• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハト子のブログ一覧

2008年10月25日 イイね!

一年点検

 愛車が一年経ちました。一年の間に足回りや音響が変化してますが、無事故無違反で良かったです♪

今日ホンダで代車が借りれなかったので、自転車を積んで行きました。自転車積めるのがFITの良い所(笑)
帰りは自転車で寄り道しながら家まで帰りましたが、車なら15分の所が2時間、、、、、、、、クタクタでした。
Posted at 2008/10/25 23:33:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月28日 イイね!

涼しい、、、、、、

 お盆が終わってから、やけに朝晩涼しくなてきました。
クーラー付けずに寝れるのは嬉しいですが、、、、、、、
もう少し残暑がないと困る事があります。
仕事で売ってるゼリーや水羊羹!!!!まだまだ在庫があります。
例年なら、売り切れ品切れでお客さんの叱られるから、上司が今年は切らすな!!!
て言うもんだから、多目に在庫持ったのにこの天候。。。。。。。。。
9月に暑くなるかな?誰か大量にいらない?
Posted at 2008/08/28 08:44:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月20日 イイね!

残念、、、、、、

 忙しかった残業生活も終わり、やっと平穏無事な生活が戻って来ました。
 でも、今日お休みでしたが、店に寄ったら今日中に送りの商品が山済みに!

 「1時間位なら手伝うよ!」て、、、、、、だって見てみぬふりできない性格なも んで。
 で包装手伝ってました。
 何故1時間? 実は今日家出た瞬間オーディオとナビが動かなくなったんでホンダ
 に持って行ったら、時間かかると言うんで代車借りました。夜には約束があったん で、5時にはホンダに戻る予定でした。
 原因はケーブルの断線でした。ケーブル入荷まで修理不可能と言う結果でしたが、
 夜の約束に間に合わず、、、、、、、、、
 今日は楽しみにしてた約束だったんで残念でした(涙)
Posted at 2008/08/20 20:09:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月13日 イイね!

お出かけパート2♪

今日は朝からお墓参り。昼からは京都劇場で劇団四季の「ウエストサイドストーリー」見てきました。
S席で8400円と今の私には高額ですが、娘の分と二人分、、、、、、、
でも、見ごたえありやっぱり良かったです。
「美女と野獣」「キャッツ」「ライオンキング」「オペラ座の怪人」と見てきましたが、好きなのは「美女と野獣」です!

子供には感受性を豊かにしようと小さい頃から連れて行ってますが、20になった娘と今も仲良く観劇できて良かったです。

夕食には梅田で姉が御寿司ご馳走してくれると言うので電車で出かけてきました。
梅田のホテルグランビアから阪神を見下ろしたら、ビアガーデンが満席でした(笑)

娘は明日東京に帰って行きますが、短いながら有意義に過ごせました♪
私は明日からお盆終わるまで残業です、、、、、、、
Posted at 2008/08/13 21:01:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月12日 イイね!

お出かけ♪

東京から娘が帰ってきたので、大阪城ホールへディズニーのアイスショーを見に行ってきました。赤ちゃんの頃から連れて行ってて、今回数年ぶりの観覧でした。
大人になってからでも、夢がある世界を見るのはなかなかいいもんですよ~~

その後は神戸のイケヤに買い物に行きました。
東京では車がないので行く事ができないし、連れて行ってやりたかったんで足延ばしました。

久々に亀岡から茨木までの山越えは楽しかったですし、帰りは高速飛ばしてすっきりしました。

Posted at 2008/08/12 23:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

以前はB4鰤に乗ってましたが、月2万の過走行の為、今は燃費ベストのFITで過走行続行です。普通の主婦なんで車の事はわかりませんが、鰤はCPが安く交換されマフラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
燃費がいいFITですが、安全に走行する為にタワーバー取り付けから始まり、サス=KAYAB ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.