油派の僕には
どの店もパッしません・・^_^u
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「CP+きてみた」
何シテル?   02/10 11:41
H18,3月にハリアーを購入し、カスタムしていくのにネットで調べててこちらのHPを発見しました!ハリアー弄りの過程を出来るだけ載せてきたいです。 車に関しては...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんに気軽にコメント頂けたらうれしいです!ハリアーオーナーの方もそうでない方も何でもお話しましょう!オフ会も興味あって行ってみたいのですがどうしたらいいか・・前からKHOCのHPもよく覗かせてもらってました。ホイール装着を機会に入会させて頂きます。皆さんどうぞよろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
あっきー@660あっきー@660 * ウジーニウジーニ
KAZU♪KAZU♪ hide吉hide吉
☆ΜΘri★☆ΜΘri★ ctom68ctom68

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H18年3月に新車で購入。2.4Lですが軽自動車からの乗換えだったのでそれほど力不足は感 ...
その他 その他 その他 その他
先輩のミヤビマルーン限定車を購入後、ロッカーズが好きでカフェスタイルにいじっております。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤・レジャーに使用してました。 カスタムはちょっこっとしてました! ・15インチアルミ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.