• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

忘れちゃうんだよね(^^)

今日は携帯電話を忘れて出勤。途中で気がついたけど、普段電話ならないし、メールもほとんど来ないので、放置して来ちゃいました。

たぶん、目覚ましを携帯しかかけていないので、朝布団の中に巻き込んで、そのまま忘れてしまったのだろう…などと、客観的に分析してみたりして(^^)

まあ、単なる忘れん坊なだけなんですけどね(><)

今は、結構、携帯電話無いと落ち着かないって人がいるけど、私は、携帯電話が無くても全然平気。最近特に気にならなくなっちゃった。主要な人物の電話番号は大体頭に入っているし、私に連絡取りたければ、事務所にかけてくるし、平日は必要ない。

あ、でも、今日はメールが一件入っていましたよ(^^)/~

急ぎじゃなくてよかったです(><)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:12:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:35:43
電話番号が頭に入っているなんて・・・。
すごすぎます(汗

自分が覚えている番号なんて、いいとこ実家の番号ぐらいです。

何種類ぐらい覚えてます?

ちなみに、自分はケータイ無くなると落ち着かない人間です(笑
コメントへの返答
2006/10/14 10:03:51
家族の携帯電話・自宅・会社(本社から各営業所FAXも)おじいちゃんち・お得意様1件・あと、社員(営業マン)の携帯番号・仕事関係もろもろ、結構入ってますね(^^)
いちいち電話帳開くのが面倒なので覚えちゃいました(^^)/
基本的に面倒くさがりなんです(><)
前は、誰かから電話が来ていたら出られなくて悪いな~って思っていたけど、自分の携帯電話は予想以上に鳴らないという事がわかって、平気になりました(^^)/
2006/10/14 04:21:40
昔!携帯なんかない頃は番号とか覚えてましたよね
なんか懐かしいです(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 10:07:35
そうですよね~。懐かしいね~。
ってナカさんいくつですか?

昔は、かなり限られた家にしかかけていなかったので自然と覚えちゃった事はありますね(^^)
2006/10/14 05:16:33
携帯持ってからは自分の電話番号しか記憶してないなぁ~
でもさ中学生の時に遊んでいた友達の家の番号だけは今でも覚えてたりもする^^
コメントへの返答
2006/10/14 10:13:01
自分の番号の方がわからないという人が今多いですよね~。
中・高ともに、友達の番号はもう忘れちゃいました(><)
友達も家に電話する事無くなりましたね(^^)
前に友達の携帯かけたら、契約解除されてた時はショックだったな~。
2006/10/14 09:57:14
入ってたメールって・・・・あちき?かな(^^ゞ
ちゃんと、うさこさんの分キープしてありますからねぇ~♪
コメントへの返答
2006/10/14 10:14:42
ピンポンピンポン♪
実は無くなってたらど~しよ~と思ってちょっと焦りました(^^)
7周年が待ち遠しいです(><)
2006/10/14 18:58:32
わしは営業マン3人と実家関連ぢゃな、会社の電話からかける時は覚えてないと掛けられないし自然に覚えてしまった。
コメントへの返答
2006/10/14 22:03:09
そうなんです!
基本的に会社の電話を利用するところは覚えちゃうんですよね~(^^)/
一緒ですね~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ペーパードライバー街道爆走中。 いや、完全にペーパードライバーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よかったら、お友達になってくださいね♪
16 人のお友達がいます
ATSUMIATSUMI あべっち@青コパンあべっち@青コパン
たけうちたけうち ミャオミャオ
ぱじぇら~ぱじぇら~ うにうじうにうじ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.