• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zilch@430のブログ一覧

2013年12月01日 イイね!

今年最後かな?

今年最後かな?多分今年最後のカスタム。。。
ってほどでもないですが

フロアマット交換してみました
残念ながらUSだとハンドル位置が逆なのでEU仕様
EU LEXUS純正フロアマットです
オプションなのかな?

レクサスJAPANのフロアマットでもよかったんですが非常に高価。。。
ロゴも控えめな感じなんでどうせなら分かりやすい方がいいかなって

これでほとんどLEXUSに替わったんじゃないかな
あとはガラス。。。。。
は無理なんでwwww

来年の夏に車検なんでしばらく貯金ですねwww
Posted at 2013/12/01 16:47:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年10月12日 イイね!

貼ってみました

貼ってみました作ってもらったリトルツリー風ステッカー貼ってみました
貼り方下手なのはご愛嬌wwww

貼り方すごく難しいですよねぇ
特にたくさん貼る場合はセンスが。。。。。
ワンポイントならいい感じかなっと


ステッカーの出来はいい感じです
ツレにタダで作ってもらったから
今度飯くらい奢ってあげないとwww

いい出来なんでロゴを変えてまた作ってもらおう♪
Posted at 2013/10/12 11:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年10月06日 イイね!

作ってもらいました♪

作ってもらいました♪ツレにステッカー作ってもらいました
リトルツリー風のlexusロゴで
サイズもほぼ原寸大
SC430のフォントもカタログに使われてるモノと同じ感じに

予想以上にいい出来でビックリwww
さーってどこに貼ろうっかな
Posted at 2013/10/06 23:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年10月05日 イイね!

誕生日に

誕生日に3日は誕生日でとうとう三十路にwwww
誕生日にソアラ帰って来ました
自分にプレゼントってことで

SC後期のドアミラーをつけました
かなりデカい
白黒シルバーだとすぐに付けれたんですが
なんせマイナーカラー
日本でレクサスになってからのSCにはこの色無いんです。。。
新品ミラーを同色に塗りなおし
ついでにリアスポも褪せてきてたんで塗りなおし

いたって純正
これでフェンダーウインカーをスムージングする準備が出来ましたwww

ミラー自体が大きくなったんで車内からはすごく見やすいです
あと風切音が小さくなりました

視覚効果というか錯覚でミラーが大きくなって屋根が低く見えるような気がします

最近の車の便利機能のウエルカムランプも純正流用でつけました
これはすごい便利
何で最初から付いてないんだってくらいに

これで今年は終わりかな
Posted at 2013/10/05 19:28:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月22日 イイね!

嘘やん。。。

嘘やん。。。通販で買ったモノが届いた
ですが
左右セットでモノが左右違う。。。
ありえん

形状は本当そっくりなんで間違いやすいですが
客に発送するんだから余計に確認しないといかんだろ
しかも色が左右で白と灰色で違うんだから気付けよ
もう2度とこの店で買うことはないな


日曜祝日休みで連絡とれるの火曜ってのもなんとも歯がゆい。。。

あぁこの連休についてる予定だったのに予定が狂った
Posted at 2013/09/22 11:21:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「S-MXと軽トラの洗車終了。。。次はソアラ、の前にちょっと休憩」
何シテル?   10/21 09:44
はじめまして~ 車・カスタム ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★ S14 silviaからUZZ40 SOARERに乗り換えました♪ US仕様にするべ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き大歓迎 ヘヘ(∂o∂)ノ
ポチッっと押した際はメッセージをどうぞ。]。'(ェ))つ♪
46 人のお友達がいます
maxam614maxam614 KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
ホットロードホットロードみんカラ公認 rouge40rouge40
よっしゃん☆よっしゃん☆ SなかがわSなかがわ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
H24年7月納車 V8のオープンカーが欲しくて 希少カラーのベージュメタリック USのカ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
普通の軽トラ あったら超便利(w 残念ながら4MT、2WD エアコンレス、パワステレ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最初(高校時代)はFDいいかな~と思ってましたが14後期に一目惚れ。 コレしかないと思い ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
家の車ですが 14よりもコッチがメインな感じもします(^^;;;
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.