• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うさこ@kのブログ一覧

2008年09月09日 イイね!

バッテリー

3ヶ月放置したらバッテリーも弱るよね

乗りたくても乗れない現実がつらい…
寒冷地仕様でよかった(^_^;)
Posted at 2008/09/09 15:03:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。お正月ということで地元に帰ってきました~。
今日は天気が良いので水ヶ塚までひとっ走り行ってきました。

皆様今年もよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2008/01/02 15:04:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年12月18日 イイね!

また一つ・・・

また一つ・・・また一つ歳をとってしまいました。

「おめでとう」と言われて喜べるほど若くはないけれど、みんなが「おめでとう」と言ってくれるとやっぱりうれしいものですね。

今日は相方がおしゃれなレストランでお祝いしてくれました(^^)v
Posted at 2007/12/18 21:59:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月29日 イイね!

そういえば・・・

先日の日曜日にLECSの焼きそばミに参加してきたんですけど・・・

家に帰って車庫へ車を入れた時、勢いあまってリアーバンパーをぶつけちゃったんですよね~。

たいしたこと無いだろうと思って見もしなかったんだけど、よく見たら結構ひどい傷でした(^^;

錆びた鉄パイプの端か何かにぶつかったみたいで錆びはくっついてるし、笑いも飛ぶような傷でしたよ。

ま、傷はエボの勲章さ・・・と思ってあきらめます。

私のエボはもうかなり傷だらけです。
大事に乗っているんだけどな~
Posted at 2007/06/29 14:44:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月28日 イイね!

ネット

え~。

長くインターネットをしないうちに、自宅のインターネット回線が切られてましたよ(^^;

兄貴に回線のお金を払ってなかったので仕方ないんだけど、そんな頻繁にするわけでもないので、1ヶ月2000円って言われても高いような気がしちゃうんですよね。
ブログは携帯からでもできなくは無いけど、結構見づらいんですよね~

部屋にこっそり忍び込んでルーターの回線を接続してみたけどダメだった・・・

いったいどんな手を使ったんだ?
パソコンに強くない私にはわかりません。

まったくケチな兄貴だな~
Posted at 2007/06/28 23:57:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ペーパードライバー街道爆走中。 いや、完全にペーパードライバーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よかったら、お友達になってくださいね♪
16 人のお友達がいます
ATSUMIATSUMI あべっち@青コパンあべっち@青コパン
たけうちたけうち ミャオミャオ
ぱじぇら~ぱじぇら~ うにうじうにうじ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.